でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
花冷えで。の続き。
Dog Runs Wellへ移動。

DSC_02279.jpg


私も(笑)みゃこちゃん同様、田舎のカフェなのであまり期待していなかったの。

そしたらね、これがなかなか、素敵なカフェでした。

オーナーさんがとっても気さくな方で、たくさんお話させてもらいました。

お客さんのおじさまに、ワン用のビスコッティ頂いたり!

3ワンともうまうまと頂いちゃいました。

ロンなんてもっとくれー!って催促するし(泣)

DSC_02308.jpg
ボクはいい子でっし。


腹減りろんぺい家はがっつり頂きました。
DSC_02451.jpgDSC_02462.jpg
チキンライスに和風ソースハンバーグ
DSC_02525.jpg
抹茶白玉パフェ

どれもおいしかったですよー。


ワンズにもかぼちゃプリンを。
DSC_02483.jpg
実はこれ、2個目。
最初に頼んだのが上にヨーグルトのっけ忘れたからと、
何と、サービスでこっちが「本物」って出して下さいました。

わんこメニューはお店で作ってるだけあって、味見したけどおいしかった!
かぼちゃの甘みだけでも十分なおいしさでしたよ。


DSC_02439.jpg ぺっち2度目の充電中


DSC_02556.jpg
みゃこちゃんが席を離れて、不安そうななお坊。

ぴーひゃらら~と鳴いていたなお君。
ちち、いつの間にやら手なずけておりました、ずるいっ!

DSC_02577.jpg


何だかんだで、結構充実した一日となりました。

突然だったのに、みゃこちゃんなお君ありがとう!



DSC_01737.jpg
なお君、また遊んでね。ぺっちより。


DSC_01122.jpg
ロンバルディより。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもぽっちっとありがとうございますm(_ _)m





おまけ
DSC_01845.jpg
兄弟、合体。ブレントライ。

この記事へのコメント
219. みゃこ   URL  2009/04/06 23:08 [ 編集 ]
UP、おつかれさまー!
その節は、埼玉までお越しいただいて、ありがと~!!
権現堂、やっぱり今が満開みたい^^

なおが不調だったのがちょっと心残りな私。
ろんぺい兄弟みたいに、いつでもどこでも
自由に楽しめるようになって欲しいわ~。

かぼちゃプリン、私たちが食べてもおいしかったよね♪
なおにとっては、最高の贅沢だったよ~。
ごちそうさまでした☆

埼玉、ちと遠いと思うけど、また来てね!
アーンド、水元もうちからそう遠くないので…ムフ
220. mayuge   URL  2009/04/09 22:05 [ 編集 ]
いつもおっそーい UPで(^_^;)スミマセヌ

権現堂、来年は満開の頃に行ってみたいっ。

なおくん、また再戦してたもれ~。
ぺっちはたぶん、いつでもOK!よ。

かぼちゃプリン、おいしかったね。
ウチも贅沢でしたわよん。

また遊びに行くよー、ちゃんと早めに連絡してからr(^^;)

> アーンド、水元もうちからそう遠くないので…ムフ
なぬっつΣ(☆∀★)キラーン!!
んじゃ、次は水元で!っつーか来月・・・フフフ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/185-92a5b693
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

