でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
ありがとう、そしてお疲れさま
ブログを始めてまだ日が浅いけど、

ブログで出会った、とっても心が通い合った(と勝手に思っている)大切な友達。

その友達の最愛の息子が本日虹の橋を渡りました。

3週間、かぁさんと一緒に病気と闘いました。

ロンと10日しか誕生日が違わない同級生でした。

ろんぺいの大切な、友達でした。






とても親思いの、優しいリォンリ。

最期はかぁさんの腕の中で安心できたんだね。

かぁさんは最良の選択をしてあげたんだね。

会いたかったなぁ、会ってぎゅっとしてあげたかったなぁ。


めぇさん、何もしてあげられなくてごめんね。

リォンリ、今まで頑張った分ゆっくり休んでね。

いずれ皆、生きてるものはそちらに行くから、

気長に待っててね。

めぇさん、しぃさん、そしてリォンリ、

どうもありがとう。


~~~リォン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます~~~
この記事へのコメント
58. よつば   URL  2008/10/17 11:21 [ 編集 ]
お友達が、こんなことになっていたなんて、
ショックですね。
私も、リォン君のお名前は何度も聞いたことがあったのですが・・・。
まさか、虹の橋へと、旅立ってしまったとは・・・。
涙してしまいました。
リォン君のご冥福を、心から祈っています。

そして、元気に過ごしてくれる、わが子たちに、
感謝ですね。
60. nico   URL  2008/10/17 12:02 [ 編集 ]
はじめまして。
リォンリ本当に頑張りましたね。
傍にいるものの哀しみを考えると言葉につまります。
だけど、間違いなくリォンリはとても幸せだったと思います。
あんなにもふかく愛されていたのだから。
実は・・・
ロンバルディくんとうちの犬は誕生日が1日違いでした。
先ほどプロフィールを拝見して発見しました。
きっとこれもリォンリがつないでくれたご縁なんだろう。
そう思わずにはいられません。

リオンリのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そしてめぇさんとしいさんの心に平安がもどられることを
祈っています。
64. りんご   URL  2008/10/18 19:38 [ 編集 ]
辛いですね・・・
言葉がありません。

いつまでもいつまでも一緒にいたかったでしょうに。
病気と闘っているときにだって、
何度も「変わってあげたい」と思ったことでしょうね。
言葉が話せない分、愛おしくて可愛くて仕方のない子供ですもんね。
夜、寝るときにきっと枕を涙で濡らしてることでしょうね。
何度も思い出しては、ああしてやれば、もっとこうしてやれば、
こんなこともあんなこともしてあげたかった
そんな思いでいっぱいでしょうね。。。。

なんと言って慰めたらいいのかわかりません。。。
65. mayuge   URL  2008/10/19 00:33 [ 編集 ]
☆よつばママさんへ

やさしいコメントありがとうございます。
まさか、ロンと同じ年で旅立ってしまうなんて。

本当に病気が憎いです。

リォンリの分もロンとペイジには元気で長生きしてもらえるよう、過ごしていきたいです。




☆nicoさんへ

はじめまして。コメントくださってありがとうございます。
ほんとにリォンリ頑張りましたよね。
まだ私も喪失感でいっぱいで、なんて言っていいか。反面、リォンリはめぇさんのところにきて、とっても幸せだったんだよなぁと。

こうやってnicoさんと私とをつないでくれたことにも、本当に感謝です。

せっかくリォンリがつないでくれたご縁、これからもよろしくお願いします。




☆りんごさんへ

なかなかりんごさんのところにお邪魔できていないのに、コメントくださってありがとうございますm(__)m

私も先代犬が旅立った時は、毎日のように寝る時泣いていました。15才だったので、だんだん覚悟もできていたはずだったんですけどね。

でも、リォンリは病気になる前までは、とっても幸せな時間を過ごしたんだと、ブログをみていて思いました。病気になってからも、あんなにたくさんめぇさんから、しぃさんから愛を注がれていたんだと。

悲しみはまだまだ消えないけれど、傍にいる愛するものを精一杯、愛していきたい、そう思いました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/14-94888261
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

