でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
公園三昧!
先週末、また代々木公園に行ってきましたぁ。
ろんちち無理やり休みにしてくれたみたいで。(忙しくなると土日もないお方なの)

20081005023.jpg

金木犀の香りが漂うよい季節ですね。
ついつい、香りがすると金木犀はどこじゃ?と探してしまう私。
代々木公園ではでっかい金木犀の木を発見しました。なんだか得した気分(^^♪

せっかくなので、まったりしよ~。
レジャーシート持参でほけーーーっとね。

ロンバルディは草を堪能中

20081005019.jpg20081005018.jpg
「でへっ、草おいしいよ」



20081005009.jpg
何だかまったりするのもよいね♪




じっとしてられない?ろんちち。私とぺっちゃんおいて、ろん君とどこかへ・・・。
ペイペイ、兄ちゃんがいなくなるとヒャンヒャン言い出すしぃ。

ならば、ボールで遊ぶぞぃ!


20081005010.jpg20081005011.jpg
「ボールよ、来い来ぉ~い」

キャッチの練習しましたよん。
ペイジはボール好きだからちゃんと拾ってきてくれるので楽ちん。
ロン兄さんは追いかけるの専門だからね^_^;

そんなこんなしてたら、やっとろんちち帰ってきたよぉ。

ん?何だかニヤついてる???

めっさ笑顔で何かと思ったら
「ハンちゃんとやえさんがいたよぉぉぉ!」って。

でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」やえさんハンニバルちゃんに会いました!

でかキャバつながりで、是非お会いしたかったの~!

20081005034.jpg

うひゃひゃうひゃひゃ~。ハンちゃん可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でもって、実際に会ってみると、そんなに大きくないし!
ってか、ロンより華奢でとっても女の子らしいの!


ペイジもハンちゃんに興味津々・・・でって・・・ペイちゃーん!

20081005026.jpg

ペイジのパワーにハンちゃんたじたじで、やえさんのお膝に避難しちゃったぁ。
ハンちゃんごめんねー、でもおもしろくって写真まで撮っちゃったてへ

これに懲りずにまた遊んでねBrilliant
やえさんもお友達とシャンパンをお楽しみのところ、失礼いたしました。

お約束?の集合写真はこちら~
20081005032.jpg

ハンちゃんと並ぶとデカく見えない^m^ 貴重なお友達だね!
でもやっぱりロンさん、あなたの方が大きかった・・・。







ほくほくで代々木公園を後にし、次に向かうは、杏ちゃんのおうち。
20081005057.jpg
ロンバルディ曰く「ボクの彼女」ハート


izu2170.jpg
柴の杏ちゃん(^v^)ロンより半年、年下の美人さん。公園のお友達です。


待っててくれたみたいで、大歓迎してくれました~。

20081005069.jpg
パパのお膝でまったりんこ。

って写真がない、、、、すんませーん、ケーキなんぞに夢中になってて
あまりとってなかったよ。





そのうちロンってば我が家のごとくくつろぎはじめ、こんなんなってました。

20081005066.jpg
「杏ちゃんちって落ち着くんだよねー」

杏ちゃんとはカイカイ仲間(アレルギー仲間)でもあり、杏ママのsanaeさんにはいろいろお世話になってるのよね。やっぱり杏ちゃんも最近カイカイが思わしくない模様。ロンだけじゃなかったのね。
はー、もっと寒くならないと落ち着かないのかな。夏場は最悪だったもんね。





杏ちゃんちでもまった~りした後、せっかくだからといつも行っていた公園へ
20081005077.jpg

ロンはいつも、ボールを追いかける杏ちゃんを、追いかけて遊んでたのじゃー。
ふたりとも爆走でしたが、また写真がない、、、あへっ、やってもうたよ。
走る前はこんなんだけど。
20081005071.jpg
ペイジもそんなふたりを必死に追いかけようとしてましたぁ。


公園三昧で楽しかったね。
今度こそはお友達みんなのいる時に来よう!







公園三昧でヘロヘロになったろんぺいにぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加しています。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^v^)
気軽にコメントも残していってくださいね!












実はロンバルディ、勝手に(笑)彼女って思ってる子が他にもいるの(*^^)v
BBQも一緒に行った、エルレちゃん。公園で一番最初にお友達になったんだよね。

IMG0332.jpg
「ボク、強い子が好きなの」

って、エルレちゃん、杏ちゃん、失礼しました~。

この記事へのコメント
47. よつばママ   URL  2008/10/10 12:59 [ 編集 ]
今、きんもくせいも、きれいに咲き、良い香りを漂わせて、気持ちが良い季節ですね。

お散歩も、一杯、楽しめましたね。

やえさんと、ハンニバルちゃんにも会えたのね。
すご~い、偶然。
いつか、クッキーも、みんなとお会いできたらいいなぁ。
でかキャバ3人で、記念撮影、したいです。
49. やえ   URL  2008/10/11 13:14 [ 編集 ]
先日はありがとうございました~!
ホント、お会いできてうれしかったですi-175
もっとゆっくり遊べたらよかったですね~。
ロンくん、大きくてほっとしました!(笑)
ちょうど同じくらいに見えて、並ぶとどちらもデカキャバに見えないのが最高~♪

この日は公園三昧だったんですね。
眠そうな(寝てる?笑)ロンくん、とっても可愛い。
ロンくんとペイジくん、いいコンビだなぁと思いましたよ。
うらやましくなっちゃう。

いただいたメール、先ほど拝見しました!
この週末はこれから実家へ帰るため、
戻り次第お返事を書きますので、少々お待ちくださいね。


50. sanae   URL  2008/10/11 21:19 [ 編集 ]
大変遅ればせながら、先日はわざわざ杏家まで来て頂き、ありがとうございましたぁぁ~~~
杏、大興奮しすぎてロン君にもペイジ君にも絶叫してしまい・・・大変失礼致しました。。。大汗

それにしても、ロン君!凄い顔してたんですねぇ。ニヤリ。そんなに寛いで頂けて嬉しいです~ロン君、またソファーに寝に来てね。(違うか)

皆さんにお会いできたのがよっぽど嬉しかったよう&ロン君と大爆走できたお陰で、あの日以降、杏のカイカイは治まってきた感じです!やっぱり原因はストレス?だったのでしょうか、、、ただ、耳やお尻とかに少し炎症が残ってるからと、先生に3日分だけ抗生物質出されました。。。
いい気候になってきたのに、、、何が原因なんですかねぇ、、、(お世話にだなんてとんでもないっっ!恐縮です、、、焦らず一緒にがんばりましょうぅぅ~涙。)

来月もメインイベントが出来ましたし(うしし)、また近々遊んでください~~!!
ロン君、ペイジ君、また一緒に公園で爆走してね~!!
51. mayuge   URL  2008/10/12 16:36 [ 編集 ]
☆よつばママ さんへ

お散歩にもちょうどいい季節ですね。

うれしい事に、やえさん、ハンニバルちゃんに会えました(^v^)ラッキー☆でした。

いつかクッキーくんにも会いたいなぁ。
実家(宮城)に車で帰る時に、クッキー君とこに寄れるかな、なんて勝手に考えてます(^^♪




☆やえさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
母もやえさん、ハンちゃんファンでv-238ブログ見てくれてるんですが、ハンちゃん全然大きくない!って言ってました。
なんせ、実家にはロンよりも大きいでかキャバのルークがいるので^_^;

ロンすごい顔してますよねー。笑えるwww

メールの件、すみませんm(__)m急がなくて構いませんから!ご実家に帰られるって事は…ブログにお父様が登場するの楽しみにしてます^m^




☆sanaeさんへ

これまた突然ですいませんでしたー。ろんぺいも大喜びで!ずうずうしくも第二のオウチと思ってんでしょうね~。

杏ちゃん、カイカイ治まってきてよかった~~~。ロンの膿皮症も引越しのストレス?左前足と左後足の裏の肉球以外の皮膚が、全部膿皮症でかゆいかさぶたできてしまったんで、うちも抗生剤飲んで、とりあえず膿皮症をおさえて、アレルギーの方は様子見です。ロンは程度が軽い方だったから血液検査まではしなかったんですけどね、今度してもらう事にしました。膿皮症とアレルギーは別なんですけどね、どっちかがひどくなると…って気がしないでもない。

むふっ、来月楽しみですね!また遊びに行きます^m^
52. りんご   URL  2008/10/13 22:21 [ 編集 ]
今はホントに一番いい季節ですよね。
金木犀の香りに癒されます。

ハンニバルちゃんにも会えたんですね。
代々木公園は一度は行ってみたい場所です。
今度はぜひご一緒してみたいです。
53. mayuge   URL  2008/10/14 12:17 [ 編集 ]
☆りんごさんへ

ほんと、金木犀の香りに癒されますよね!

ハンニバルちゃんは大きいっていってもやはり女の子でした。
華奢でかわいらしかったです。

代々木公園は、東京に住んでた時から10キロの米俵ロンをかついで電車で行ってました。前はそれでも近かったから良かったんですけどね。
人も多いんですが,なんだかまったりできちゃいます。
キャバに会う率も高い?かも。
ぜひぜひ、今度は一緒にお願いします!
54. エディマミー   URL  2008/10/15 00:48 [ 編集 ]
公園 今の季節 いいですよね~
しかも ハンちゃんに会えるなんてすごいです~
うんうん ロンくんも ハンちゃんも でかキャバに
みえないですよ~

ロン君には たくさん ガールフレンドがいて
うらやましいな~
と エディが言ってます~
55. mayuge   URL  2008/10/16 00:04 [ 編集 ]
☆エディマミーさんへ

ハンちゃんに会えちゃいました(^^♪
もう小躍り状態^m^

エディ君も、この中に入ったら大きく見えないよ~。
でも何だか、ロンが一番でかいよーな気がしてきました^_^;是非、次はエディ君に会わなきゃだわっ!

きっと誰もロンのこと彼氏とは思ってないかもぉぉぉ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/12-fa82edbd
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

