でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
カマ★宣言
ペイジ、1歳と1ヵ月ちょい。

おかま宣言いたします。

明日の2月最後の土曜日、決行です。

200902092354001.jpg
画像でかっっっ 



ロンバルディのときは、こんな飼い主だけどいろいろ思い悩み、

2歳過ぎてから去勢になってしまった。
(病院の先生からは♂なら3歳くらいまでにすればよいよ、とも言われていたのもあって)


ぺっさんは、ウチに迎えると決めた時から、予定ではありました。

やっと、飼い主も仕事落ち着いてきたので、今かなと。


臍ヘルニアも一緒に手術予定です。


頑張るんだ!ペイペイ!




一個だけ不安なことが・・・。

このお方、飼い主よりも兄ちゃん命ha-to

ウチに来てから長時間、ロンと離れたことなんてない。

ロンだけちちとお出かけした日は、ウロウロ徘徊。

玄関で待つ。。。。。ぉぉぉーぃ、かあさんはおりますよ~(T_T)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへロンロン、ペイジの付添いしない?

この記事へのコメント
191. NAOKIxxx   URL  2009/02/28 00:31 [ 編集 ]
ウチも先日レノが避妊手術しました。
レノもコニーと離れた事がなかったので、かなり不安そうでした・・・ペイジくんも同じ気持ちかな?

何しろ無事に手術が終わる事を祈っています!!!
がんばれ!ペイジくん!



193. よつばママ   URL  2009/02/28 19:43 [ 編集 ]
ペイジ君、去勢手術、するんだね。
大丈夫。すぐに、回復するよ。
っと、たいていはみんなに言われますが、
心配ですよね。
無事に手術が済むのを、お祈りしています。
がんばれ、ペイちゃん・・・。v-22
196. mayuge   URL  2009/03/03 17:03 [ 編集 ]
☆NAOKIxxxさん☆

レノちゃんも手術だったんですね、オンナノコの方が
大変ですものね。
レノちゃん、お疲れさまでした。


ほんと、下のコは上のコにべったりですよねー。
うちも不安そうにしてました。

無事に日帰りできたので、ペイジもほっとしてると思います。
応援ありがとうございました!!!



☆よつばママさん☆

ありがとうございます!
手術も問題なく無事終わり、日帰りしてきました。

以外とケロっとしていて・・・。
ロンも日帰りだったんですが、さすがに帰ってきてすぐは時折、ヒャンって言ってたのに。

何も無し。帰ってきて早々、兄さんにお相撲ふっかけようとしてました(汗)

でもだいーぶ疲れたので爆睡、なのはわかるけど
へそ天までしてました(笑)

ぺっちゃん大物でしたわー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/176-32cd4a5f
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

