でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
Macちゃん
20081203151827
うちのオンボロPCさん、そういえば、Windowsインストールし直せの表示出てるのを無視してたら、とうとう起動しなくなったのであります。

えー、家族会議の結果、新しく買い替えることになりまして。

っつーか、会社でもMac使いなろんちち、あたらすぃMac出たときにしきりに欲しい言いまして…。

今使ってるのが壊れたら買うと約束してましたぁ(;^_^Aイラヌヤクソクするんじゃなかった。金ないっつーの。
ま、だましだまし使ってもう5年?そろそろPCさんの寿命かと。長時間毎日使うようになっちゃったので、ノートじゃなんだし。

てことで、いらっしゃぁ~い(^3^)/iMacちゃん。
ちち、すぐ使えるようにと重いのに持ち帰ってきてくれました。

会社じゃ何故か、事務なのに私の机にはMac。おかげでどちらも使えるようになりましてん。

古いのは、ゆっくり直しますわ。

あーーーー、ボーナスもらう前にもう吹っ飛んじゃったわーーーぃわーーーーぃ。

かるーく頭も吹っ飛んでるわーーーーーぃ。


本日夜から、お返事をさっくさくと致します。

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

いろんなイミで痛い出来事でしたが、ま、よしとすっぺ~。
この記事へのコメント
136. めぇ   URL  2008/12/03 15:31 [ 編集 ]
ええなぁ、新しいパソ☆
うちも去年年代プリウスがどっかーんとぶっ壊れてから手軽でいいやとノート(Vista)に買い換えたのだけど・・・
故障が多いらしくドキドキ。
ドキドキソワソワしながら新調に使用中。
バックアップはまめに取りまくり。
だって、前のプリウスに居たリォンリをバックアップしてなかったがために全部失ってしまったの・・・涙。
でも変なとこまめで、バックアップ取ってなかったくせに写真は全てプリントアウトしてたのでかろうじてセーフ!

って、コメが長くなった。

・・・さらばじゃっっ!!

137. nico   URL  2008/12/03 17:18 [ 編集 ]
わぉ~Macちゃん。いらっしゃい。
あたすも先日電気屋さんでMacにするか迷っていますた。
可愛い子おおいよね。Macちゃん。
心ときめくよね~。

がしがし使ってくらさいな。
ちなみに、あたすも明日NEW PCが届くのであります。
どこのかは未だ知らないのであります。

男祭り。楽しみにしてます。笑
138. NAOKIxxx   URL  2008/12/04 00:22 [ 編集 ]
うちも今年の夏にiMACちゃんにしました。
ウィンドウズから初めてのMACになったんで未だ使いこなせてないですが・・・
色々お洒落なこととか、できるんじゃねーかって期待もしてますが・・・
ぜひ色々教えて下さ~い!
140. mayuge   URL  2008/12/04 11:21 [ 編集 ]
☆めぇちゃんへ

前回も突然ぷっつりPCいっちゃって、ルーク画像なくなってさー。
最近、画像重くなってきたのもあって、外付けHDに画像移してて
よかったー。

にしてもさすが、めぇちゃん。プリントアウトしてあったとは!!!

たぶんうちのノートは寿命?でしょうなぁ。


☆nicoちゃんへ

nicoちゃんも買い替えたのね~。
最近のデスクトッップって場所とんないね。
ノートじゃなくてもいい感じね。

で、どこのが届いた?(笑)

昨日はさっくさくと寝ちゃったわ~、忘れた頃に
男祭り開催です、笑。


☆ NAOKIxxxさんへ

おぉ!同じiMac仲間なんですね~。
うれしい限りです。

そんな我が家も(というか私)たいして使いこなせてないですよー。

でもMacの方がいろいろ操作が簡単な気がする。今日この頃。

おべんきょします。こちらこそ教えて下さい。(ダメじゃん!)
141. sanae   URL  2008/12/04 11:48 [ 編集 ]
あたらしいPC購入されたんですね~素晴しいぃぃ~!
うちの2代目ノート君も先日たった2年でサヨナラしてしまい、、、
3代目ノート君がやって参りまして、せっせとデータとかの移行作業やっております、、、

うちもボーナスなんて、もらう前から行き先決まってますよ~わ~いわ~い(崩壊)
はぁぁ、、、涙。
142. mayuge   URL  2008/12/05 14:10 [ 編集 ]
☆sanaeさんへ

ちょいとご無沙汰しておりま~す。sanaeさんちも新しくしたんですね。
壊れてからじゃ、データの移行も何もなく・・・。壊れそうな時に変えないとだめですね。

はー、年末を前にため息ばっかですわ。
こんなんだから、貯金もできないんだわ、うちv-406
143. エディマミー   URL  2008/12/06 01:10 [ 編集 ]
PCが故障すると かなりへこみますよね~
うちも 雷にやられたときは へこみましたよ~
でも修理して直ったからよかったけど・・

でもでも 新しいPCもうれしくないですか~?
新しいって なんでもうれしい気がする~~
使いこなしてくださ~い
かっちょいい~~
144. こてつ。   URL  2008/12/06 11:35 [ 編集 ]
macちゃん、いらっしゃ~い!(三枝風)

いいなん♪新パソ
あたすも、ぶっ飛んだとき 即座に見に行ったのが
この i macさま。
windowsより使いやすいのは、気のせいか・・ 笑

次は、きっとmacにするわ!
男祭り、カモ~ン!w
145. mayuge   URL  2008/12/09 00:57 [ 編集 ]
☆エディマミーさんへ

新しいPCはうれしー!
でもさっぱりつかいこなせなーーーーい!
まだまだ復活への道のりは長そうです、涙。
だって画像編集にてまどってますのん。

☆こてっちゃんへ(言ってみたかったの、てへ)

やっぱす使い慣れたWindowsのほうがよかったのか。。。
まだまだなれましぇ~ん。画像もぜーんぜん編集に慣れないせいで2週間前の記事がさっぱりUPできてないのぉ。

あはは、もうこのブログ、思い出した頃にのぞく方がよかったりして。
なんとかがんばりまーーーす。
146. りんご   URL  2008/12/09 13:43 [ 編集 ]
わぁ~おNEWのPCいいなぁ~
そうだよねぇ、PCが動かなくなったらショックだよね。
何にも出来なくなっちゃうものぉ。
あ~うちもまめにバックアップ取っておかなきゃなぁ。
147. mayuge   URL  2008/12/11 19:01 [ 編集 ]
☆りんごさんへ

バックアップ大事ですね~。過去に何度かやられたので、
今回は画像だけでもーってやっておいて、正解でした。

えぇ、その他はお陀仏~。

にしても、PCさっぱり使いこなせないダメな私。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/163-58cbda69
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

