でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
やらかしました(T_T)
今日は連休初日!いいお天気!
お出かけ日和でしたね。みなさんはどこかへ行かれましたか?

ろんぺい家は…むふふ♪夢の!秋の園遊会へ参加させてもらいました。
作業の遅い私のこと、まだupできましぇ~ん(>_<)
しばしお待ちを~しばしご歓談を~。

お得意のそのうち・・・きっとそのうちupいたしまするぅ。




で、本題。

それは月曜、週明け、仕事もなんだか忙しくて疲れてる月曜。
我が家へ到着した私を待っていたのはーーーーーー


ろんぺいと


荒れたお部屋(-_-;)
20081027 03820081027039.jpg20081027037.jpg


そりゃぁね、日中は暇でしょうよ。
一緒にいてあげられないのが、いつも心苦しいのよ。

でもこれって、これってぇ~<(_ _)>
mayuge、あまりの散らかりように言葉を失い・・・
思わず笑っちゃいました!!!

怒る気すら起きなかったよ、っつーか今更怒っても無駄だけど。


一応誰がやったか聞いてみた

「ロンバルディ!あなたなの!?」
20081027040.jpg

「ペイジ!あなたなの!?」
20081027041.jpg


そうだよねー、知らないよねーってキィィィー怒

おふたりには隣のお部屋に移動してもらい
せっせとお掃除しましたよkao06

なんかやばいもん?食べてなかったかとかチェックしつつね。
幸い、前日にごみは捨てていて、ちょっとしか入ってなかったのと
紙ごみとかだったので、ほっとしました。

主犯はロン氏!ゴミ箱を鼻で開ける!
いつも蓋を開けられないように重いもの(やかんとか)のせてたのに。
この日に限ってうまく隣のゴミ箱へ移動させましたとさ。

共犯ペイ氏!ゴミをあらゆるところへ持って行き、散らす!
廊下へリビングへ~。被害拡大!

このあとやかんやら鍋やら、ゴミ箱上に置かれたことは言うまでもありません(ーー;)チーン






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへおいたしちゃった、共謀犯ろんぺいにぽちっと!





この記事へのコメント
83. nico   URL  2008/11/03 15:23 [ 編集 ]
mayugeさん、ロンたん、ペイたん、こんにちわ。
あぁわかります。
この無残な状態。
がっくり肩を落とさずにはいられない惨状。
してやったり感を感じずにはいられません。
だけど、なんだか笑ってしまう。

しっかし、さすがロンたん余裕のおとぼけ顔。
ペイたんは、お口があわあわしてるよ~。可愛い。
うちの犬は、目を空けて、ごーごーいびきかきながら
知らんふり。
こんにゃろー!と下たぶをひとつまみしてやります。

秋の園遊会、気長に待っておきやす。笑


84. りんご   URL  2008/11/03 19:06 [ 編集 ]
あはははははははははぁ~
面白い面白い♪
私も何度やられたことか・・・。
でも、人んちのは面白いなぁ~~~

一瞬固まりますよね。
現行犯じゃないから今更怒ってもダメだしねぇ~
そうそう、仕方なく片付けるしかないのよ。
それにしても、すごいね。。。ぷぷぷっ
85. mayuge   URL  2008/11/04 00:25 [ 編集 ]
☆nicoちゃまへ

もう、ため息ですわぁ。何事もなかったように
ニカニカ笑って出迎えてくれた2匹。

ペイジ、お口あわあわしてるよねーーーー!さすが年の功?ロンは余裕ぶっこいてました。

むふふ、ヤムヤムも知らんふりしてるんだね、わかる、目があいてんのにゴーゴーいびきかくの!

あはは、お待ちあれ~、きっと今週中^_^;




☆りんごさんへ

やっぱ人んちのはおもしろい!ですよね~。
ほんと、久々にどでかい「おいた」してくれましたよー。
一瞬、どーしよーか(どうもこうもないんだけど)考えてしまいましたよ。あ、そんでカメラカメラ♪なんて撮影までしちゃったりして。
86. ゆい   URL  2008/11/04 20:55 [ 編集 ]
こんばんは
先日園遊会でお会いしたベッカム家のゆいです。

ロン君もペイジ君もお会いした時はおとなしい子だと思ったのに
やってくれますねぇ~
しかもしらばっくれた表情がまた可愛いですね☆
↓のケージを解体する技は始めて見ました!

また、遊びに来まーす!

87. NAOKIxxx   URL  2008/11/04 23:44 [ 編集 ]
こんばんは!
園遊会でお会いしたコニレノ家です!
ブログにコメントありがとうございます。
またお会いしたいです!!!
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
これから仲良くさせてください!!!
88. ぐりこ   URL  2008/11/05 16:23 [ 編集 ]
わかりますとも…。
お留守番は基本サークルのグリも、トイレ掃除用の小窓(?)から脱出してゴミ箱をあさります。

この状況で怒られても、目をあわそうとせずシラを切る息子に何度笑わされたか…。

そうあてくしの出身地はうつくしま(←ダセー)
こちらこそリンク貼らせていただきますぅ。
89. miu   URL  2008/11/05 21:55 [ 編集 ]
こんばんは~♪
コメントいただきありがとうございました^^

園遊会ではお会い出来て嬉しかったです☆
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします~♪

私もまた拝見しにきますね~。
良かったらリンクさせていただいてもいいですか?(^^)
91. mayuge   URL  2008/11/06 11:57 [ 編集 ]
☆ゆいさんへ

お越しいただいてありがとうございます!園遊会ではお会いできてほんと、うれしかったです。すっかりニーナちゃん、べッカム君、クー君のかわいさにやられちゃいました。

ロン、ペイはかなりのいたずらっこですよ~。仕事終わってうち帰るのが、たまに怖ろしい・・・。

ケージ解体はロンの得意技?

こちらもまたお邪魔させていただきま~す!




☆NAOKIxxxさんへ

お越しくださってありがとうございます!
いつかそちらにコメントを~なんて思っていたら、お会いできちゃって☆うれしいのなんのって!
こちらこそまたお会いしたいです!コニレノちゃん、かわいっかったー!
私もリンクお願いしようと思ってたんです、どうぞどうぞ、是非ろんぺいと仲良くしてくださ~い。





☆ぐりこさま

グリちゃんもすご技持ってるんだね~!さすが!あ、だって立ちションできるんだもん、何でもござれ?(あれには、びっくり!あーんど大笑いでした)

うちの出身地にはそんなキャッチフレーズすらないべっちゃ。あるだけステキ☆
久しぶりにさとう宗幸の歌詞見たわ、同じ市出身ですのぉ。(自慢にならぬ)

リンクありがとうございます!




☆miuさんへ

こちらにお越しくださってありがとうございます!
リズちゃん、かわいらしかった~。miuさんもきれいで噂どおり~~~。
うちのでかいもんで、ぺいはいたずら坊主だし。女の子もいいなぁと思っちゃいました。

いつも読み逃げしておりましたー。また伺います!こちらこそリンクよろしくお願いしますぅ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/155-0f99410f
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

