でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
ペイジ、1歳!
DSC_02023.jpg
ぺっち、1歳になりましたん。


もう少しで4ヶ月ってところで我が家にやってきたペイジ。


ぺっちがショップに入った頃から、
実はとぉさんが、ネットで見つけて毎日覗いてたんだよ。
勝手に「蘭丸くん」って名前つけてね。動画までダウンロードしちゃって。



思えば、早く迎えてあげれれば良かった。
まだ、とぉさんもかぁさんも多頭飼いに踏み切れずにいたんだ。


ぺっちのいたショップはお世辞にも、「いいお店」とは言えなかった。
うちに来た頃のあなたはカリッコリ。
カリカリフードも食べてていい頃なのに、さっぱりうまく食べれない。
やぎミルクあげたら、そればかりがぶ飲み。

小さなおちびちゃんと同じもの食べさせられてたのかな?



食べ渋りには困ったけど、兄ちゃんの食べっぷりに触発された?
突然、がっつがっつ食べてくれたね。



DSC_02113.jpg
「ボクちん、アンダーショットで鼠径ヘルニアで臍ヘルニアだけど何か?
毎日暴れん坊で元気だよ。」





ハコ生活が少し長かったせいか、初めはやりたい放題、


ベッドにマウンティングまでしてたね。
かぁさん、ド肝をぬかれたわ。



びびりんなのに、気が強い。叱ると下あご「ワナワナ」させてたっけ。



でもね、ロン兄さん好き好きは最初っからだったね。

おかげですぐに仲良し兄弟になったもんね。

DSC_01923.jpg


ペイジ、うちの子になってくれてありがとう。

お誕生日おめでとう!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ大きな病気もせず1歳になれたことに、感謝!
↑ぽっちっとよろしくお願いします。
この記事へのコメント
169. めぇ   URL  2009/01/19 15:30 [ 編集 ]
ぺっちゃんお誕生日おめでとう☆★☆

アンダーショットか。
ハクビとお揃いだっ!

元気で健康が一番。
兄ちゃんと仲良く、かぁちゃんとぉちゃんいめいっぱい可愛がられてくださいっ!

1歳おめでとう!
170. こてつ。   URL  2009/01/19 16:30 [ 編集 ]
ペイジくん、おめでとう!
オトナの仲間入りだね
・・も少し、育ちそな~予感♪ムフフッ

多頭飼いって、やっぱりいいね
困ったな?ってこと、お兄ちゃんが補うようにして
いい影響を与えてくれたり、成長の過程で
必要なこと教えてくれたり・・
良いことの方が、きっと多いよね。

ペっちゃんこれから先もずっとずーっと、
ロン兄ちゃんと末永く仲良く、健やかにね。

mayugeさん、旦那様 本当におめでとうございます!
171. やえ   URL  2009/01/19 16:41 [ 編集 ]
ぺーちゃん、お誕生日おめでとう!!
物怖じしない、尻尾ぶんぶんの可愛い性格は
次男ならではだよね!
ロン兄ちゃんととっても仲良しで、いつ見てもほほえましいよ~。

mayugeさん、ロン父さん、おめでとうございます。
1歳のお誕生日って喜びと安堵と、
なんとも言えない気持ちですよね・・

これからもたくさんの楽しい日々を!

また遊びましょうね~♪

172. ぐりこ   URL  2009/01/19 17:44 [ 編集 ]
ぺっち1歳おめでとう!

元気でムチムチでクルクル動くぺっちゃんが
おばちゃんは大好きです。
ヘコられてもグリフォンはぺっちが大好きだそうです。

これからもいっぱい遊ぼうね!

本当におめでとう!
173. エディマミー   URL  2009/01/19 18:34 [ 編集 ]
ペイちゃん お誕生日おめでと~っっ(^o^)/
1歳って とってもうれしいよねっっ

ろんお兄ちゃんと
すぐ仲良くなれて
よかったね~(*^_^*)
これからも ご家族で素敵な時間をすごしてくださいねっ(^o^)/
174. よつばママ   URL  2009/01/19 18:51 [ 編集 ]
ペイジ君、1歳のお誕生日、
おめでとうございました。
これからも、元気にすくすくと、成長されますように、お祈りしています。
また、暖かくなったら、一緒に遊ぼうね。
お会いできる日を、楽しみにしていますね~。v-22
175. fluffyrin   URL  2009/01/19 21:13 [ 編集 ]
ペイちゃーん、
1歳のお誕生日おめでとうi-189
mayugeさんとろんちちさんに迎えられたペイちゃん、こんなに愛されて育って幸せモノだね!
そして何より、優しいロン兄ちゃんの存在は、成長期のペイちゃんにとって大きいものだったんだろうなーと思うよ^^
1歳って本当に感慨深いよね。
心から、おめでとう!!
176. みゃこ   URL  2009/01/19 21:50 [ 編集 ]
ペイジくん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆

はじめまして。
ペイジくんと同じ2008年1月生まれの、
なおのお世話係のみゃこと申します。

ペロンチョス!でお世話になりますm(__)m
御挨拶のメールをしようと思ってたのですが、
ペイジくんがお誕生日ということでコメントさせていただきました。

なおも臍ヘルニア仲間です♪
暴れん坊で元気、それが何よりです!!

ペイジくん、これからも、お兄ちゃんと仲良く、
元気な1歳を過ごしてね^^

また、遊びに来ます★
177. イスラ   URL  2009/01/20 00:23 [ 編集 ]
mayugeさんお久しぶりです♪

ペイジくんお誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんのもと、すくすく伸びやかに育ってるって感じがするな~。
みんなの愛情いっぱい浴びてね。
これからも、幸せな時間いっぱい過ごしてくださいね~♪

アンちんもアンダーだよ~^^
やっぱ親戚さんだから?!
178. たっくん   URL  2009/01/20 12:44 [ 編集 ]
mayugeさんお久しぶりですっ♪

ペイジくん、お誕生日おめでとう☆
大好きなお兄ちゃんと、これからもスクスク大きくなってね☆

そしてまたマロとも遊んでくださいなっ♪

家族4人、これからも幸せな時間をお過ごしくださいっ。

179. miu   URL  2009/01/21 21:42 [ 編集 ]
ペイジくん、1歳おめでとうございます^^
私と1日違いの誕生日~~
なんだか嬉しいですv-119
出会いって不思議ですよね♪
これからも可愛いロンペイ兄弟、楽しみにしてます♪
183. mayuge   URL  2009/01/26 02:12 [ 編集 ]
皆様、ペイジにお祝いの言葉を頂き、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!




☆めぇちゃんへ

どうもありがとう!

えへ、ハッチとお揃い(^_^)v
このアイーンとなったお口がたまらなく好き★

ぺっちん、まず抱っこさせてもらう時、
この3点セットが言い渡されたのよねー。
(全然、生活には支障ないんだけど)

他にもどこか、もっと重大な先天性の病気がないかちょっこら不安で・・・。

でも、おかげさまで、無事1歳を迎えられました。
これからもやんちゃ坊主でいてもらわなきゃ!


☆こてっちゃんへ

ありがとぉぉぉ~!
ぺっちゃん、長~~~~くなってきたよ。
ウナギイヌ、ここにもおります。

今思うと、ペイジはそれほど手がかからなかったかも。
ロンが小さいときは、よく手が傷だらけで^^;
その分、兄ちゃんが色々教えてるんだろうなぁって。
あ、悪いことも結構教えてるみたいだけど(^_^;)

ほんと、多頭飼いして良かったよ。
喜び、楽しみは2倍以上だね。


☆やえさんへ

やえさん、ありがとぉぉぉ!

ビビリかと思ってたぺっちゃんも、ロンを見習ったのかな?
心配もよそに、ちゃんとご挨拶できるようになって、うれしっ。

ほんと、何でしょうね、1歳の誕生日は特別なのかな?

とにかく、ここまで元気に成長してくれたことがありがたい。

こちらこそ、また遊んで下さいねー!


☆ぐり姉様へ

ありがとうごじゃります!
ヘコヘコぺっちですが、これからもよろしくなのです!

グリちゃん、また会いにいくのでよろしくね!

また一緒に爆走してねー。


☆エディマミーさんへ

どうもありがとー!
何だか、1歳って特別ですよね!
プレゼントも心なしか、ちょい多めに買っちゃって(^_^;)

ロンとも毎日お相撲とってますよー。
ガウガウやって、でも楽しそうなの。

エディ君も今度混じってみる?
とっても激しいけど(∋_∈)


☆よつばママさんへ

よつばママさん、メールでもありがとうございました!

ほんとに嬉しい限りです!
クッキー君も、もうそろそろですね♪

暖かくなったら、またそちらに伺いますね!
ろんちちもとっても気に入ったみたいで、
また行きたいって言ってたので。

こちらこそ、またお会いできるのを
楽しみにしています!


☆fluffyrinさんへ

ありがとうございます!
みなさんにお祝い言ってもらえて、ほんとなんてお礼を言ったら良いか。

きっと、ウチと一緒で、れんちゃんもりんちゃんという
お姉ちゃんの存在が大きいんでしょうね。

ほんと、多頭飼いをして良かったですよね♪

また、一緒に遊んで下さいね。


☆みゃこちゃんへ(図々しくもちゃん付けしちゃった)

はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
ぐり姉さんからちょろっと聞いていて、
はよご挨拶せねばなーなんて思っていたの。
でもって読み逃げばっかしておりましたのー。ごめんなさい。

どうもありがとうございます!
嬉しいなぁ、ペイジと同い年の、同じ月生まれ!
臍ヘルニアも一緒だね♪
そう、元気であればそれだけでいい!

ペロンチョス!!!楽しみ~~~。
どないして遊ぶんだろかと、ウキウキです。

そちらにも遊びにまいりますねー。
よろしくお願いしまーす。


☆イスラさんへ

どうもありがとうございます!

お久しぶりです!
さっぱりそちらにコメントも残せず・・・。

イスラさん、そちらの生活はいかがですか?
(モグラ、一度見たことあります。どぶねずみ?のような大きさの。)

わぉ!アンちゃんもアンダーなの???
かわいいから、さっぱりわからなかった。
親戚の証かしら^^なんだかうれしいです。


☆たっくんへ

ありがとうございます!

お久しぶりですー。
元気で1歳迎えられて、ほんと感謝です。

マロ君もかなーり遅くなったけど、1歳おめでとう★

また、マロ君、遊んでね!
しつこいぺっちとあんなに遊んでくれるの
マロ君しかいない!


☆miuさんへ

ありがとうございます!
さっぱりそちらにコメント残せず終いだったのに、
ほんとありがとうございます。

遅くなりましたが、miuさんも、おめでとうございます!

一軒家、うらやましぃ~。
落ち着いたら、是非遊んで下さいね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/170-56bb07ea
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

