でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
ゲホッ、ゴフォッッッ
20081224131040
20081224131043
どうも、お久しぶりです。ロンバルディです。

かぁさんは、いまだに朝晩咳き込んでます。夜はブログ更新しようと思うと、咳き込んでしまって、なかなかPCに向かえないって言ってました。
昼間はウソのように咳する回数が少ないんだって。だからお出かけもしてるよ。

かぁさん、病院行って、急性の気管支炎?とやらで咳止めと気管支ひろげる皮膚に貼るシールもらってきてたよ。もう、ただの風邪じゃなくなってます。

そんなに早くよくなるわけもなく、まだゴホゴホやってます。いつになったら止まるんだろ?

そんなとき、僕はペイジとおとなしく寝るんだ。

じゃ、また。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへランキング、何だかまだ参加してるみたい。よかったらぽちっと。

P.S.みなさんのところに、コメントも残せずスミマセンm(__)m はい、読みに逃げばかりしています。申し訳なーい。さっさと治して復活いたします。
この記事へのコメント
154. めぇ   URL  2008/12/24 13:47 [ 編集 ]
ロン氏母ちゃんのかわりえらいねぇー!

母ちゃんに
ゆっくりしなはれ、お大事に☆
と伝えてねー!
ペイちゃんとなかよう母ちゃんをいたわったってなぁ☆
155. ぐりこ   URL  2008/12/24 14:42 [ 編集 ]
お疲れちゃん。
かぁさんの咳はまだ止まらないのかい…。
いくら咳が出ないからって元気にしてちゃダメだよ。
シッペ返しが夜にくるからね。

咳で辛い時は、上半身を上げてコーヒー飲みながら、寝ない!って誓うんだ。
寝ようとすると副交感神経がなんちゃらかんちゃらで、咳がとまらなくなるんだ。
コーヒーは気管を広げる作用があるらしいんだ。

ゆっくりして年明け治ったらまた遊ぼうね。
156. fluffyrin   URL  2008/12/24 16:22 [ 編集 ]
大丈夫ー!?
って、実は私も今日あまりに咳が止まらなくて病院に行ったら「気管支炎」だって。。。
同じく大量の飲み薬と気管拡張の貼り薬をもらってきたところだよ。
お互い早く治そうねー!
お大事にね。
157. やえ   URL  2008/12/24 19:34 [ 編集 ]
うそ、mayugeさんもまだ続いてるのー?
fluffyrinさんもだし、わたしもだし、
まさか、あのクリスマス会に何かがあった・・・?!(笑)

苦しいよねぇ、咳・・・
気管拡張の貼り薬なんてあるんだね!
それ、肋骨折れる前に欲しかったーー!
なんでお医者さんは処方してくれなかったんだろ??ぐすん。

ろんぺいちゃんも心配するから、お互い早く治そうねっ。
158. こてつ。   URL  2008/12/24 22:30 [ 編集 ]
ロンちゃん・・
優しいね。ええ子じゃ。 涙

咳、苦しいよね。
夜になると酷くなって眠れないんだよね
1日も早く、回復されますように・・
お大事にね
159. アンまま   URL  2008/12/25 17:33 [ 編集 ]
ロンバルディくん、こんにちは!
似てるー!と勝手に弾んでいたアンディのままです。
かぁさんの具合はいかがですか?
咳は体力も使いまたなかなか治らないんですよね
お布団に入って温まると、また咳きこむし。。。
辛いかぁさんをどうぞ癒してくださいね
(あ・・もうたっぷり癒してるね)
どうぞ、おだいじに!
160.      2008/12/27 00:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
161. miu   URL  2008/12/31 00:11 [ 編集 ]
体調はいかがですか??
この時期は乾燥するし、治りにくいですから・・・
安静にして、ゆっくり休んでくださいね♪

今年はお会い出来てうれしかったです^^
また会えるといいなぁ♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
162. mayuge   URL  2009/01/06 15:30 [ 編集 ]
☆皆様、本当に温かいコメントありがとうございますm(__)m

放置しっぱなしの上、個別にコメ返さず申し訳ありません(>_<) ほんとにほんとにスミマセンm(__)m

おかげさまで、だいぶ良くなってきました。ま、良くなったと思ったら、正月の不摂生忙しさでまたぶり返しつつ・・・なんですが。ハハハ、だめじゃん、私。

何より寝れてます!(ぐり姉さん、アドバイスありがちょっ)

今日が仕事始めなんですが、体は休日モード(-_-)またへこたれてしまわないよう、がんばりまっす。

本当に皆様、コメありがとうございました!

P.S. ろんぺいは元気ですよー!!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/167-cb995d34
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

