でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
11月のこと~結婚式へ~
11/23 大学のサークルの先輩の結婚式に出席してきました。

書くのはちょいと恥ずかしいのですが、私、女声合唱 のサークルに所属してました・・・。

よく大学(プロテスタントの大学でした)の音楽礼拝で賛美歌など、歌っておりました。

今の時期だとクリスマス礼拝ですねー。なつかしっ。

3キャンパスの礼拝堂でメサイア(第2部最後のハレルヤが有名ですよね)を合唱しました。「きよしこの夜」とか一番好きだった賛美歌106番の「荒れ野の果てに」とかクリスマスソングって言われてるものが実は賛美歌だったりして。

で、前置き長過ぎた。

礼拝などで奉仕していると(ま、合唱系などのサークル卒だと)、結婚式で本キャンパスの礼拝堂、使わせてもらえるんですねーーー。

ちなみ私たちもここ、本キャンパスの礼拝堂で式挙げました。
ろんちちは男性合唱だったのねー。



ではでは、こんな感じです。
DSCN48991.jpg

なかなか趣のある礼拝堂ですよね?
3キャンパスの中でも一番古いここが大好きでした。
礼拝にきちんと参加していたかは別として・・・。キリスト教信者でもないしね。

司式者の先生は私たちの時と同じ先生でした。(あ、キリスト教教えてる先生に神父お願いするんですよん)
先生歳とったなーなんて思っちゃったけど、私たちも歳くったってことよね。



DSCN49092.jpg


で、フラワーシャワーで祝福!(写真ないけど)
なんと、ドレスは先輩が自分で縫った!さすが!器用な人だったけど、ドレスまでー。
とっても素敵でしたよ!



披露宴会場に場をかえてパチリ
DSCN49212.jpg
同じ学年の仲間と。4人しかいなかったんです。



DSCN49283.jpg
ウエディングケーキはシュークリームでした!かわいい!


DSCN49654.jpg
で、こんな写真とってみたり~。
いつもこんな感じでおちゃらけてたんですなぁ。


ほんと、久しぶりに会う親友や先輩、楽しかったー!
同じ時を過ごしていた、ありがたさなんか感じちゃったりしてね。
涙あり、笑いありのとても素敵な式に参加させてもらいました。



帰りはろんちちがろんぺい連れて迎えにきてくれたよ。
会場が駅すぐのとこだったので、
せっかくだからと、クリスロードなんて通ってみたり。

DSCN49715.jpg

えぇ、まったくもって!浮いておりました。

犬連れなっしんぐー、服来た犬なんておりませんーーー。

DSCN49765.jpg
「仙台来た証拠だー」なんて、ろんちちにこんな写真撮られてましたよ。

足早にこの場を後にしたのは言うまでもありましぇぇぇぇぇぇん。


我が実家(古川)へ帰る途中、唯一知っているドッグカフェへ。
Cafe&Dogs Boweyesです。

DSCN49916.jpg



腹減りろんちちにごはんをー。オムライスをチョイス!
おいしっそぉー。
DSCN49937.jpg




もちろんろんぺいにも。さつまいもの何か・・・ははっ忘れちゃったい。
DSCN49978.jpg
ロンさん、お手手が。


DSCN49999.jpg
ぺっちゃんはおりこさんに食べました。

DSCN50012.jpg
これは人間用でっせ。

お店にはわんこ服やグッズ、フードやおやつなどもりだくさん。
でもってそのチョイスがわてくし好み。
ろんちちにとめられ?およふくは買わなかったけど。
なかなか素敵なドッグカフェですぞい。

あ、生体販売もトリミングもしてたな。見ない様にしてたけど。

そんなこんなで、二日目の夜も過ぎて行くのでした。









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ仙台の街中で目立っちゃったろんぺいにぽっちっと!
今日も遊びにきて下さってありがとうございあーす。
もすこしコメント欄は閉じさせてもらいます。すみません。

トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/165-81d88e06
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

