でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
パソコンが(@_@;)
20081130233515
20081130233512
我が家のPCさん、先ほど、とうとういってしまわれました。

昨日からぷつっとシャットダウンしたりしてたんですが。

|(-_-)|おてあげじゃ~。だいぶ不具合でてましたけど。

今日も、砂浜ハイパー男祭り(笑)行ってきたばかりなのに。UPできない(__;)
ぐり姉さーん、待ってて!必ずすぐに復活しますわ。
幸いろんぺい画像だけはバックアップしてあったばーい。

でもかなすぃわ(T_T)パスワードとか、覚えさせてたのよ、私がわからない。書き留めてた紙、うちのヤギさん達に食べられたんだものぉぉぉ。

てことで、コメレスいつも以上に遅くなります、すみません。
じーっ( -_-)
20081126130340

3連休、mayuge実家帰省中の3ワンズのごはん風景。

ルーク兄ちゃんの監視のもと、もくもくと食べるろんぺい。
ぺっちゃん、台から落ちてますよー。台っていってもつけもの石~。

ルーク兄さん、早く食べおわりすぎて、じっと観察。あわよくばおこぼれを~なんて狙っていたけど、食いしん坊達、残すわきゃない。


監視も無駄に終わるのでした。




気が向いたら↓ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

とうとう「おこた」出しちゃった~。
昨日はおかげで実家帰省の旅がかけましぇんでしたー。ってこたつのせいにしてみたりぃ。

ロンの親戚さんのクッキー☆ランドクッキー君
よつばママさんいちごちゃんにも会ってきたんだよー。


様子は先にそちらで~(^^♪ 
ゆっくりupだけど、ちゃんとその時の様子書きますからねー。
大 中 小
20081124205940
どうも、ロンじゃぁないよ、ルークです。

3連休、ここ、東北に「中」と「小」が遊びに来たよ。

僕はダイエット成功して小さくなったー言われたけど、「大」の座は譲ってやらなかったよ。

一緒に公園に散歩にも行ったし、「中」と「小」は今日、「中」の親戚さんに会うって言って、朝早く帰って行ったよ。おかげで連日の疲れを癒せたよ、大爆睡って母さん言ってたな。

ま、その様子は後々更新されるんじゃない。

「小」が遊ぼう言うのには正直困ったけど、また遊びに来てもいいぞ。「おいしい」と一緒にな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
伊豆日帰りの旅2
次に向かったのは、伊豆バイオパーク


年甲斐もなく、マキシマムザホルモン好きなわてくし達。
以前、TVでマキシマムザホルモンが伊豆旅行っつって行ってたのよねー。
足湯にもつかってたのよねー。だから行きたかった?のよねー。




20081109171.jpg20081109175.jpg



雲行きもあやしくなりつつ、寒い中行ってきました。
みなさま、付き合ってくださってありがとうござります。


さっそく!行ったら乗らなきゃね~。なサファリバス。
人間10人、ワン6頭のご一行様~。
20081109178.jpg

20081109180.jpg

ぺいちゃん、すでにやる気なしモード。



窓からはこんな風景が。
20081109182.jpg
ロン氏、一応見てます。反応薄いけど。

20081109188.jpg
ペイちゃん、窓の外見て何思う…。

ロン君、一番食いついて見てたのは鳥(ホオジロカンムリヅル)さんでした。
鳩見たときと一緒なのねー。



バスを降りると、ぞうさんがー。
せっかくなので見せてあげました。
20081109207.jpg 20081109209.jpg

ふぅ~んって感じ。


20081109213.jpg
でも、ヤギには興味津々。


でもって、ここでやりたかったのが、キリンにえさやり。
にんじん買ったら、ロンロンもらえると思ってずっと手元見てました。
さすが食いしん坊。

20081109218.jpg


20081109220.jpg

以外と、天気悪いにもかかわらず人がたくさんおりました。
ま、込み合う程じゃぁなくて、芝生の広場もあってお弁当食べてる家族とか
おりました。天気がよかったらそれもいいなーなんて眺めて帰りました。
(なんせ、寒かったので)

のーんびりした所でした。

あまり多くを期待して行くと、あれ?って思うのかな(笑)

うちはキリンが目的(爆)満足でしたー。



目的果たし(勝手なうちら夫婦のね)、後はごはん食べて帰りました。

お昼は「IL- COVO」というところでランチしてきました。

はい、デジカメ電池切れ~(トホホな感じですわ)
とっても雰囲気のよいお店でしたよ。場所がいまいちわからなかったので、
電話して聞いたら、席もとっててくれるとのことで。込み合う時間だっただけに助かったー。

対応もとてもよい。ランチは2100円のコース。高い?かと思ったんですが、前菜2皿にパスタに
デザート3種類?だったかな、盛り合わせにドリンク。味もおいしい!ので満足値段でした。

ランチ後、みんなとはここで解散になりました。
みなさま、お付き合いありがとうございました。





えぇ、ろんぺい家、まだ行きたいとこあったんですねー。
足湯ですわ。なのにー、雨が降ってきてしまい、敢え無く断念いたしました。

でもっでもぉ~、もういっこ、行きたかった場所、ろんちち寄ってくれるってんで、
雨の中行きました。
ワンも一緒にお参りできる神祇大社へ。
(もちろん画像なしですわ)

ロンをスリングにいれ、ぺっちは抱っこ。(雨なので)

お参りをし、社務所でお守りも買いましたよ。
ちゃんと、巫女さんが神楽鈴を振ってお祓いしてくれました。
ろんぺい神妙に聞き入ってました。
20081109250.jpg

実家にも買ったんですが、ちゃんとお祓いして頂きました。


朝早くから来た甲斐あって、満足のいく日帰りの旅になりましたよん。
次は泊まりで行きたいねー。






☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡
遅くなっちゃったけど「日々、早々と。」のめぇちゃんから嬉しい贈り物が!

20081109249.jpg

わたすにまで、ありがとねー!
早速、帽子はかぶっておりましたよー。暖かかった!
ろんぺいにマフラーつけて、お出かけ楽しみだわ。

本当にありがとう、気を遣わせちゃってごめんちょ。


☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ長々とお付き合いありがとうございます。ヘロヘロに疲れたろんぺいにぽちっとな。

今日も遊びにきてくださってありがとうございますm(__)m
続きを読む »
伊豆日帰りの旅1
先週の日帰り伊豆の旅~。
いつものお散歩仲間(引越し前のいつも行っていた公園の仲間)と伊豆へ行ってきました。

公園仲間では恒例になった、伊豆マウンテンドッグラン

私達は、営業時間の始まる2時間前に行き、貸切で使用させてもらってます。(要予約)
(sanaeさん、いつも手配などありがとう!)

なのでー、早起きして向かいましたよ。ちょっと遅れたけど(^_^;)

前日雨だったので心配でしたが、現地は曇りで雨は上がってました。えがったー。


ではでは、ろんぺいの公園仲間をご紹介。

ジャックラッセルテリアのエルレちゃん。とパパ、ママ。
以前もBBQ行ったりで飼い主共々お世話になってます。
ロンが公園で最初にお友達になった子だよー。
20081109008.jpg

フレブルの香奈ちゃん。(あれ?漢字あってる?)
と素敵なご夫婦。ママとはいつも公園でいろんな話してました。
ひさしぶりでうれしぃー!
20081109007.jpg


で、おなじみ、柴の杏ちゃん。
いつも杏パパママにはお世話になっとります!今回も手配ありがとう!
20081109056.jpg


そして!今回初参加のコーギー(カーディガン)のベルちゃん。とご夫婦。
ボールが大好きでロン小さい頃はよくひっついて、ボールを追いかける
ベルちゃんを追いかけてました。
20081109064.jpg






いつもの仲間に会えて、ろんぺいもうれしそう^m^
に、草を食んでるわが子達・・・。もう慣れたけどね。

20081109016.jpg
「ここうっまーい草いっぱいあるんだよ」


20081109017.jpg
「何か文句ありますか?」


いえ、何も。どうぞどうぞ、お食べなさい

20081109048.jpg
「うまっ」


20081109073.jpg



20081109054.jpg
「にぃちゃん、まだ食べてるよ」


ちょっと寒いぐらいがワンにはちょうど良いのか、一応お二人さんも走ってました。

20081109034.jpg
20081109076.jpg


エルレちゃん、ベルちゃんは仲良く遊んでたよー。
ろんぺい混じりなよーぉぉぉ。(泣)


20081109038.jpg


20081109045.jpg
「ボク達キャバリアだから、マイペースなのぉ。」

なぁ~んてほんとに開き直ってたりして?!
それはそれで、ちょとカナシィ。





でも、みんなで木の棒投げて遊んでた時は一応まざってたね。
20081109100.jpg
ベルちゃんとカナちゃんもおりますよ。
エルレちゃんのみごとな横っ飛び!みんな必死だし!



20081109168.jpg
エルレちゃんと杏ちゃんはひっぱりっこ







20081109108.jpg
20081109109.jpg
20081109110.jpg

で、結局二人で遊んじゃうのね。
ぺっちゃん、相変わらずにぃちゃんの耳に食らいつく。





20081109139.jpg
「あのふたりは何やってんだか・・・」

20081109164.jpg
「うしろのおふたり、みんなと遊ばないの?」

20081109140.jpg
「困った子達ねぇ」





だって、親がこんなんですから・・・。
20081109154.jpg
杏姫に挑むろんちち



そんなこんなで、たっくさーん、ランを満喫いたしました。



いつもはここがメインなので、後は渋滞に巻き込まれないよう
さっさと退散するんですが、今回は自分達の車で来てるってこともあり、
次なる場所へ向かいました。

長いので次へつづくー。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ結局ふたりで遊んじゃう、ろんぺいにぽちっとよろしくお願いしますぅ。

遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
寒い日は
1週間チョイあいてしまいましたm(__)m昨日はめっちゃ寒かったですね(*_*)
今日は暖かくてよかったー。

200811072116000.jpg
冬支度、お済みですか?


200811072120000.jpg

僕たちのは済んでるよ、人間のがまだだって。
(めぇちゃん、ありがと!身も心もあったかです!)




このおふたりも、寒さのおかげでくっついて寝たりしてます。

200811080115001.jpg


mayuge実家のルークも、寒いと寝てばっかだとかー。
来年には老犬と呼ばれる歳、体には気をつけないとね。
200811031441.jpg


ろんぺいはすこぶる元気ですよ!先週もお出かけ三昧。




200811081706001.jpg

ホームセンター行ったり




200811091128000.jpg

伊豆行ったりね。
(ぺっちゃん、寒いと震えてたので、スリングに収納、あえなく携帯画像なし)

その様子はまたそのうち~。


なんかPCおかしいかもー。

何度もやり直したりしてすんませーん。




200811092350000.jpg季節はずれのうらめしや~~~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今日は携帯画像でしたぁ。ぺいちゃんのいつもみごとなへそ天にぽちっとな。

やっぱり使い方わからん・・・
きゃば園遊会へ~
11/1(土)、ず~っと行きたいと思っていたきゃば園遊会へ行ってまいりましたぁ。

今回で10回目をむかえ、一区切りということで、最後の園遊会でした。
最後に参加できて、ほんとよかったぁ~。
やえさん、どうもありがとうございましたm(__)m

さっそくるんるんで、大きな木の下へ!
20081101006.jpg


あ、最初に言っておかねば・・・。 
我が家、オフ会なるものも、たくさんのキャバちゃん達に会うのも初めて!
よって、舞い上がる夫婦・・・まともな写真がありましぇ~~~ん。

それでもよかったら、最後までどうぞ(>_<)


この日集まったキャバは総勢、約180頭なり~


ロンバルディもビックリだわな、こりゃ。
20081101066.jpg
「更に目がとびでちゃった!」








まずは、今回ご一緒してくださったのがやえさん、ハンニバルちゃん

20081101009.jpg
なはっ、ハンつぁんごめん、お顔がうつってないぃぃぃ。



そしてハンちゃんの弟のマロ君とご夫妻
20081101012.jpg
マロ君は手足が長くてとってもハンサム君でした。

ペイジとは月齢も近く、同じカラー。
遊んでくれたらいいな、なんて思っていたら・・・
すぐさま打ち解け、この後何ラウンドもお戯れになっておりました。
20081101013.jpg 20081101015.jpg20081101020.jpg 20081101078.jpg

ペイジはむっちゃ笑顔!でお腹見せ。
マロ君、たっくさん遊んでくれてありがとう!


初めて参加、な上にブログ始めたばっかりでお友達もいない私達に
やえさんがお友達キャバちゃんを紹介してくださいました!(何から何まで感謝です!)



ロンとお顔が似ているテリー君!夫婦でメロメロですわぁ。
ロンより小さくてかわいかったー。
20081101022.jpg

20081101084.jpg
左から、テリー君、マロ君、テリー君の妹のマロンちゃん、ハンちゃん、ジョン君



20081101081.jpg

ふふ、うちの息子達、ちょこちょこ動いて記念撮影にまざれず・・・
悲しいのぉ~。


200811010831.jpg


間平くん。実家のルークそっくり!大きさも!うれしくてなでなでさせてもらっちゃった。
20081101025.jpg


でかキャバにはついつい目が行き・・・
チョコちゃんとハナちゃん笑顔がとってもキュートでした。
20081101029.jpg






そしてそして、でかキャバの王子様!ベッカム君
8565795.jpg(この2枚はやえさんとこからお借りしました、スミマセヌ)

と、クーちゃん
3f89749.jpg
お会いできてほんとにうれしかったです!
この笑顔!かわいすぎ!





このブログを始めてすぐお友達になったエディー君とエディーマミーさんが!
エディー君もロンと同じくらいでかキャバでにんまり^m^
20081101106.jpg

エディー君つながりでリズちゃんとコニレノちゃんにも会えました!

リズちゃん♪小さいのにパワフルで!かわいかったです。
20081101107.jpg

レノちゃん♪うしろ姿でごめんね(T_T)とってもかわいいんだよ!
20081101108.jpg

コニーちゃん、遠い写真しかなかった・・・へぼな私を許して。
コニーちゃんは私にペロペロしてくれて(^v^)そのかわいさにやられちゃいました。
20081101109.jpg
爆走するリズちゃんとコニーちゃん。


お写真はなかったんですが(>_<)すみません。
サボさんとノアちゃんを発見し!へらへらと話しかけちゃいました。
(ノアちゃんはロンの次の日が誕生日で、365カレンダーで見つけ、よくブログを覗き見していました)


ほんと、キャバだらけのウハウハな一日を過ごしました!

主催のナナママ様、幹事の皆様方、今回で最後というのはとても淋しいですが、
5年の間続けてこられて、本当にお疲れ様でした。
このような素敵な会に参加できたことを、とてもうれしく思います!
どうもありがとうございましたm(__)m

そして参加されたみなさま、こんなろんぺい家でしたがお話して
下さってありがとうございます。へぼへぼでお写真すらなかったりしてすみません。

また、何かの機会にお会いできたらうれしいです。




※載せるの忘れてた・・・集合写真。もはや大きく載せても・・・?

20081101038.jpg


20081101050.jpg
0歳
パピーだけは一番右端におるのがわかります。













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへろんぺいよりも?!楽しんだmayugeでした。実は早く帰ろうアピールしていたロン氏にぽっちとな。




やらかしました(T_T)
今日は連休初日!いいお天気!
お出かけ日和でしたね。みなさんはどこかへ行かれましたか?

ろんぺい家は…むふふ♪夢の!秋の園遊会へ参加させてもらいました。
作業の遅い私のこと、まだupできましぇ~ん(>_<)
しばしお待ちを~しばしご歓談を~。

お得意のそのうち・・・きっとそのうちupいたしまするぅ。




で、本題。

それは月曜、週明け、仕事もなんだか忙しくて疲れてる月曜。
我が家へ到着した私を待っていたのはーーーーーー


ろんぺいと


荒れたお部屋(-_-;)
20081027 03820081027039.jpg20081027037.jpg


そりゃぁね、日中は暇でしょうよ。
一緒にいてあげられないのが、いつも心苦しいのよ。

でもこれって、これってぇ~<(_ _)>
mayuge、あまりの散らかりように言葉を失い・・・
思わず笑っちゃいました!!!

怒る気すら起きなかったよ、っつーか今更怒っても無駄だけど。


一応誰がやったか聞いてみた

「ロンバルディ!あなたなの!?」
20081027040.jpg

「ペイジ!あなたなの!?」
20081027041.jpg


そうだよねー、知らないよねーってキィィィー怒

おふたりには隣のお部屋に移動してもらい
せっせとお掃除しましたよkao06

なんかやばいもん?食べてなかったかとかチェックしつつね。
幸い、前日にごみは捨てていて、ちょっとしか入ってなかったのと
紙ごみとかだったので、ほっとしました。

主犯はロン氏!ゴミ箱を鼻で開ける!
いつも蓋を開けられないように重いもの(やかんとか)のせてたのに。
この日に限ってうまく隣のゴミ箱へ移動させましたとさ。

共犯ペイ氏!ゴミをあらゆるところへ持って行き、散らす!
廊下へリビングへ~。被害拡大!

このあとやかんやら鍋やら、ゴミ箱上に置かれたことは言うまでもありません(ーー;)チーン






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへおいたしちゃった、共謀犯ろんぺいにぽちっと!





プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

