でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
最近のろっくんぺっくん
少しあいてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

ろんぺいは相変わらずです。

私は今年も微妙に花粉を感じながら過ごしております(薬はまだいらぬ)



3/15(日)には、久々に浜田山の公園友達とお出かけしてきました。

えぇ、いつもの伊豆マウンテンドッグランへいってきましたよ!


春のせい(言い訳だな、こりゃ)か、さっぱり画像の加工する気にならず。


本日はさわりだけをちょろっとね。









85_large_convert_20090324121149.jpg
「どうも、ロンです。母さんのサボリ癖はぬけないようです。
 ごめんね、ごめんねぇ~。」













381_large_convert_20090324121315.jpg
今回のメンバーは、左からマニちゃん、エルレちゃん、虎弥くん



375_large_convert_20090324125350.jpg
おなじみ、杏ちゃん



27_large_convert_20090324115705.jpg
「また、伊豆へ行ったよ。もちろんドッグランへね。やっぱ入ってすぐは草でしょ、草!」




35_large_convert_20090324115918.jpg
「話しかけないでください」






82_large_convert_20090324121059.jpg
「ささ、兄ちゃんこっちにおいすぃ~草ありましたよ♪」





ドッグランですので、せめて少しは走って下さい。

息子達よ。






124_large_convert_20090324121222.jpg
「おう!」  「わかったよーん。」




316_large_convert_20090324121251.jpg





ってな感じで行ってきました。

例のごとく、後日に詳細はUPしようかと思います。



あー、にしても。

仕事から帰ると時間がアホみたいに早く流れ、一気に眠気が・・・。

ろんぺいのご飯作って(手作りなんてしてるからか?)食べさせ(人間より先だし、汗)

散歩行って

人間のご飯作って、食べて

したら、もう寝なくちゃいけないお時間。




んー、通勤に時間取られ過ぎだよなー。

んーんーんー。

辞めちまいたいわ。






でも経済的に無理っっっ。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ毎日、心の中で葛藤中(汗)
ポチ、いつもありがとうございます!

母さんは、ろんぺいのそばにいたいのよーーー。
この記事へのコメント
211. こてつ。   URL  2009/03/24 16:13 [ 編集 ]
mayugeちゃん、元気でよかった

んだ、んだー。
帰宅後の時間ってあっちゅーま。
楽しい時間って、あっちゅーま。
私も、やめちまいたい 笑
仔のそばにいたいよねー♪

ここのラン、いつかは行ってみたい!!
212. ぐりこ   URL  2009/03/24 20:27 [ 編集 ]
とってもとっても綺麗な写真ね。
きっとろんちちの秘密兵器のおかげね。
ローンの回数は秘密にしておくわ。
それこそが秘密兵器ね。

ってか、またも茅ヶ崎スルー?
次はみんなでマウンテンドッグランね☆
213. みゃこ   URL  2009/03/25 23:35 [ 編集 ]
お山のドッグラン、楽しそう~!!
斜面ゴロゴロ転がしたーい♪

ろんぺいちゃんたちのゴハン、手作りなんだね。エライわ~><
私なんて、ゴハンの用意すらしてない、エセ飼い主。。。

通勤時間どれくらい?
私はドア←→ドアで70min。。。
せめて半分くらいで行けたらいいのに!
仕事と主婦の両立・・・大変そうだけど、がんばって!!

追伸:忙しいのに・・・リンク張り替えありがとう!
214. mayuge   URL  2009/03/27 11:02 [ 編集 ]
☆こてっちゃん☆

すませーーん、いつもふらっといなくなって(汗)

ねー、そうだよねー。

要領悪いだけなんだけどさー、すぐ寝なくちゃ!って
時間になっててね。

こ。ちゃん一緒にここのラン行くべさー!
いつも貸し切りで使ってるけど、朝一(10時)に
行けば、誰もいないよー。
貸し切り時間終わって外でまったりしてても
お客さん来るのあんまり見たことない(笑)

っつーかイチゴ狩りもしたい!
っつーかこ。ちゃんに会いに行きたい!
215. mayuge   URL  2009/03/27 11:58 [ 編集 ]
☆ぐりねぇさま☆

すびまぜーん、早朝5時にスルーしちゃいました。

ぜんそくは大丈夫ですか?

うほほーぃ。みんなでドッグラン!

きっとキャバ牛がわらわら・・・(笑)


ほんと、ローン回数こそ秘密兵器だわ。


216. mayuge   URL  2009/03/27 15:44 [ 編集 ]
☆みゃこちゃん☆

ここのランは、わんがとっても喜ぶよー。
ついでに草もおいしいらしい(ロン談)
結構な斜面だけど、転がるように登ったり駆け下りたり。

んじゃ、次はここで☆

手作りごはんはね、はじめ、ロンがカリカリ1/2、手作り1/2
でやってたの。微妙アレルギーさん+膿皮症なもんで。
ところが、去年夏にドロン毛は掻きむしって無くなるし、膿皮症は広がるしー(泣)
すっかりおハゲさんになちゃって。

変わらないかもしれないけどーと全量手作りに切り替えたの。
ペイジはまだカリカリと半々。成長に影響したら困るもんね。

んー、それ以来、手作りなんです。しゃぁなくね。

みゃこちゃん、エセじゃないわよーーー!
立派な飼い主よ!

あ、そうそう、通勤時間ほとんど同じ!
もうさ、1時間超えるのはキツイよね!
ほんと、半分を希望だわ!!!
でもね、単に私の要領悪いだけなんだよーーー。
うち帰ったらまず、カフェオレでまったり(=無駄な時間)

fc2へいらっしゃーい。リンク張り替え簡単じゃったのよ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/181-81fee9ea
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

