でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
伊豆日帰りの旅1
先週の日帰り伊豆の旅~。
いつものお散歩仲間(引越し前のいつも行っていた公園の仲間)と伊豆へ行ってきました。

公園仲間では恒例になった、伊豆マウンテンドッグラン

私達は、営業時間の始まる2時間前に行き、貸切で使用させてもらってます。(要予約)
(sanaeさん、いつも手配などありがとう!)

なのでー、早起きして向かいましたよ。ちょっと遅れたけど(^_^;)

前日雨だったので心配でしたが、現地は曇りで雨は上がってました。えがったー。


ではでは、ろんぺいの公園仲間をご紹介。

ジャックラッセルテリアのエルレちゃん。とパパ、ママ。
以前もBBQ行ったりで飼い主共々お世話になってます。
ロンが公園で最初にお友達になった子だよー。
20081109008.jpg

フレブルの香奈ちゃん。(あれ?漢字あってる?)
と素敵なご夫婦。ママとはいつも公園でいろんな話してました。
ひさしぶりでうれしぃー!
20081109007.jpg


で、おなじみ、柴の杏ちゃん。
いつも杏パパママにはお世話になっとります!今回も手配ありがとう!
20081109056.jpg


そして!今回初参加のコーギー(カーディガン)のベルちゃん。とご夫婦。
ボールが大好きでロン小さい頃はよくひっついて、ボールを追いかける
ベルちゃんを追いかけてました。
20081109064.jpg






いつもの仲間に会えて、ろんぺいもうれしそう^m^
に、草を食んでるわが子達・・・。もう慣れたけどね。

20081109016.jpg
「ここうっまーい草いっぱいあるんだよ」


20081109017.jpg
「何か文句ありますか?」


いえ、何も。どうぞどうぞ、お食べなさい

20081109048.jpg
「うまっ」


20081109073.jpg



20081109054.jpg
「にぃちゃん、まだ食べてるよ」


ちょっと寒いぐらいがワンにはちょうど良いのか、一応お二人さんも走ってました。

20081109034.jpg
20081109076.jpg


エルレちゃん、ベルちゃんは仲良く遊んでたよー。
ろんぺい混じりなよーぉぉぉ。(泣)


20081109038.jpg


20081109045.jpg
「ボク達キャバリアだから、マイペースなのぉ。」

なぁ~んてほんとに開き直ってたりして?!
それはそれで、ちょとカナシィ。





でも、みんなで木の棒投げて遊んでた時は一応まざってたね。
20081109100.jpg
ベルちゃんとカナちゃんもおりますよ。
エルレちゃんのみごとな横っ飛び!みんな必死だし!



20081109168.jpg
エルレちゃんと杏ちゃんはひっぱりっこ







20081109108.jpg
20081109109.jpg
20081109110.jpg

で、結局二人で遊んじゃうのね。
ぺっちゃん、相変わらずにぃちゃんの耳に食らいつく。





20081109139.jpg
「あのふたりは何やってんだか・・・」

20081109164.jpg
「うしろのおふたり、みんなと遊ばないの?」

20081109140.jpg
「困った子達ねぇ」





だって、親がこんなんですから・・・。
20081109154.jpg
杏姫に挑むろんちち



そんなこんなで、たっくさーん、ランを満喫いたしました。



いつもはここがメインなので、後は渋滞に巻き込まれないよう
さっさと退散するんですが、今回は自分達の車で来てるってこともあり、
次なる場所へ向かいました。

長いので次へつづくー。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ結局ふたりで遊んじゃう、ろんぺいにぽちっとよろしくお願いしますぅ。

遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
この記事へのコメント
108. NAOKIxxx   URL  2008/11/17 00:25 [ 編集 ]
楽しそうですね!
ロンくんの背中に背負ってるカエルはリュックですか??カワイイっすねぇ!
113. mayuge   URL  2008/11/18 01:31 [ 編集 ]
☆NAOKIxxxさんへ

ここ、とってもおすすめですよ。
草ばっか食べてるろんぺいですが、普通のランなんかよりもよっぽど楽しそうに走り回りますよー。
カエルリュックですー。遠足っぽくていいかなと、随分前に買ったものです。ペイジにも欲しいけど、最近売ってるの見ない…。
119. sanae   URL  2008/11/20 16:54 [ 編集 ]
先日は杏ともどもありがとうございました~
こちらこそ、いつも無計画ですみません、、、感謝感謝です。涙
まさか杏とバスに乗れるとは!!しかも杏、キリンさんにペロン!されそうになったりして!
初体験満載で楽しかったです~本当にありがとうございました!!

色々とご配慮頂きましたのに、最後はまたコワコワ発動でご迷惑をおかけしました。
神社ご一緒できず…残念です。またいつかぁ、、、。

ぱっぱ、また是非、杏とお手合わせお願い致します~!
120. mayuge   URL  2008/11/21 15:21 [ 編集 ]
☆sanaeさんへ

こちらこそ~。いつも杏家にはおんぶに抱っこでしたから、たまには☆ね。ちっこい恩返しですわ。

行きたいとこ連れまわしちゃったし…。すみませぬ。
コワコワ・・・何とか緩和させてあげたいですね、見ていてかわいそうで。アロマとかどうだろ。うちらのことは全然気にしなくて大丈夫!(^^)!

神社は次、晴れてるとき行きましょー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/158-12521224
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

