でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
じーっ( -_-)
20081126130340

3連休、mayuge実家帰省中の3ワンズのごはん風景。

ルーク兄ちゃんの監視のもと、もくもくと食べるろんぺい。
ぺっちゃん、台から落ちてますよー。台っていってもつけもの石~。

ルーク兄さん、早く食べおわりすぎて、じっと観察。あわよくばおこぼれを~なんて狙っていたけど、食いしん坊達、残すわきゃない。


監視も無駄に終わるのでした。




気が向いたら↓ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

とうとう「おこた」出しちゃった~。
昨日はおかげで実家帰省の旅がかけましぇんでしたー。ってこたつのせいにしてみたりぃ。

ロンの親戚さんのクッキー☆ランドクッキー君
よつばママさんいちごちゃんにも会ってきたんだよー。


様子は先にそちらで~(^^♪ 
ゆっくりupだけど、ちゃんとその時の様子書きますからねー。
この記事へのコメント
127. うし   URL  2008/11/29 21:02 [ 編集 ]
かんばんみ!

いつもお世話になっておりますV

今日は可愛いロン&ペイを始めて見れて良かったです。

今日は映画を見に行く予定・・・

24:35~で><

まだまだ仕事終わらず;;
128. エディマミー   URL  2008/11/30 00:16 [ 編集 ]
こんばんは~~
いいないいいな~
3キャバの風景
とても癒されますね~
ご飯のチェック かっこいいです~
132. mayuge   URL  2008/12/01 21:22 [ 編集 ]
☆うしさんへ

誰かと思いましたよー!びっくらこいた!店長さんだったのねー。
ろんちち、髪切りに行ってブログまで教えてきたのですね。お恥ずかしー。

よかったらたまに見に来て下さいね。
133. mayuge   URL  2008/12/01 21:28 [ 編集 ]
☆エディマミーさんへ

ルークは毎回、食べるの早くて(;^_^A監視してました。3キャバもいると散歩も何だか楽しかったですよ!
ロンとルークは仲良しなんですが、やっぱりルークが新参者のペイジにはびびってました。ま、帰る度に慣れてくれるといいな。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/161-8339aaae
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

