でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
寒い日は
1週間チョイあいてしまいましたm(__)m昨日はめっちゃ寒かったですね(*_*)
今日は暖かくてよかったー。

200811072116000.jpg
冬支度、お済みですか?


200811072120000.jpg

僕たちのは済んでるよ、人間のがまだだって。
(めぇちゃん、ありがと!身も心もあったかです!)




このおふたりも、寒さのおかげでくっついて寝たりしてます。

200811080115001.jpg


mayuge実家のルークも、寒いと寝てばっかだとかー。
来年には老犬と呼ばれる歳、体には気をつけないとね。
200811031441.jpg


ろんぺいはすこぶる元気ですよ!先週もお出かけ三昧。




200811081706001.jpg

ホームセンター行ったり




200811091128000.jpg

伊豆行ったりね。
(ぺっちゃん、寒いと震えてたので、スリングに収納、あえなく携帯画像なし)

その様子はまたそのうち~。


なんかPCおかしいかもー。

何度もやり直したりしてすんませーん。




200811092350000.jpg季節はずれのうらめしや~~~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今日は携帯画像でしたぁ。ぺいちゃんのいつもみごとなへそ天にぽちっとな。

やっぱり使い方わからん・・・
この記事へのコメント
102. fluffyrin   URL  2008/11/14 12:30 [ 編集 ]
素敵な冬支度ですねー♪
ロンくん、帽子をおとなしく被らせてくれるんだね。
うちのハチャメチャ姉妹だったらシャッターを押す前にブルブルっと取ってしまうかも・笑

ふたりでくっ付いて寝ている姿、可愛すぎる!
癒し画像だわ^^
ペイジくんのうらめしやーもツボ。。。^m^

* リンクいただいていきました!
 これからも仲良くして下さいね~
103. めぇ   URL  2008/11/14 14:31 [ 編集 ]
写真全体がぽわわ~んとしてて、凄くあったかそう♪

冬は引っこもってワンコと温め合う限るねぇ。
スリングならこちらもぬくいしぃ~~~(軽い子に限りますが・・・)

あんなことやこんなこと、楽しみにしているよぉ!
104. エディマミー   URL  2008/11/15 19:55 [ 編集 ]
いや~ん  ふたりの 寝ている姿 かわいすぎる~~

うちのエディさんは  へそ天で おやじのような
いびきをかいておりま~す

伊豆にいったんですね~~
楽しみにしてますよ~~

106. ぐりこ   URL  2008/11/15 21:36 [ 編集 ]
くっついて寝てる姿…。
やっぱり多頭飼いっていいなぁ~。

ロン兄さんのお帽子姿がなんだかウチのに似てる!
いつかろんぺい君と一緒に遊べたらいいなぁ。
107. こてつ。   URL  2008/11/15 22:34 [ 編集 ]
ども。こてつ。&ルイです
さっそく・・ お邪魔しましたー。
先日は、メールありがとうございました。
お気遣い、とっても嬉しかったです!

ぅっおぅ!夢のアトウカイ 多頭飼い・・
い、いいなぁー。いいなー。
しかも、ブレンとトライ・・ まさに理想w
こちらこそ、よろしくお願いします♪



111. mayuge   URL  2008/11/17 21:46 [ 編集 ]
☆ fluffyrinさんへ

ロンはいつもいじられあきれてるのか?とりあえずは帽子など被ってくれます。ぺいちゃんはさすがにまだ無理で、ブルブルっとやられちゃいました。

うらめしや~気に入っていただけてうれしい!
私もかなりツボなんです。この手の位置、ぺいちゃん、もしやねらってた?

こちらもリンクさせていただきました!ありがとうございます、こちらこそ仲良くしてくださいね!


☆めぇちゃんへ

ほんとに暖かい贈り物ありがとう!

やはり、スリングはペイジに限ります(^_^;)
ロンロンだと、肩に食い込むー。

めぇちゃんのとこもにぎやかになったね!
えー、こちらからのおくりもの、しばし待たれよーっていつもすまぬ。


☆エディマミーさんへ

寝てるときは天使だわ(親バカ)寝てるときは・・・だよ、笑。

エディ君のへそ天、おやじのような(笑)いびきでも許せちゃう~。一度味わいたいわ。

日帰り伊豆旅行はやっぱ、きびしー。


☆masa さんへ

こちらこそ、先日は^m^どうもでした。
あんな偶然、もっとあって欲しいくらい(笑)

お守りもつけてくださってるなんてうれしいです!

あは、色々聞いちゃいました?

多頭飼い、夢とは言わずにぜひ!じゃ、次はブレンでw


☆ぐりこさぁ~んへ

ぬふぬふ、アトウカイ・・・。
ぐりこさんちにも、いつかはその時がきますねー、絶対きますね~。

グリちゃんに似てるだなんて、光栄すぎますわっ!
えー、そのうち襲撃メールがいきますので、ご用心を!グリちゃんと、砂浜を爆走しますでぇ。


☆こてつさんへ

お越しくださってありがとうございます!
こちらこそお返事ありがとうございます。

ルイ君、頑張るのだー!!!ろんぺいが応援しとります。良くなるといいね。

アトウカイ、なぜかやっぱりブレンとトライになっちゃうんですよね。このぶちぶちが好きでたまらないw

こちらこそ仲良くしてください!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/157-c7fecf0b
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

