でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
ボクのカオ
ある時は、
20080920013.jpg
トライカラー








ある時は、
20080920012.jpg
ブラックタン







ある時は、
20080809106.jpg
ボーダーコリー???










ある時は、
20080920006.jpg
小悪魔














20080923008.jpg
20080923006.jpg


20080920016.jpg





でもね、このお顔^m^
2008092015.jpg
で違うんだも~~~~~ん!!!


ろんちち曰く、「あしゅら男爵」だって。



20080920010.jpg
「パパ、たまにボクのことそう呼ぶけど・・・ボク、ペイジだよ」





変なあだ名のペイジにぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m













ちなみに、あしゅら男爵ってこんなの。
あしゅら男爵
右が女で左が男。マジンガーZにでてくるんだってさ。
知らな~~~~い。

この記事へのコメント
34. sanae   URL  2008/09/30 10:27 [ 編集 ]
ぎゃははははは~~~あしゅら男爵なんて知らないです~~~!!!

って、初コメント失礼致します~。
いつもブログ楽しませて頂いております~v-19

今度はロン君バージョンの「ボクノカオ」も期待しておりますっ!(無茶振りすみません・・・)
35. めぇ   URL  2008/09/30 16:16 [ 編集 ]
mayugeさん、
メール&あったかコメントありがとうでした^^
感謝、感謝!!

ペイジくん、ホントにブラタンみたい!
ちが~うもんっっの顔が可愛くて、ついにんまりしちめーました^m^

ロンくんはやっぱり大人な眼差し(笑)
3歳にもなれば、冷めるのか・・・。

あしゅら男爵!?
わたすも知らない!
36. よつばママ   URL  2008/09/30 19:53 [ 編集 ]
ペイジ君のお顔、素敵ですよ。
それぞれ、カラーがあって、いいですね。
とてもかっこいいです。

こうしてみると、トライちゃんもいいですよね~。
これからの成長も、また、楽しみですね。
37. エディマミー   URL  2008/10/01 00:21 [ 編集 ]
ペイジくん すごいすごい
ふたつの顔を もつわんこです~

わたしも あしゅら男爵しらなかった~
おもしろいキャラですね~
だんなさん ナイスですっ
38. mayuge   URL  2008/10/02 10:58 [ 編集 ]
☆sanaeさん

ようこそ~、こんな、おばかブログへv-8
mixiさぼってこんなことしてましたん。

ロンのカオ・・・ほぼ左右対称です・・・ち~ん。
終わっちゃった~。何か考えておきますw




☆めぇさん

大変な時にコメントまで残してくれて、こちらこそ
ありがとう!!!

ペイがうちに来たときから、よく遊んでたの、こっちがブラックタン
こっちが・・・って。
ロンさん、やっぱ大人になっちゃったのね~。たまに
冷たい視線にドキっとさせられますw

ろんちち、年齢詐称疑惑ですわ、マジンガーZって・・・
私の1コ上なはずがない、何十才ごまかしてんだ?(爆)




☆よつばママさん

ありがとうございます、ペイちゃん、褒められたよ!って
教えておきましたwしっぽブンブン振ってましたよ。

ペイジも模様がどのように変わっていくんでしょうかね、
楽しみです。




☆エディマミーさん

うちは3カラーのキャバが楽しめます(笑)
キャバっていろんな模様のコがいて、それぞれ個性があって
み~んなかわいいwww
はい、ただのキャバリア中毒者です。

ろんちち、ほんと何才なの?って感じですよね。
マジンガーZすら私はあまり知らない。
ろんちち、再放送の見すぎか?
39. りんご   URL  2008/10/03 08:32 [ 編集 ]
おーっ!!あしゅら男爵!
懐かしい。思いっきり知っています。

若い子は知らないよねぇ~
私も気持ちはいつまでも20歳。
成長しない大人です。。。

ペイジちゃん、いろんな顔があって可愛いね
ちがうもんの顔がおもしろくて、、、ぷぷぷっ
40. mayuge   URL  2008/10/04 17:36 [ 編集 ]
☆りんごさん

わ~、知ってらっしゃる方がいてうれしいです(^v^)

りんごさん、ブログ拝見させて頂いてると、若いですよ!!!

ペイジはおもしろ顔であきません^m^

リンクの件、ありがとうございました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/10-4d68637a
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

