でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の茅ヶ崎 キャバ+ブル♪
3月最初の日。


DSC_02080.jpg
「雨が降りそうですよ・・・」


ぐり姉さん以外には内緒で、、、
行っちゃいました!茅ヶ崎へ!

ぺっちん、術後のため朝の様子で参加するかどうか決めたのに
快く了解してくれたぐり姉さん、どうもありがとー。

ろんぺい、朝からやる気満々!
ぺっさーん、そんなに元気でダイジョブかぁ。

ま、様子みつつだったので遅れて行ったのだけど。
高速おりて、信号待ちしてたら、


ろんちち「あ、後ろの車にキャバ!!!」
mayuge「えっっっっっ!まじで?」

よーく見ると、助手席にロン並のでかさのキャバちゃんが!!!

うふふ、旬なお二人でしたわ。
ハンちゃん、やえさんの膝の上で姿勢よくお座りしてたのね。

見えないのに思いっきり手を振ってみる、痛い私(^_^;)
隣車線に移ってきたので、窓越しにご挨拶。
っつーか、うちら行くのは内緒だったはずーーー。
すぐばらしちゃった、えへ。

以前も偶然にSAでばったり!二人にお会いして。
2度目もあるなら、3度目も期待しちゃいますよー(≧∇≦)





やっとこさ「SPORTIFF cafe」へ到着。

雨が降ってきちゃった。



着いて早々、なお君に興味津々なペイ
DSC_02122.jpg





今回集まったのは、ぐりこ姉さん、グリちゃん
DSC_02253.jpg
グリちゃん、渋いお顔もかわいいよ。



初めまして♪みゃこちゃん、なお君
DSC_02352.jpg
なお君、かんなり美形だしー。


そして、憧れのTomoさん、ジャイ子ちゃん♪
DSC_02154.jpg
あぁ、Tomoさん写ってなかった(-人-; )( ;-人-)
とっても会いたかったのですー。私にとってうれしいサプライズでした☆




そいでそいで、途中で会っちゃった♪
やえさん、ハンちゃんmasaさん、シャビ君
DSC_02335.jpg
masa氏、モザイクいらずだね。

幸せおすそわけしてもらっちゃったよ♪








同級生組~わらわら集まる~
DSC_02871.jpg

ペイはグリちゃんに乗ろうと追いかけ回すしー。
なお君にも狙われるグリフォン。

でもうまーーーくかわしてたね、平和主義グリフォン。
その精神、少しペイにも分けて下さい。


DSC_02696.jpg
疲れたぜぃ  かわいこグリちゃん。



DSC_02408.jpg
いじられてもやはりかっちょいい☆



にしても、キャバ集まってもワンとも言わず。
尻尾ブンブン、でへへって笑い顔。
母のごとく、見守るやさしいジャイ子ちゃん。

飼い主は食べては、おしゃべり~。飲んではおしゃべり~。
なんででしょね、初対面でも盛り上がれちゃう。

ワン達も休憩しては、わらわら集まり。

素敵な時間が流れました。


ここからは画像でどうぞ。

DSC_03264.jpg


DSC_02227.jpg
「雨の日は憂鬱なの」

DSC_02637.jpg
やばいっ、ホレてまうやろ~。


DSC_03388.jpg
シャビ君に乗られて、少々?困り気味のハンちゃん。







DSC_02922.jpg
闘志みなぎるおふたりさん。

きっとふたりとも「負けねぇ」って思ってたに違いない(^_^;)
ぺっち、また遊び友達増えたね!




DSC_03596.jpg
にんまり顔のおふたり


DSC_03669.jpg
本日のトライっこ。

あー、シャビ君とこんなに鼻の長さが違う。鼻ぺちゃぺっちゃん。




DSC_02214.jpg
「楽しかったね」


DSC_03073.jpg
「ボク、ちびっ子達にはついてけなかったよ」


みなさま、遊んで頂きありがとうございました!
次回は浜辺で爆走したく思います。

また遊んでね!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへやっとUPしました。いつもながらのこの遅さ。どーにかならんのか、私。
ぽち、いつもありがとうございますm(_ _)m

おまけ付き↓


☆おまけ☆

ろんちちに息を吹きかけられ、嫌がらせを受けてるグリ
DSC_03134.jpg
「やーめーろって!」

この記事へのコメント
204. みゃこ   URL  2009/03/09 17:18 [ 編集 ]
先日はありがと~!!
会いに来てくれたなんて、感激☆

ペイジくんとなお、
「俺の方が強い」ってお互いに思ってるよね(笑)
ペイちゃんの強い意志があらわれてる表情がステキ!
なおは、いつ何時も無表情・・・ほんとにキャバリアか?

ペイジくん、なおと遊んでくれてありがとう!
ロン兄さん、暴れん坊たちがうるさくてゴメンネ^^;
これに懲りずに、また遊んでね~♪
205. エディマミー   URL  2009/03/09 18:50 [ 編集 ]
みんなかわいいですね~(*^_^*)
ぺっちゃん とっても元気だねっ

やえさんのブログでも書いてあったけど ろんちちさんの 洋服の柄気になる~
かわいいですね(^O^)
206. やえ   URL  2009/03/09 18:51 [ 編集 ]
先週の日曜日はありがとう~!とっても楽しかったよ。
行きですでに遭遇しちゃったのは笑ったけど・・・
てっきり、わたし達が先に気づいたと思っていたけど
ろんぺい家が先だったんだね!
次はどこで遭遇するんだろう?(^^

いただいた写真、すっごく綺麗なのが多くて感激したよ~!
よく表情が撮れていて、あかるくて。
自分で撮るよりもよっぽど・・・(以下略)
ありがとう!

また遊んでね~♪

・・・で、ブログのテンプレートが変わったんだね!
見やすい!!


207. miu   URL  2009/03/14 00:30 [ 編集 ]
みんな可愛いですね~(>▽<)
こんな可愛いワンズに囲まれたら・・・あぁ幸せ空間~~♪
やえさん&masamasaコンビ、とっても良いですよね~~。
ほんわか雰囲気で、二人とも犬好きで素敵なカップル♪
208. mayuge   URL  2009/03/18 10:41 [ 編集 ]
☆みゃこちゃん☆

お返事遅くなってスミマセヌ(汗)

そう、ぐり姐さんからみゃこちゃん来るって聞いて
いてもたってもいられずー!せっかくのチャーンス!ってな
具合でニヤニヤしながら参加したの(笑)

なお君は無表情なのがかっちょいいのよ!
ほんと、キャバ界の貴公子だわ。
ぺっちん、気の強さが表れすぎw

みゃこちゃん、なお君、これに懲りずに
また遊んでね!



☆エディマミーさん☆

お返事遅くなってすいません!

みんな可愛すぎて、始終ニヤニヤしてたのは
言うまでもありません!!!

ペイジ、元気良すぎて。
すっかりハイパーペイジに戻っております、もしくはそれ以上。。。

ろんちちのパーカー、覆面レスラーパーカー(笑)
フード部分全部までファスナーがついてて、閉めると
覆面レスラーになれます!
よく見ると目の部分のオレンジの穴が見えますでしょ(笑)
ってあほだ。。。
209. mayuge   URL  2009/03/18 15:23 [ 編集 ]
☆やえさん☆

お返事遅くなってスミマセン。
こちらこそ、どうもありがとうございました!

でへへ、内緒なのに堂々と手を振っていたおばかさん(笑)
あれ?気づかない~なんて車中でやってたの(爆)
次はどこでバッタリ会うんだろうかと、楽しみにしております。

写真、どうやらろんちちが腕を上げたようで。
コンデジではすんばらしいヘボ作品を作ってた人なのに~。
ぬぬっ、負けてはおれぬわ。
改めてハンちゃんの表情の豊かさに驚かされましたよ!
シャビ君はキレイすぎてやばかったー。

こちらこそ、また遊んで下さいね~~~!!!



☆miuさん☆

お返事遅くなってすみません!

かわいこキャバに囲まれてウハウハ♪でしたよー。
でもってそこにジャイ子ちゃん!
鼻ぺちゃも大好きな私にはたまらん空間でした♪

ほんと、あのお二人はなんつーんだろ?
肩に力がはいってなくて自然な感じで・・・。
素敵でしたよ。
冷やかすつもりが、そんな気も起きない雰囲気でした♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/180-b50c9aca
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。