でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
パソコンが(@_@;)
20081130233515
20081130233512
我が家のPCさん、先ほど、とうとういってしまわれました。

昨日からぷつっとシャットダウンしたりしてたんですが。

|(-_-)|おてあげじゃ~。だいぶ不具合でてましたけど。

今日も、砂浜ハイパー男祭り(笑)行ってきたばかりなのに。UPできない(__;)
ぐり姉さーん、待ってて!必ずすぐに復活しますわ。
幸いろんぺい画像だけはバックアップしてあったばーい。

でもかなすぃわ(T_T)パスワードとか、覚えさせてたのよ、私がわからない。書き留めてた紙、うちのヤギさん達に食べられたんだものぉぉぉ。

てことで、コメレスいつも以上に遅くなります、すみません。
この記事へのコメント
129. こてつ。   URL  2008/12/01 10:27 [ 編集 ]
アァ・・ アァ・・
お気は確かで?mayugeさん・・

分かる。分かります そのお気持ち
私も少し前、お陀仏してしまって、泣けましてん・・ 笑
ハード取り替えるだけで済むといいですね

男祭り・・楽しみだす
130. やえ   URL  2008/12/01 17:57 [ 編集 ]
パソコンはつらいーつらいね~(;_;)
ほんと最近、クラッシュしちゃった人が回りに多くて
みんな悲しんでる・・・
わたしも外付けHD買ったままなので、
ちゃんとバックアップを撮ろうと誓う・・・

男祭り、楽しみにしてるよ~。
でも焦らず、ゆっくりねっ。

134. ぐりこ   URL  2008/12/02 00:21 [ 編集 ]
日曜日は本当にありがとう。
めちゃくちゃ楽しくて、写真撮るヒマも腕もなくて…。
がんばれデータ!(←そっちかよ)
アタシの方は相変わらずゆる~い感じでUpしておいたから…。
詳しくはコチラって貼るだけだから…。The他力本願だから。

本当に妹みたいに可愛いmayuちゃんと仲良くできて良かった。
おばちゃん人見知りだから心配してたのよぉ。
ろんちちさんも優しい人で良かった。
もちろんロンちんもペっちゃんもグリと仲良くしてくれたしね。
がっつり多頭飼い魂に火がついたよ…。
状況と妄想のハザマでユレユレに揺れ動いちゃってるわん。

PCは死んでも思い出は消えないさ。
どうせなら月末のイベント後にまとめてUpしちゃえ~。
大丈夫だ、なんとかなるよ。
135. miu   URL  2008/12/02 19:06 [ 編集 ]
わぁ。。。ショックですね(TT)
オイラのPCも最近調子が・・・・
ブログ書いてる途中で飛ぶのはやめてほしいです・・・。
139. mayuge   URL  2008/12/04 11:02 [ 編集 ]
☆こてつ。さんへ

一瞬気を失いそうになりましたよーーー。
でも、ろんぺい画像は無事だったので我に帰りました。

こてつ。さんもPCお陀仏しちゃったのね~、もう、
誰かー!この中のデータ取り出しテーーー!ですよねぇ。

いつになるやら、男祭り。怠惰なブログでもしわけなすっ。


☆やえさん

やえさんっ!あたすも外付けHD買って、ろんぺい画像すべて
移してたのですよ!もしもの時に~と思って。

「もしも」は以外と早くやってきちゃいました。
移しておいて、ほんっとよかった!前にもルーク画像ふっとんで
泣きましたから~。

えー、キャバ予定ばっか入れて、平日UPなかなかできず。
なんなんでしょ、キャバだと(というか犬全般か?)この
尻軽さ、笑。友達減っちゃうわ~。


☆masa氏へ

なんだかんだで、最期起動しなくなり~の。
すべてろんちちまかせにし、ほっぽりました、笑。

もう、画像以外のデータはなかったことにし、
違うかたちで復活しましたよー。
祈りは通じました!

ありがとござります!感謝です。


☆ぐり姉さんへ

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございます!
なんの遠慮もせず(笑)がはがはと笑い、失礼しました。

私も結構人見知りだったりするんですが、
ぐりこさんとは波長が合うのかすら?
ろんちちも、ちゃんとつっこみいれてくれる姉さんに喜んでましたぞよ。
(↑ボケ専門、私はそのボケにすら気づかない時あり)

げへへ、いつでも参りますよ、多頭飼いシュミレーション
しちゃって下さい。

そう、思い出は消えないわーーー。

もう、いっそのこと1ヶ月前の出来事ブログに
しちゃおうかしら・・・(やる気なさすぎ)


☆miuさんへ

なんだかんだ言って、やっぱりショック・・・。
バックアップは必要ですねー。

でも、ブログ書いてる時にとぶのはもっとショックー。
あたいはふて寝しちゃうわっ。

この時もふて寝と決め込みましたから!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/162-628e5a00
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

