でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
花冷えで。
あー、いつものことながら、先週のお話になっちゃいますが。

突然、ろんちち、土曜はお花見に行こう!とな。

そう、いつも突然なのよー。

埼玉っていったら、、、にひひ。

しかーし、あまりにも突然でお誘いするには気が引けて、、、。

だって前日の夜ですもの。

ダメもとでそっちの方に行きますーってだけメールした。

したらしたら♪きゃはっ(≧∇≦)

明日あいてるとな♪



メールのお相手は、貴公子なおくんとみゃこちゃん!
DSC_00541.jpg

突然の誘いなのに来てくれてありがとー!


桜はね、まだ3分咲き?多分、今頃が満開だろーなー(汗)
DSC_00642.jpg

DSC_00857.jpg
桜が満開になったら、とーーーってもキレイだろうなぁ。

DSC_00663.jpg
でも、菜の花が満開!これだけでも来た甲斐がありましたよ。

DSC_00714.jpg
でへっ

DSC_00735.jpg
同級生コンビで♪

DSC_00785.jpg
ろんぺい合わせて16キロ~。私にはムリ。


菜の花をたっぷり満喫して、次は近くのドッグパーク幸手へ。


どんなもんかと思っておりましたが、なかなか良さそう。
下は芝生で走りやすそうだったね。

DSC_01111.jpg
ごきげんロンさん。

DSC_01088.jpg
なお君、絶不調だったけど、楽しそうなお顔も見れたよ。

DSC_01133.jpg
うさぺっち

DSC_01222.jpg
みゃこちゃんを目で追うなお君。かわえぇ。

DSC_01048.jpg
なお君、絶不調なため、みゃこちゃんにくっついて歩いてて。
それがまた、かわいいんだわ。


うちの息子達~~~、自由すぎます(苦笑)
DSC_01256.jpg
楽しんでるんだよー♪
DSC_01646.jpg
そうだよー☆

なおぺっち対決、すぐ見れると思ってたんだけど
なかなか始まらず。なんだか残念だわーと飼い主(笑)

それでも、一度だけ見れました。(すません、下の2枚画像悪いまま保存しちった。)
DSC_01501.jpgDSC_01533.jpg

DSC_01522.jpg
おぉぅ、なお君にまではむっとしてるしー。
DSC_01564.jpg

DSC_01585.jpg

DSC_01615.jpg
ぺっちん、もう終わりだよー。空気読んでーー。

嫌がるなお君に、さらに挑もうとするぺっち(;´▽`A``

なおぺっち対決は次回に持ち越しだね。








DSC_02196.jpg
ランの真ん中でくつろぐ大物、ぺっち。




で、お次はカフェへ~。続く。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもぽちっとありがとうございますm(_ _)m



トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/184-0dedf67d
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

