でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
11月のこと~那須へ~
11/24、連休最終日は自宅へ戻る道すがら、那須へ寄りました。

実家へ車で帰ると決まった日から、絶対に!会いたいと決めていました。

それは、
クッキー☆ランドのクッキー君とよつばママさん、いちごちゃん。

よつばママさん、突然なのに、快く承諾して下さってありがとうございます。

クッキー君はロンのご親戚さん!
このブログを始めて、すぐにメールを下さったよつばママさん。
すごくうれしっかたなぁ。

高速インターからすぐの那須野が原公園で待ち合わせ。


はじめまして!
20081124-0031.jpg
むふふ、この女の子座り、生で見れてうれしいなっ!
とってもやさしいクッキー君、ロンと同じ、でかキャバちゃん!



20081124-0113.jpg
ろんぺい、初めましてであまりに勢い良すぎて。。。
クッキー君、いちごちゃんの後ろに隠れてます。


20081124-0092.jpg

親戚さんなだけあって、ちょっとした仕草とか表情が似てました。

で、でもね、ロンさんの方がやはりでかかったーーー。
体高もロンが勝っちゃった。







20081124-0164.jpg
ろんぺい、ちちと一緒にひとっ走り。

とーーーーーーーっても広いこの公園。
いつもクッキー君のお散歩で出てきていたから、行ってみたかったんだぁ。
11月の割にはお天気もよくて、気持ちよかったな。
あ、傘マーク出てたんだけどね、午前中はもってくれたみたい。




みんなでぐるり1周お散歩へ。
20081124-0345.jpg


20081124-0356.jpg


20081124-0376.jpg

みんなで同じとこクンクンにおってました。





途中、松ぼっくりのたくさん落ちてるとこがあり・・・
20081124-0491.jpg

クッキー君、松ぼっくりが大好きでお気に入りを見つけてパクリ。
お持ち帰りかな?後でむしるんだって。





そんなクッキー君を見てロンしゃんも・・・
20081124-0607.jpg
って間違ってますから~。食べないで下さい!



20081124-0618.jpg
ぺっちゃん、正解!むしって遊んで下さい。



20081124-0632.jpg

こんな感じで公園散歩を満喫いたしました。






お昼も近かったので最寄りのカフェへ。
実はクッキー君のブログで見て、行きたいとこがありまして。
よつばママさんにお願いして連れて行ってもらいました。

ドッグカフェ チロのお家
20081124-1133.jpg

ここ、看板犬がキャバなんです。

2代目チロ君と。
20081124-0642.jpg

20081124-0695.jpg
クッキー君はカフェでもおりこうさん。


ランチはひとめぼれ御膳をいただきました。
おいしかったー!コーヒーとデザート付き。(すません、ケーキ原型ないですけど)
20081124-0778.jpg20081124-0801.jpg

20081124-0767.jpg
いえ、そんなお顔されてもありませんから。

(ぺっさん、お疲れで大爆睡中のため画像なし)



チロちゃんはいちごちゃんのお膝で寝ちゃいました。
20081124-0892.jpg


20081124-1055.jpg

オーナーご夫妻はとても気さくな方々で、のんびり過ごせました。

よつばママさんとも初めてなのにたくさんお話できて、いい思い出になりました。
また来るからねー!


最後にチロちゃんをハグさせてもらったよ。
20081124-1116.jpg
ほんと、看板犬にふさわしく、人なつっこくてかわいいの!

今度は那須をメインに遊びに行きたいな。


よつばママさんからおみやげたくさん!頂いちゃいました。
20081124-1278.jpg
おやつたくさんに、手作りスヌード!
どうもありがとうございます!

20081124-1298.jpg20081124-1301.jpg
ロンさん、若干目がイッチャッテますが。

毎日使わせてもらってます!

あっという間の3連休はこれで終わりー。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ初めてご親戚さんに会ったよ!

遊びにきて下さってありがとうございます!





かと思いきや、公園のお隣は牧場ではないの!
入場無料だし、ワン連れOK!ちょこっと寄ってみました。

千本松牧場

牛乳、めっちゃおいしかったよ。コーヒー牛乳も。


初、お馬さんを目の前に。おとなしーく見てました。
20081124-1206.jpg



20081124-1223.jpg
「お、お兄ちゃ~ん!」

この記事へのコメント
148. エディマミー   URL  2008/12/17 00:55 [ 編集 ]
すごい楽しそうですね~
親戚さんに会えると すごいテンションアップしちゃいいますよね~~!!
みんなかわいいよ~~

看板犬のこもかわいいね~~
ごはんもおいしそう!
私もそちら方面に遊びにいってみたいです~
149. mayuge   URL  2008/12/20 19:34 [ 編集 ]
☆エディマミーさんへ

お返事遅くなってすみません(-人-; )( ;-人-)
初めて親戚さんでメールくださったのが、クッキーくんのところ
だったので、尚更、うれしかったですよー。
ほんと、楽しかったです。

那須、3連休だったのに、たいして道も混んでなく、牧場も人は
たくさんいたんだけど、あまり混み混みしてなくてよかったです。

今回はここしか行かなかったけど、たくさんワンと楽しめるとこも
あっておすすめかも~。
一緒に行きたいですね!
150. miu   URL  2008/12/20 21:33 [ 編集 ]
キャバちゃんいっぱいで楽しそう~~♪
手作りおやつに、スヌード・・・素敵ですね^^
とっても似合ってます~♪
151. mayuge   URL  2008/12/22 17:02 [ 編集 ]
☆miuさんへ

コメント遅くなってすみません。
親戚さんに会えて、ほんと楽しかったですよー。
スヌードも手づくりでうれしっ。

miuさんだって、売ってるようなお洋服作れるじゃないですか~!
うらやましぃ。

なんだか毎晩、咳き込んでてさっぱりそちらにお邪魔できず、すみません。
やっと落ち着いてきたので、後からお邪魔しますねー。
152. よつばママ   URL  2008/12/22 19:04 [ 編集 ]
先日は、那須に立ち寄っていただいて、
お会いできて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
ロンバルディ君、やっぱり、大きくておだやかで、
素敵なキャバちゃんでした。
ペイジ君、好奇心旺盛な、元気なキャバちゃんで、
かわいかったです。

また暖かくなったら、那須にも出てきてください。
mayugeさん、お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
153. mayuge   URL  2008/12/24 13:27 [ 編集 ]
☆よつばママさんへ


こちらこそありがとうございました!

クッキー君はほんとかわいらしくて、おだやかで。
今度は抱っこさせてくださいねー。

是非、また遊んでくださいね。
暖かくなったら、お友達連れて行きたいです。

いつもお気遣いありがとうございます。
それだけで、どんなに元気付けられるか!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/166-48760637
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

