でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
きゃば園遊会へ~
11/1(土)、ず~っと行きたいと思っていたきゃば園遊会へ行ってまいりましたぁ。

今回で10回目をむかえ、一区切りということで、最後の園遊会でした。
最後に参加できて、ほんとよかったぁ~。
やえさん、どうもありがとうございましたm(__)m

さっそくるんるんで、大きな木の下へ!
20081101006.jpg


あ、最初に言っておかねば・・・。 
我が家、オフ会なるものも、たくさんのキャバちゃん達に会うのも初めて!
よって、舞い上がる夫婦・・・まともな写真がありましぇ~~~ん。

それでもよかったら、最後までどうぞ(>_<)


この日集まったキャバは総勢、約180頭なり~


ロンバルディもビックリだわな、こりゃ。
20081101066.jpg
「更に目がとびでちゃった!」








まずは、今回ご一緒してくださったのがやえさん、ハンニバルちゃん

20081101009.jpg
なはっ、ハンつぁんごめん、お顔がうつってないぃぃぃ。



そしてハンちゃんの弟のマロ君とご夫妻
20081101012.jpg
マロ君は手足が長くてとってもハンサム君でした。

ペイジとは月齢も近く、同じカラー。
遊んでくれたらいいな、なんて思っていたら・・・
すぐさま打ち解け、この後何ラウンドもお戯れになっておりました。
20081101013.jpg 20081101015.jpg20081101020.jpg 20081101078.jpg

ペイジはむっちゃ笑顔!でお腹見せ。
マロ君、たっくさん遊んでくれてありがとう!


初めて参加、な上にブログ始めたばっかりでお友達もいない私達に
やえさんがお友達キャバちゃんを紹介してくださいました!(何から何まで感謝です!)



ロンとお顔が似ているテリー君!夫婦でメロメロですわぁ。
ロンより小さくてかわいかったー。
20081101022.jpg

20081101084.jpg
左から、テリー君、マロ君、テリー君の妹のマロンちゃん、ハンちゃん、ジョン君



20081101081.jpg

ふふ、うちの息子達、ちょこちょこ動いて記念撮影にまざれず・・・
悲しいのぉ~。


200811010831.jpg


間平くん。実家のルークそっくり!大きさも!うれしくてなでなでさせてもらっちゃった。
20081101025.jpg


でかキャバにはついつい目が行き・・・
チョコちゃんとハナちゃん笑顔がとってもキュートでした。
20081101029.jpg






そしてそして、でかキャバの王子様!ベッカム君
8565795.jpg(この2枚はやえさんとこからお借りしました、スミマセヌ)

と、クーちゃん
3f89749.jpg
お会いできてほんとにうれしかったです!
この笑顔!かわいすぎ!





このブログを始めてすぐお友達になったエディー君とエディーマミーさんが!
エディー君もロンと同じくらいでかキャバでにんまり^m^
20081101106.jpg

エディー君つながりでリズちゃんとコニレノちゃんにも会えました!

リズちゃん♪小さいのにパワフルで!かわいかったです。
20081101107.jpg

レノちゃん♪うしろ姿でごめんね(T_T)とってもかわいいんだよ!
20081101108.jpg

コニーちゃん、遠い写真しかなかった・・・へぼな私を許して。
コニーちゃんは私にペロペロしてくれて(^v^)そのかわいさにやられちゃいました。
20081101109.jpg
爆走するリズちゃんとコニーちゃん。


お写真はなかったんですが(>_<)すみません。
サボさんとノアちゃんを発見し!へらへらと話しかけちゃいました。
(ノアちゃんはロンの次の日が誕生日で、365カレンダーで見つけ、よくブログを覗き見していました)


ほんと、キャバだらけのウハウハな一日を過ごしました!

主催のナナママ様、幹事の皆様方、今回で最後というのはとても淋しいですが、
5年の間続けてこられて、本当にお疲れ様でした。
このような素敵な会に参加できたことを、とてもうれしく思います!
どうもありがとうございましたm(__)m

そして参加されたみなさま、こんなろんぺい家でしたがお話して
下さってありがとうございます。へぼへぼでお写真すらなかったりしてすみません。

また、何かの機会にお会いできたらうれしいです。




※載せるの忘れてた・・・集合写真。もはや大きく載せても・・・?

20081101038.jpg


20081101050.jpg
0歳
パピーだけは一番右端におるのがわかります。













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへろんぺいよりも?!楽しんだmayugeでした。実は早く帰ろうアピールしていたロン氏にぽっちとな。




この記事へのコメント
90. アニパパ★   URL  2008/11/06 11:07 [ 編集 ]
園遊会。
すんごく楽しそうですね♪

キャバが180頭ッッ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これは幸せの何者でもないですね(笑

ロン君もペイジ君の楽しめたようで何よりですね。

でも最後の早く帰りたかったロン氏にはウケました☆笑
かわいい♪


mayugeさん、もしよろしければリンクさせて頂いてもいいですか??

92. nico   URL  2008/11/06 14:15 [ 編集 ]
ちょっと、ちょっと、とっても楽しそうじゃないですか!
やっぱりここでもヨダレが垂れそうです。笑
どの子も本当にカワイイ。

これだけ大集合しても、なんだかとってものんびりとした、
おだやかなお空気に包まれているように見えるのは
やっぱりキャバリアの性質だからなのかな~。
いい意味でマイペース。笑

ペイジ君とマロ君、いいコンビだね~。

しかし、mayugeさん!びっくりしたじゃないのさ。
ロンたんの目・・・
ひっ!ってなって、プッってなったよ。
93. めぇr   URL  2008/11/06 18:29 [ 編集 ]
なんて楽しげな会ざんしょっっ!
でもこんなに沢山いたら、緊張して口きけなくなるかも・・・(汗

ロン君・ペイジ君、いい思い出が出来て良かったねぇ~~~!
キャバリアの輪って大きいね^^

羨ますぃ!

私も、目ん玉にはまりそうです。
何度も見ちゃった^m^))
94. テリーママ   URL  2008/11/06 22:55 [ 編集 ]
mayugeさんこんばんは!
園遊会でお会いしたテリママです!
テリー。。。せっかくドアップでお写真乗せてもらったのに。。
なんなのかしら。。あのむくれっつらは!!
ホント、ガウガウうるさくってごめんなさいね。

園遊会ではあまりゆっくりロン君のお顔見れなかったけど。。。
こうしてブログで見させていただくと、ホント似てますね!
またゆっくり過去ブログ読ませていただきますね。

テリーがガウガウしちゃうかもしれないけど、またお会い出来るの楽しみにしていますぅ!
95. ぐりこ   URL  2008/11/07 10:42 [ 編集 ]
180頭!視界の限りキャバキャバキャバ~。パラダイスだね!
そんな中にあたしとグリが入ったら浮かれまくってソソウしそうよ。

今回で一区切りということで、一度は参加したかっただけに残念だわぁ。

それにしてもロン兄さんの目が…!
何度も見て笑っちゃいましたよ。
96. NAOKIxxx   URL  2008/11/07 23:39 [ 編集 ]
おぉ!コニレノの写真も、そして走ってる自分の写真も(笑)載せてくださってありがとうございます!!

またぜひお会いしたいですね!!

うちもリンク完了しました!

これから仲良くして下さ~い!!!
97. エディマミー   URL  2008/11/09 19:58 [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃてごめんなさ~い
わたしもろんぺいくんたちに会えて うれしかったです~
二人とも すごい
かわいかったですぅ~

また会えるといいですね~o(^-^)o
98. やえ   URL  2008/11/10 21:58 [ 編集 ]
遅ればせながら・・・一緒に参加できてよかったです~(^^
遊んでいただいてありがとうございます!
お友達も紹介できたし♪
デカキャバズの輪を広げましょうね~。

ペイジくんとマロのなまめかしい遊び(笑)
おもしろかったなぁ。
写真を撮ったつもりで、
後から見ると同じものばかりになっちゃうのは
わたしも何度も経験しました(^^;
ついついキャバちゃんに浮かれて忘れちゃうのよね。

また遊んでくださいね!
昨日の遭遇でも、ありがとうございました!!



99. mayuge   URL  2008/11/11 02:15 [ 編集 ]
☆アニパパさんへ

きゃばだらけで、よだれものでした~。

ロンは最近、帰りたくなると抱っこー!と甘えん坊丸出しになるんです^_^;困ったもんだ。

リンクこちらこそよろしくお願いします!お返事遅れちゃってすいませーん。
さっそくリンクさせてもらいます!




☆nicoちゃまへ

めっちゃよだれもんでしたよ!みんなかわいくてどないしよ~って感じでした。

そうなんです!こんなにワラワラといたのに、たくさんのしっぽがゆらゆらして、おだやかな会でした!

ペイマロコンビは、はたから見たらずっとあやしい動きで(笑)えへらえへらと笑いながら楽しんでました。遊んでくれるお友達がいるって、ほんと素晴らしい!

目玉チョコですのよー。ろんちちが前日ハロウィンだから?買ってきてました。そんなの持ってたら遊ばないわけがない^m^




☆めぇちゃんへ

むふふ、うちら夫婦ももれなく、緊張してしばしぎごちなかったです(^_^;)

ほんと、いい思い出になりました!
きゃばの輪も広がってうれすぃわぁ^m^

目玉チョコ・・・ろんちちってこんなおちゃらけさんなの。目が飛び出しちゃった~言って遊んでたから。




☆テリーママさんへ

お越しくださってありがとうございます!
むくれっつらでも十分かわいいテリー君でしたよ!ってうちがまともな写真がなくて…。申し訳ないです。

テリー君のガウガウは大した事ないですから!お気になさらないでくださいね。でもって是非!またお会いしたいです~~~~。テリー君マロンちゃん、かわいくてはまりそうです(笑)




☆ぐりこさんへ

我が家なんて、半分固まってたようなもんです^_^; でも、ほんときゃばだらけって素敵~。ウハウハものでした。

ほんと、今回で最後なのが残念です。

でへ、ぐりちゃんもやってみる?目玉、チョコってのが問題だけど。




☆NAOKIxxxさんへ

無断でNAOKIxxxさんまでのせちゃった^_^;
リンクありがとうございます!

実は土曜にFunny Face行ったんですよー。めちゃ込みであえなく帰ってしまったけど。一日遅ければ会えてたかもー。残念(>_<)

こちらこそ、こんな家族ですが(^_^;)仲良くしてくださいね!




☆エディマミーさんへ

エディー君の大きさにうれしくなっちゃいましたよ!かわい~!今度は抱っこさせて下さい!
同じ歳で、同じでかキャバ!こんなうれしい共通点はない!!!
エディーマミーさんも予想通り(笑)とってもかわいらしい方で、うらやましいわっ!

是非またお会いしたいです!




☆ やえさんへ

今回は本当にお世話になりました!
おかげで、いつも通りまったりと過ごすことができましたよ!
デカキャバズ・・・なんて素敵な響き(笑)
今回だけでもかなり輪が広がりましたよー。もっと広げましょーね!

ほんとになまめかしかった、あのふたり。
ロンとだとそうもいかないんですよね。不思議~。

それに日曜、あんな偶然ってあるんですねー!にひひひーと顔がゆがみっぱなしでしたから!その上、あのお守り、いつもはロンペイの分だけでーなんて思うのに、なぜだか多めに買っちゃおうって思ったんですよ!このためだったのね(^^♪

こちらこそ、また遊んでくださいね~!

100. miu   URL  2008/11/11 21:14 [ 編集 ]
お返事が大変大変遅れましてゴメンナサイ(TT)
リズママのmiuです~~~(汗
先日はお会い出来て嬉しかったです^^
ありがとうございました~~。
ロンバルディくんにペイジくん、お名前も素敵です^^
良かったら、これからも仲良くしてくださいね♪
101. mayuge   URL  2008/11/12 02:23 [ 編集 ]
☆miuさんへ

とんでもないですぅ~。さっぱり更新もしておらず(>_<)
こちらこそ、お会いできるとは思ってもいなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです!
もちろん!仲良くしてくださいね!

またmiuさん、リズちゃんにお会いできたらうれしいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/156-0f4a3e4e
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

