でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
無事、帰還☆
ペイジ、無事手術が終わり、夜に戻って参りました。
日帰りで済んでえがったー、ほっ。





朝はみんなで病院に行きましたの。

ろんちちはぺっちに

『男になってくるんだぞ!』なんて言ってるし…(´∀`lll)

イエ、『おかま』ニナッテクルンデス!


ロンべったりのペイジ。診察台で足裏に汗かきまくって緊張してて(^_^;)

先生もマジでロン君付き添いする?って言ってました(笑)



ロンは半日、一人っ子を満喫。
でもね、ペイジを病院に預けウチに戻ってきたら、、、
じーっと私たちをみつめるの。


『なんで一緒に病院行ったのに、ペイジだけおいてきたの?』


そう言ってるような目でした・・・。やっぱ弟なんだね。






ぺっさん、迎えにいったら意外と元気。
ただ私の姿見るやちっこーい声で「ヒュン」言ってました。
よく頑張った!


page1.jpg
エリザベス 装着後 フリーーーーズ


page2.jpg
器用に後ずさり、、、キャリーにIN!
(やどかりぺっち)




前に進めない模様・・・ごめんぺっち・・・(笑)




眠れないようなので外してあげました。

そしたら、いつもの場所で…ZZZZZzzzzzz…
page3.jpg


去勢の傷はほんと3針程度。
臍ヘルニアの傷の方が大きかったー。

ま、明日には元気になるでしょう。


あー、何事もなくてよかったです。
明日からは普段通りでよろしいーとの事。

傷を気にしませんよーに!!!








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ頑張ったぺちにぽちっと!


珍しく連日更新したらお返事追いつかない(;゚д゚)ァ....
(コメお返事遅くなってますが必ずお返ししますからね。)
この記事へのコメント
195. こてつ。   URL  2009/03/03 12:10 [ 編集 ]
ぺっち!よく頑張ったね 涙。
えぇ仔だ えぇ仔だ♪

3針・・少なっ
我が子、倍・・。だから気にしてるのかなー・・
1日も早く、回復すること願ってるよ!

カマ騒ぎ・・ イヒッ
楽しみにしとりますっ


197. みゃこ   URL  2009/03/03 17:21 [ 編集 ]
先日は、ろんぺいファミリーにお会いできて、嬉しかったです!
それぞれに個性があって、
バランスのいい素敵なご家族だなぁ、と思いました☆

ペイジくん、とても手術の翌日とは思えない元気っぷりで、驚き!!
さすが、野生でも生きていけるって、
お医者様からお墨付きをいただいただけのことはありますね^^

でも、病み上がりには違いないのに、
なおがちょっかいを出しちゃってすみませんでした。
傷に障っていないといいのですが。。。
こんどは思いっきり遊ばせてくださいね♪
200. mayuge   URL  2009/03/05 15:20 [ 編集 ]
☆こてっちゃん☆

うん、数え直したけどやっぱ3針。
おへそのとこが4針。

すでにね、ぺっちパワー全開!
とまるとこ知らずー。昨日もウチ帰ったら、、、
2匹で大暴れした残骸がーーーonz

カマ騒ぎっ!v-442
うひょうひょひょ~。



☆みゃこちゃん☆

こちらこそー!
みゃこちゃんが来るって聞いて、、、会いに行っちゃった。
まじで!

素敵だなんてー(照っ)、、、仮面夫婦かもよっ(笑)
ってかへっぽこ家族ですのよ。そのうちアホがばれちゃう。

昨日、帰ったら2匹で大暴れしてたよonz
帰ってくる前もしてた痕跡あったしね。
ペイジ、術前よりも元気です。

ペイジもなおくんが気になってたみたいで、追っかけちゃってごめんね。
こりゃー、次回思いっきり遊んでもらわねば!
また、よろしくお願いしまーす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/177-2fd04486
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

