でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3兄弟
20090504000756
朝方やっと実家へたどり着きました。

でか1、でか2、ちびの3兄弟。

明日はいつもいく運動場へ散歩に行くぞー!田舎、最高!






私事ですが、ギリギリ今日は七回目の結婚記念日。
はやいなー。付き合った頃から数えたら…12年??
何も変わりばえのしない1日でした。

あ、実家なのでいつもよりいい食事でした(^皿^)








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事へのコメント
232. みゃこ   URL  2009/05/04 21:27 [ 編集 ]
どもっ。
一日遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとう!
7年・・・12年・・・
私にとっては気が遠くなりそうな年月だわ。
長続きの秘訣を今度私に教えて~
ほんと、仲良しで楽しくて羨ましいご夫婦です!
これからも、家族仲良く、いつまでも☆
233. こ。ル   URL  2009/05/08 11:12 [ 編集 ]
遅ればせながら・・
結婚記念日、おめでとう!!
そして、先日は本当にありがとう!
やと、やとーで、会えたロンペイ家。
素敵なご夫婦で、ご一緒させて頂きたひと時
心がジーンと温まりました(ハート)
ワタシモイツカ・・・。

これからも、末永くお幸せにね・・。
234. mayuge   URL  2009/05/08 15:01 [ 編集 ]
☆みゃこちゃん★

お返事遅くなってごめんね。

そしてありがとうございまーす。
なーんにもしない、いつもながらの記念日(笑)
そんなもんです、我が家は(^^ゞ

長続き……、、、「忍耐」と「妥協」でしょう!(爆)
ダメジャンネー、ソレジャァ。

こんなろんぺい家ですが、これからもよろしくネ。


☆こ。ルちゃん★

こ。ちゃんありがとーーー。
ってかやっと会えたね♪

こ。&ル コンビに会えて舞い上がるアホ夫婦だったのに、
そんな風に言って頂けて恐縮です。

こ。ちゃんは想像以上!に可憐な素敵女子♪
イツカ…はすぐ来るかもよー!!!
235. こ。再び・・   URL  2009/05/08 23:46 [ 編集 ]
舞い上がり?
そだったのけ?け?
そなふーに、見えなんだ~
ご夫妻、落ち着いていたわよぅ

わぃのが、舞い上がってただーよ。
そのおかげで、うまく話せなんだ、
ちっ。ちっ!
後悔しまくりだっ、笑
出遅れたイチゴ狩り(大笑)、伊豆マウンテン
行きたいところだらけで、困っちゃうわ~ね♪エヘッ

イツカ・・ に期待するわっ
おみくじの大吉!←浅草でひいたの
※可憐・・ 笑!! 実際は想像以上にオッサンです。
236. エディマミー   URL  2009/05/10 16:49 [ 編集 ]
かなり遅くなっちゃった
結婚記念日おめでとうございます~~
ご実家でお祝いですか??
いいですね!
これからも かわいいロンペイくんたちと
ステキな時間をすごしてくださいね!
237. mayuge   URL  2009/05/12 16:41 [ 編集 ]
☆こ。ちゃん★

そだったんだべっちゃー(実家帰ったらなまりがぬげねぇ)
いやー、落ち着いてなんぞはおらんかったよ。

ちちは変なこと言わないように(爆)頑張ってたみたいだし、
口ベタな私は、何話そーって(笑)

こ。ちゃんが緊張してんのわかっちゃったー^m^

こんなあほ夫婦には緊張はいらぬだよー。


いちご狩り!!!来年行くのだーーー。みんなでね。


大吉♪幸先がよいではないかぁ(^^♪

※まだ記事アップできなくてごめんねー、こ。ちゃんとみゃこちゃん。
たぶん一番おっそいUPになるだろう予感(-_-;)

こんなだから、こ。ちゃんも急がないでダイジョブヨー。
238. mayuge   URL  2009/05/12 16:48 [ 編集 ]
☆ エディマミー さん★

ご無沙汰しておりますー。
読み逃げばっかで(汗)申し訳ないです。

その上、お祝いの言葉も出遅れてかけれずじまいで(>_<)

今更ですが、おめでとうございます!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!双子なんてうらやましぃ!!!

そして、ありがとうございます。
実家でのんびりな結婚記念日も、また良かったですよ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/190-59848b2f
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。