でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
やっとだよ、前編。
これまた随分と時間かかりましたが、、、


はじまり、はじまり。
DSC_00995.jpg
(マウンテンドッグランから見える景色)


前回もお伝えしましたが、3/15(日)に伊豆マウンテンドッグランへ行ってきました。





公園仲間♪
DSC_00111.jpg

メンバーは左から

杏ちゃん(後ろ姿でごめんよぉ)
虎弥くん(同じく後ろ姿でごめんね)
ろんぺい
エルレちゃん(エルレちゃんのブログのマウンテンドッグランの記事にとびます)
マニちゃん

っつーかみんな違う方向いてるし(汗)


早朝5時に高速のパーキングで待ち合わせ。
いつもよりちょい早めの集合です。

(伊豆マウンテンドッグランは毎回貸し切りで、仲間と気兼ねなく
使用しております。)

ちなみに貸し切りはAM8:00~AM9:50まで。
今回知ったんだけどPM5:10~日没まで、貸し切りできるようになったんだとか。



毎度ながら、うちのジャージー牛とホルスタインさんは
ランに入ってすぐに草をはみはみ。(前回のに写真のっけてます)


こちらはジャージー牛さんのお食事風景
DSC_00252.jpg

DSC_00283.jpg



で、ご満悦(笑)
DSC_00944.jpg

DSC_00695.jpg




でもって、ランでもくっついて戯れる。
他の子とも遊んで下さい+.(人´Д`*).+゜



DSC_01232.jpg
ぺっちゃん、目がぁ~。きよし師匠だよ。


DSC_01149.jpg
「がぶっ」ぺっちお得意の耳がぶりっ(笑)


DSC_01151.jpg
びっくらこいたー。


DSC_01653.jpg
「あのふたり、いつもこれよね。」


ろんろんはいつもマイペースっつーか協調性がなく(^_^;)
ひとりフラフラ~。


ぺっちゃんもそうかと思いきや、マニちゃんと走ってみたり、
DSC_01803.jpg

虎弥兄さんが気になってみたり、
DSC_02034.jpg

DSC_02085.jpg
しばらくひっついておりました。
虎弥兄さん、優しいので嫌がりもせず、ぺっちにひっつかれておりました。





DSC_02176.jpg
仲良し杏&虎弥コンビ

DSC_02207.jpg
楽しそうにガウガウ遊びます。


DSC_03479.jpg
マニちゃんも楽しそー♪

DSC_03928.jpg
ぴょんぴょん跳ねるぺっち


DSC_02448.jpg
エルレちゃん休憩中


DSC_03404.jpg
何かみつけた???



DSC_03341.jpg
「おやつ、おやつっ!」

ロンバルディさん、前に出すぎですからっ。




お気に入りの一枚♪
DSC_03582.jpg
仲良く一列♥


DSC_03876.jpg


DSC_03795.jpg



DSC_03593.jpg
ぺっちゃん、毛がふさふさになってきたね。



DSC_04149.jpg
シンクロ笑い

ここ来ると、こんなに楽しそうにしてくれて。
ちょっと移動時間長いけど、みんなの笑顔が見たいから、また来ちゃうんだよね☆


この後はさくらの里へ~

まだ続きます。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへいつもありがとうございますm(_ _)m

やっぱり狙われるロン兄さん。


DSC_01076.jpg
「にいちゃ~ん」  「何だよー」




DSC_0108.jpg DSC_01098.jpg
「がぶーーーっ」

兄ちゃんの試練は続く?

プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

