でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
王禅寺ふるさと公園へ~
3連休、ろんちち仕事じゃてぇぇぇ(ーー゛)

で始まった連休。

とりあえず、日ごろのつけがたまった家事を・・・適当に して、
ろんぺいとごろ~ん。なんてしてました。

2日目はろんちちを駅に送るついでにかなり遠回りな散歩をし、

3日目。

つまんな~~~~~い。ってことで午前中だけろんちちに付き合ってもらいましたん。
うちから車で5分ちょっとの公園へ。

引っ越す前から気になっていた『王禅寺ふるさと公園』

地図上じゃかなりな広さ!たぶん

ワンもおっけー!

20081013035.jpg
「ぼくたちも準備おっけ~~~」




ってことで、すぐ到着。駐車場は駐車台数少ないから要注意ですぞよ。


20081013037.jpg
「駐車場から公園に入る入り口はここだワン」


階段を結構上って、また下ります。って上ってる写真ないから~汗とか


20081013039.jpg



20081013042.jpg





そうするとね・・・


 



20081013056.jpg

こ~んな広い芝生の広場に出ますのじゃBrilliant



20081013046.jpg

ペイジ、喜びすぎっっっ。飛んでますよ~。






そんでもって!なんと川が流れてる~~~~~。
素敵です!素敵すぎます。

20081013063.jpg

あれ???ロンしゃん、水嫌いなんじゃ?


20081013065.jpg
あ~、そうなのね。泳ぐのと水は別物ですかぃ^_^;
水嫌いじゃないなら安心ですわ。むふふ・・・来年も・・・ケケケケケ~







トンネルもあり、先が気になるので突き進むぅ~。


途中、竹やぶありぃ~の


20081013068.jpg
20081013070.jpg

どんどんうっそうとした森の中へ。
何だか怖くなってきたその時、
「まむしに注意」のたて看板えぇひょえぇぇぇ~。退散じゃぁ~皆の衆!

そそくさと帰って参りましたとさ苦笑い


でも今の季節はとっても最高ですよー。
売店とかは一切ないので、食料、飲料買ってから行った方がよいです。
(近くにスーパーはありましたよ)


うちに帰ってきたら、昼だっつーのにzzzzzzz

20081013071.jpg


そのうちペイジなんてこのありさま(ーー;)
20081013075.jpg

20081013077.jpg

20081013079.jpg

ロンしゃん、いい夢見れた?^m^
何だかうなされてる感じだし。


















でもね、この日はこれで終わらなかったんだにゃはぁ~。
杏家よりお誘いが!H1 Cafeで夕飯を一緒に食べました。

なんと、ロンの兄さん!的存在の甲斐犬の虎弥くんも一緒!
ひさしぶりぶりぃ~。喜んで私に抱きついてくれたのにぃ~、ロンロンやきもち焼いて
うなってしまった・・・ごめんね、虎弥くん。

20081013086.jpg
よっ、男前!な虎弥くんです。


20081013085.jpg20081013088.jpg
イベントやってて少し待ちました。
ロンバルディちゃっかり杏ママのsanaeさんに抱っこしてもらってるぅ。


コリアンモコ食べました~。それとマンゴービール(^^♪うまうまでしたよ。
20081013093.jpg


ワンズはそれぞれ・・・
20081013089.jpg
20081013091.jpg
20081013092.jpg

ロンさん、一番行儀が悪い~。って飼い主が悪い~(>_<)必死にテーブルの上のおやつ狙ってました。やっぱキャバですのぉ(T_T)
ペイは、、、テーブルの下で爆睡^m^




公園仲間に会えて楽しい一日だったね。
来月も公園仲間とお出かけ予定♪楽しみじゃぁ~。






昼間から爆睡してた、ろんぺいにぽちっとよろしくお願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この記事へのコメント
56. *mIyu*   URL  2008/10/16 00:22 [ 編集 ]
うちも、トライ♀4歳とブレン♂10ヶ月の2キャバがいますo(^o^)o

ペイジくんの豪快なへそ天ステキすぎます(^^)b
肉球がぁ。。(〃∇〃) ☆
うちのはなもペイジくんと寝相が同じですw

下の子って、やっぱり上の子のモノ奪うのが
お決まりなんですね≧(´▽`)≦アハハハ

すばらしぃへそ天にぽちっとしときまぁす♪

57. sanae   URL  2008/10/16 22:22 [ 編集 ]
先日は、またまた突然のお誘いにもかかわらず、
ご一緒頂きましてありがとうございました~~!!
こちらからお誘いしておいて、杏ブルブルの為とは言え、
そそくさとお店を後にしてしまい、、、本当に申し訳ありませんでした。。。涙

ロン君、勝手に抱っこしてゴメンネ☆

そしてそして、良い公園ですねぇぇぇ~~
綺麗な川もあってジャブジャブ出来るなんて☆
是非是非、今度連れてってくださいぃ~~!!
それにしても、ペイたん!すんごい寝相ですねん~
流石は弟ぎみ!大物ですな!!うひひ。
61. mayuge   URL  2008/10/17 14:27 [ 編集 ]
☆*mIyu*さんへ

はじめまして~!
コメントどうもありがとうございます !
先ほどそちらへ伺わせてもらいましたぁ。
にゃはっ、はなちゃんもそらくんもめっちゃかわいい~~~

気がつくとペイジはこんなへそ天で寝てます・・・
はなちゃんもやるのねw

ペイジはいつもロンのおもちゃを奪ってますよ、
他のコもやるんだぁ~、何だか安心。

ぽちありがとうございます!




☆sanaeさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
全然問題なかったですよ~、お気になさらずに!

ぜひ、今度この公園行きましょ!

寝姿もこんなじゃ、今後どうなる?ペイジさん。
でもお家の中でだけ、大物(笑)
アウェーじゃてんで弱っちいのぉ。
62. *mIyu*   URL  2008/10/17 21:44 [ 編集 ]
コメしにきてくれてありがとぉでしたぁ♪
よかたっら今後も仲良くしてくださぃ(^^)/

うちのはなも8kgとちょっぽっちゃりちゃんで、
そらゎスリムでちっこめ?なんですが
よく、にてますね(^▽^;)

63. mayuge   URL  2008/10/18 18:55 [ 編集 ]
☆*mIyu*さんへ

こちらこそ!
よかったら仲良くしてくださ~い。

ロンはまさしくでかキャバですよー。
はなちゃんは8キロならふつうですー。

にしても、うちはでかいか、小さいか…^_^;
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/13-94880d07
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

