でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
復活?のご挨拶
かなーり遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの出会いがあり、本当によい年でした。
ブログを始めて良かったと心から思います。

こんなのろまな更新なのに、いつもコメント下さってありがとうございますm(_ _)m

お友達のみんな、見て下さっている皆様、今年もこんなんですが
なんとか続けていけたらと思います。

今年もよろしくお願いしまっす。


DSCN59281.jpg




さてさてー、ゴホゴホやってる間に年もあけてしまい(;´▽`A``
一番予定が詰まっていた12月の記事もupせず~。

きっとupいたしますよ。記録として残したい気持ちはありありなのです。



その頃ろんぺいは、、、というと牛を被らされちょい不機嫌(*_*)

DSCN56782.jpg

DSCN56853.jpg
闘牛ごっこ?始めてみたり




DSCN56943.jpg
食われてみたり


かと思いきや、

DSCN56964.jpg
仲良くハミハミしたりされたり



こんなふたりが大好きです。

皆様にとってよい年でありますように(=´ー`)ノ







私は今年、厄女(=_=) 厄払い行かねば。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ今年も仲のよいろんぺいにぽちっと!


私のゲホッゴホッは、ある程度落ち着きました。ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
まだかかりそうですが、気合いで直してやるー!(相変わらず昼間は元気ですのよ)
この記事へのコメント
163. moccii   URL  2009/01/07 16:09 [ 編集 ]
あけましておめでとうございますー♪
昨年は、お会いできて本当にうれしかったです!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!

ロンちゃんもペイちゃんも被毛にあった牛さんで・・・笑。
ちなみにペイちゃんのは、シャンとオソロですー♪
2匹いると、ジャージーとホルスタイン、両方用意できるのがうらやましい(笑)

しかし、ゲホゴホ・・・長いですね。
しっかり気合入れて、早く良くなってくださいね。

ではー!!
164. こてつ。   URL  2009/01/08 10:29 [ 編集 ]
遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます

体調、良くなってきてよかったです。。。
完治するまでは・・ ご無理なさらぬようっ
お気をつけておくんなましね♪

ロンちゃん、ペイちゃん・・
可愛すぎるでないかー!
被毛と合ってる 笑 まるで、ホルスタインとジャージー・・・
って、↑ mocciiちゃんも言ってるよ爆!
仲良しに闘牛ごっことか・・ いいなぁ 多頭飼い

今年も、ルイ共々どうぞよろしくです
165. fluffyrin   URL  2009/01/08 22:48 [ 編集 ]
mayugeさん、ろんちちさん、ろんぺいちゃん、
遅ればせながら・・・明けましておめでとう~!

ろんぺいちゃんの牛、ちゃーんと色が合ってるところがツボです・笑
可愛すぎる・・・欲しいー^m^
今年もりんれんと仲良くして下さいね!

咳、大丈夫!?
私は・・・ましにはなったものの、実はまだ続いてます(><)
しつこすぎるよー!!
咳をしすぎて背中や腹筋が痛い。。。
お互い早く治まってくれるといいね。
166. イスラ   URL  2009/01/10 00:30 [ 編集 ]
mayugeさんお久しぶりです!!
そして、今年もよろしくお願いします♪
昨年は思いがけずお会いできたのに、すぐサヨナラになってしまって残念でした。。
が、これからもどうぞよろしくね!
ちょっぴりブタっ鼻の牛さんの被り物、ぴったしですね!!
ちゃんと大人しく被ってくれてスバラシイ~。
やっぱいいな♪ブレン&トライ。かわいいな~。。
咳で大変な年越しだったようだけど、お大事にね~。
そうそう、遅ればせながらリンク貼らせてもらいました~。
167. mayuge   URL  2009/01/13 11:21 [ 編集 ]
☆mocciiさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

やはり、トライ→ホルスタイン、ブレン→ジャージー牛になってもらわねばー!
と意気込んで買っちゃいました(^^♪

シャンス君とオソロー♪牛さんつけて並ばせたい!

この牛さん、試着させてもらったんですが、店員さんにバカうけされちゃって^m^
なんせ体が牛柄~。2匹だとさらにおもしろさが増すようで(笑)


ほんと、この咳には悩まされておりますわぁ。
なんとか、治しまっせー!


☆こてっちゃんへ

また今年もよろしくお願いしますねん(^^♪

さっさと咳は完治させねばね。

プフフ…笑。牛さん、被毛と合いすぎて、試着させてもらった時に、
店員さんってば笑いがこらえきれず^m^
2匹だと更に笑いがとれるみたいだわっ!

ルイ君、こんなろんぺいだけれども今年もよろしくね。


☆fluffyrinさんへ

今年もよろしくお願いしまーす!

うれしぃ!我が家ではこのろんぺい牛、かなりお気に入りだったので(^v^)
みんなにいじってもらえて光栄ですー。

りんちゃん、れんちゃんもジャージーとホルスタインに変身する?
きっとかわいい牛さんになるんだろーなー。
なんなら郵送いたします(笑)


はぁ~、やっぱりまだ咳続いていたんですね(>_<)
ほんと、お互いさっさと治したいですね。
長すぎる~(-_-;)
お大事にしてくださいね!


☆イスラさんへ

お久しぶりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

昨年はこちらこそお会いできた事がとても
うれしかったです(^^♪

でもこうやってブログを通して、また繋がっていられますもんね!
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

牛さん、あのブタっ鼻はプヒプヒなるんですよー。ってやっぱりブタですよね、あの鼻(笑)

咳、長引いてしまって(~_~;)不甲斐ない。
ありがとうございます、さっさと治します!

リンクありがとうございます(^-^)
こちらも遅ればせながら貼らせてもらいますね!
168. エディマミー   URL  2009/01/18 17:17 [ 編集 ]
かな~りおそくなりましたが 今年もよろしくおねがいしまっす!!
ろんぺいくんたちの 絡みみてると
癒される~~
牛さんかぶって かわいいね!!

mayugeさん 具合はどうですか??
うちのだんなさんも 年末から
咳がとまらない。。
夜になると とまらないの
流行ってるのかな
お大事にしてくださいね
182. mayuge   URL  2009/01/26 01:07 [ 編集 ]
☆エディマミーさんへ

いつもながら、返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m
こんなんですが、今年もよろしくお願いします!
この牛、なかなか好評で(*^ω^*)うれしっ。

旦那様、大丈夫ですか?
ほんと、今回の咳にはかなりやられてしまいました(=_=)
どうやら、まわりでも流行ってるみたいで。

私はもう、だいぶよくなりました、ありがとうございます。
この咳、かなりしつこいので、旦那様、お大事にしてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/168-61b85270
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

