でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
伊豆日帰りの旅2
次に向かったのは、伊豆バイオパーク


年甲斐もなく、マキシマムザホルモン好きなわてくし達。
以前、TVでマキシマムザホルモンが伊豆旅行っつって行ってたのよねー。
足湯にもつかってたのよねー。だから行きたかった?のよねー。




20081109171.jpg20081109175.jpg



雲行きもあやしくなりつつ、寒い中行ってきました。
みなさま、付き合ってくださってありがとうござります。


さっそく!行ったら乗らなきゃね~。なサファリバス。
人間10人、ワン6頭のご一行様~。
20081109178.jpg

20081109180.jpg

ぺいちゃん、すでにやる気なしモード。



窓からはこんな風景が。
20081109182.jpg
ロン氏、一応見てます。反応薄いけど。

20081109188.jpg
ペイちゃん、窓の外見て何思う…。

ロン君、一番食いついて見てたのは鳥(ホオジロカンムリヅル)さんでした。
鳩見たときと一緒なのねー。



バスを降りると、ぞうさんがー。
せっかくなので見せてあげました。
20081109207.jpg 20081109209.jpg

ふぅ~んって感じ。


20081109213.jpg
でも、ヤギには興味津々。


でもって、ここでやりたかったのが、キリンにえさやり。
にんじん買ったら、ロンロンもらえると思ってずっと手元見てました。
さすが食いしん坊。

20081109218.jpg


20081109220.jpg

以外と、天気悪いにもかかわらず人がたくさんおりました。
ま、込み合う程じゃぁなくて、芝生の広場もあってお弁当食べてる家族とか
おりました。天気がよかったらそれもいいなーなんて眺めて帰りました。
(なんせ、寒かったので)

のーんびりした所でした。

あまり多くを期待して行くと、あれ?って思うのかな(笑)

うちはキリンが目的(爆)満足でしたー。



目的果たし(勝手なうちら夫婦のね)、後はごはん食べて帰りました。

お昼は「IL- COVO」というところでランチしてきました。

はい、デジカメ電池切れ~(トホホな感じですわ)
とっても雰囲気のよいお店でしたよ。場所がいまいちわからなかったので、
電話して聞いたら、席もとっててくれるとのことで。込み合う時間だっただけに助かったー。

対応もとてもよい。ランチは2100円のコース。高い?かと思ったんですが、前菜2皿にパスタに
デザート3種類?だったかな、盛り合わせにドリンク。味もおいしい!ので満足値段でした。

ランチ後、みんなとはここで解散になりました。
みなさま、お付き合いありがとうございました。





えぇ、ろんぺい家、まだ行きたいとこあったんですねー。
足湯ですわ。なのにー、雨が降ってきてしまい、敢え無く断念いたしました。

でもっでもぉ~、もういっこ、行きたかった場所、ろんちち寄ってくれるってんで、
雨の中行きました。
ワンも一緒にお参りできる神祇大社へ。
(もちろん画像なしですわ)

ロンをスリングにいれ、ぺっちは抱っこ。(雨なので)

お参りをし、社務所でお守りも買いましたよ。
ちゃんと、巫女さんが神楽鈴を振ってお祓いしてくれました。
ろんぺい神妙に聞き入ってました。
20081109250.jpg

実家にも買ったんですが、ちゃんとお祓いして頂きました。


朝早くから来た甲斐あって、満足のいく日帰りの旅になりましたよん。
次は泊まりで行きたいねー。






☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡
遅くなっちゃったけど「日々、早々と。」のめぇちゃんから嬉しい贈り物が!

20081109249.jpg

わたすにまで、ありがとねー!
早速、帽子はかぶっておりましたよー。暖かかった!
ろんぺいにマフラーつけて、お出かけ楽しみだわ。

本当にありがとう、気を遣わせちゃってごめんちょ。


☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ長々とお付き合いありがとうございます。ヘロヘロに疲れたろんぺいにぽちっとな。

今日も遊びにきてくださってありがとうございますm(__)m

☆彡☆彡☆彡追記☆彡☆彡☆彡

実は・・・帰りに海老名SAにワンのちっこがてら寄ったんです。
雨降ってたけど、さすがにおトイレ休憩入れないとなぁと。

わたすがおトイレから帰ってきたら、あれれ、キャバちゃんがいるー!

ろんぺいがうれしそうにしっぽ振ってるしー。

あれ?あれれ?飼い主がやえさんに見える。疲れで目もおかしくなったかー!

いえいえ、本物でしたw

そう、でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」やえさんハンちゃん
うれしい再会!
20081109238.jpg

でもって、なんと!はじめまして!のキャバリア ~ XAVI シャビ~masaさんシャビ君

20081109246.jpg

まっさかこんなとこで会うなんて~キラキラ

シャビ君、会いたかったのよー。イケメンだわー。
ってブレブレなへぼ写真でごめんね、でも電池復活したおかげで撮れましたw

後半、雨降りになっちゃったけど、
終わり良ければすべて良し!

私達がにやけて帰ったことは間違いねぇ。

この記事へのコメント
109. こてつ。   URL  2008/11/17 16:46 [ 編集 ]
ありっ
伊豆・・ 8日かすら?
あたすも伊豆にいたりして・・
イルコーボさんの前も、現れてたりして・・
神祇大社の前も通過~してたりして・・ 笑。

同じ日だったら、笑っちゃいますね。
わんこマフラーカワイイー!
110. やえ   URL  2008/11/17 21:39 [ 編集 ]
伊豆マウンテンドッグランの貸切、すご~くよさそうですねーv-238
バイオパークも行ってみたい!

え、イル・コーヴォ?わたし達が入れなかった・・・
神社もね・・・
ほんとにニアミスだったんだね~!

>こてっちゃん!

帰り道の高速SAでね、ろんぺいくんに偶然会ったんだよ~!
ホントびっくりしたよ!

神社行きたかった・・・
伊豆のワンコの楽しみってたくさんありますね。


112. エディマミー   URL  2008/11/17 23:53 [ 編集 ]
日帰りで伊豆は すごいですね~~
マウンテンドッグラン 行きたいと思ってたところです~
楽しそうですね
ぜひ 今度 いってみます!

バイオパークもいってみたいな~
バス すごいたのしそう~~
114. ぐりこ   URL  2008/11/18 21:02 [ 編集 ]
足湯行こうよ!
お参りも行こうよ!
バイオパークでキリンにエサあげたい!

いつにする?いつにする?
海岸でおデートしながら計画練っちゃう?

それにしてもすごい偶然だね。
アタシのアコガレのシャビーとハニョ嬢の2shotなんて…。イイナァ。
でもさ、事情を知るまではドキドキしなかった?
アタシなら見た瞬間、「masa氏とYae嬢、深夜の海老名ドライブ!」って見出しがついちゃうわ~。
116. nico   URL  2008/11/19 07:20 [ 編集 ]
とっても楽しそう。
バイオパークでヤギさんに興味深々のロンくん、可愛い。
いいね。こういうの。
ペイちゃん、怖がらなかった?

しかも、偶然の出会い。すごいね!!
飼い主がやえさんに見える。って笑っちゃったよ。
だけど、まさか!だもんね。

しかし、伊豆って遠いの?と、全く地理に弱いあたしなのです。
117. mayuge   URL  2008/11/20 10:33 [ 編集 ]
☆こてつさんへ

ぬふふ、9日に伊豆におりました~。
ニアミスばっかだったようで…。もしかしたらルイ君にも会えてたかもしんなかった~!なんてひとり妄想しておりました、残念。

マフラーかわいいですよね!お気に入りになのです、私が。

あー、会いたかったー←(まだ言ってる)


☆やえさんへ

また伊豆旅行行っちゃう?マウンテンドッグランは11~2月がベストシーズンってランのおじちゃん(うちらの中で伊豆のお父さん言われてる、笑)言ってましたよ。
まさか、イル・コーヴォもニアミスしてたとは!

神社もわんこにとってもやさしい雰囲気でしたよ。気兼ねなく一緒にお参りできて、何だかうれしくなっちゃいました。


☆エディーマミーさんへ

ドッグラン、是非行ってみてください!ワンにとってはなかなか魅力あるとこみたいですよ。

エディー君、キリン見たらどんな反応するかな???
ろんぺいは意外と落ち着いてました。というか、激しく吠えたりするような子はまわりにいなかったなぁ。みんな意外と平気なもんなのかも。

























118. mayuge   URL  2008/11/20 11:25 [ 編集 ]
☆ぐりこさんへ

にゃはv-411いつにしますぅ~?
やっぱ足湯入りたいしー、リベンジだー。

えー、海岸おデートの時によろしくお願いしまっす!

一瞬、おふたりだけと知ってありり?なんて思いつつも、なんかそんな雰囲気まったくなく(笑)あ~、お友達と会ってたんだー。ってすぐ納得?しちゃったー。
でもって、キャバズにばかり目がいき、それどころではなくなる~という、これは作戦か?
(ウソウソ)
にしても、その見出し!やばいっす、吹き出すどころじゃないくらい、笑っちゃった!(masa氏、やえさん、かんなり失礼ぶっこきました)


☆masaさんへ

イル・コーヴォ~、とってもおいしいお料理でした。←(何気に自慢、笑)
あ、cafe candyにも行きたかったんですよ!次はそちらへ行こうかな。

ドッグラン、うちも今回、初めて車出して行ったんですがナビだとさっぱりー、でした。遠回りとかさせられたし。

にしても、惜しいです。ま、帰り会えたのでv-411


☆nicoちゃんへ

眠かったけど、楽しかったっす。
ペイちゃんは、興味津々で動物さんたち覗いてました。で、そのうち疲れと寒さであえなく、スリングイン~。もしやビビって震えてた???

まさかまさかの再会だったので(その前の週に会ってたのに、伊豆の話なんて一切してなかったの)、何度も確認しちゃったい。

んーと、うち(東京よりの神奈川)から伊豆だと3時間弱くらいかかりまふぅ。
121. *mIyu*   URL  2008/11/24 00:26 [ 編集 ]
わんことの旅いいですねぇ♪
みんな楽しそう(*´∇`*)
ロン☆ペイ コンビくん仲良しですねv-343

サファリパークってわんちゃんOKなんですね
結構探せばわんちゃんOKなとこって
いっぱいあるのかなぁ??

うちのはな&そらゎベジタリアンでw
草が好きなんですが
ロンくんペイくんも好きなんですか?(^▽^;)

122. mayuge   URL  2008/11/24 22:27 [ 編集 ]
☆*mIyu*さんへ

とっても楽しい旅になりましたよ。
いつもロンペイだけでつるんでますが(^_^;)

以外に、ワンOKなとこあったりするんですよー。
伊豆とか那須とか観光地でもワンOKなとこたくさんありますよー。

ふふっ、うちも同じくベジタリアン(笑)
これでもかー!ってくらいむっしゃむっしゃ食べてます。はな・そらちゃんと一緒v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/159-a77577f1
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

