でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
3月日記
もうとっくに4月だけど。
やっと3月の日記、最後です。

3/29(日)はジャパンペットフェアへ行って参りました。

実はfluffyrinさんから招待券を頂きまして。

どうもありがとうございましたm(__)m




えー、いつもながら始動の遅い我が家。

この日も結局、おやつの時間についたとさ。

会場着いて、まずはfluffyrinさん達のところへー、って探してうろうろしてたら、

おとんさん、先に私たちを見つけてお声かけてくださいました。
お手数おかけしますー(^_^;)

そして、りんちゃんれんちゃんを連れてきて下さいました!

きゃー!久しぶり~。会いたかったよー。


DSC_00P16.jpg
ブレブレで(^_^;)


ひとしきり、ご挨拶し、その後ぐるっと会場一周してきました。


DSC_00P45.jpg


ろんぺい、見向きもしなかったなー。
DSC_00P36.jpg
かっちょいいね。

DSC_00P51.jpgフラミンゴさん、そこ狭くないですか?




いつも買うおやつがちょい安く売ってたので、お買い上げー。
後は、ベランダで遊べそうなプールが気になって気になって。
結構、安かったしーーー。

、、、ちちの評判よろしくなかったので、諦めました。




で、またfluffyrinさんのとこへ戻り。
図々しくも、いすに座っておしゃべりしてきちゃいましたー。


話に花が咲く飼い主の足元で、意外(?)にもれんぺいで遊んでるじゃないのっ!


れんちゃんとペイジは、あかの他犬とは思えない程、似ているの。
顔半分がブラタンだったり(笑)、口元やお目目の形なんてそーっくり!

心の兄妹(笑)って呼んでたりして。

そのふたりが遊ぶ日が来て、ハハうれしっ^^


ご覧あれ。(注:話し声入っとります)



ぺっち、男の子と遊ぶときとはまた違う表情。
おだやかーだもんね(^_^)




DSC_00P76.jpg
「ね、僕たち似てると思わない?」


DSC_00P77.jpg
「ほら、お顔こーやってみて。」


DSC_00P79.jpg
「ね、似てるでしょ?」




その頃、姉と兄は、、、超マイペース(爆)

DSC_00P72.jpg

DSC_00P67.jpg

たくさんお話しできて嬉しかったです。
楽しいひとときをありがとうございました!








帰りは、ちょっこらお散歩。

DSC_00P90.jpg
「海がオレを呼んでいる・・・。」

呼んでませんよー。

ろんしゃん、海見ると突進するの、やめて下さい。
そんなだから、ちちに前世はヒトデって言われちゃうんだ(笑)


こちらで我慢して下さい。
DSC_0P100.jpg
ルンルンな兄。付き合わされる弟。


この後、カフェ行ったけんどもぉー、テラス席しか開いておらず。
寒くてさっさと退散いたしましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもぽちっとありがとうございますm(_ _)m
この記事へのコメント
221. おとん   URL  2009/04/10 21:05 [ 編集 ]
その節は、わざわざありがとうございました。
仕事場にりんとれんと一緒に行くなんて暴挙をしてしまいました。(それも2日連続で・・・)りんは相変わらずのマイペースでしたが、れんこは大喜びでした。さすが心の兄妹やね~

また、遊んでやってね。

次のイベントの招待券も送ろうか???

GWに札幌なんやけど、来てくれる???
222. fluffyrin   URL  2009/04/10 21:09 [ 編集 ]
その節はありがとうございましたー!
久しぶりに会えて良かった(*^_^*)

さすが、写真がキレイだね~
それに動画!撮ってたの知らなかった!!嬉しくって何度も見ちゃった。
顔をスリスリ、しかも同じ顔(笑)でめちゃめちゃおもしろかったよね。

ろん兄さん、あの日の海はまだ寒くてムリだよー。
あ、でもりんちゃんなら寒くたって入るな、絶対。。。
今度一緒に海散歩できたらいいね。
散歩じゃなくて水遊びになっちゃいそうだけど^m^
223. mayuge   URL  2009/04/13 00:45 [ 編集 ]
☆おとんさん☆

こちらこそ、たくさんありがとうございました。
おかげで、りんちゃんれんちゃんに会えてほくほくで
帰りました!

また、遊んで下さい。

さ、札幌、、、行きたいぃ~。
でも遠いーーーーー。

実は東北出身なのに、一度も北海道行った事ないんです^^;
残念な夫婦ですわ。



☆fluffyrinさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったです。

カメラに腕がついていってな~い(^_^;)

動画はちちがこそっと撮ってまして(笑)
私も何度も見ちゃいましたー。
顔スリスリ、また見たい!れんちゃん、かわいすぎる。

ほんと、ろんは海を見ると入るもんだと思って体乗り出しちゃう始末で^^;
りんちゃん、今度一緒して下さい。ろんに泳ぎを教えてー(ろん、泳ぐのは得意じゃないんだよ)

是非、海散歩したいですね!今年は絶対!
ずぶぬれ散歩(爆)
224. NAOKIxxx   URL  2009/04/16 14:09 [ 編集 ]
あれあれ?
我が家も同じ日に行きましたよ!
fluffyrinさんのブースにも行きましたが、会いませんでしたね。
おしい~!!!
225. mayuge   URL  2009/04/20 13:35 [ 編集 ]
☆NAOKIxxx さん☆

いつもながらコメント遅い上にいつも読み逃げしてまして。。。
すみませんーーー。

実は~、ろんちち、駐車場探して会場前付近を通り過ぎた時に、
あれ?コニレノちゃんかも??ってひとり叫んでおりまして。。。
(私は後部座席で見えなかったーーーー。しょっくです。)

早く家を出るべきだったと、後悔ですわー。
えぇ、遅いからこうなるんだわ。

次こそは!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/186-b95db379
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

