でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
祝、1年。
過ぎてしまいましたが、5/15 ぺっち我が家に来て1年が経ちました。



出会った時のペイジ。
2008050013.jpg
ボケぼけですが。
(れんちゃんと小さい時のぺっち、もっと似てるよね。)


まだ頭の白い部分残ってるわ。




あまりよろしくない(と感じた)ショップにいた為、早く引き取りたかったのにー。
ワクチン2回目打つんでそれから、なんて。

今思えば、こちらで打つからいいって強くでればよかった。
打ってからじゃないとだめだ、みたいに言われてさ。



だから最短の平日の夕方、お迎えに。






ロン兄さんとご対面。
2008050464.jpg
ちびぺちです。

DSCF98671.jpg
一番上の写真から10日位しか経ってないんだけど、、、
頭の白、消えました^^;



4ヶ月になるって時に3キロも体重なかったなぁ。
ガリガリの、耳掃除は全くされてない状態><; やっぱりね・・・。

フードは全く食べ慣れてなくて、まずご飯食べさせるのに苦労しました。
(何食べさせられてたんだ???)


DSCF98922.jpg

それでもね、元気いっぱい!

食べ物を目の前にして餓死する生き物はいないって、ろんちちに言われまして。

案の定、お散歩に慣れた頃には、がっつがっつ食べるようになりました。


DSCN20716.jpg
兄ちゃんと散歩。





DSCN20255.jpg
やんちゃ坊主。










まだ1年なのかぁ。もっともっと一緒にいたような気がするね。

DSC_01115.jpg
(ばぁばに作ってもらった花飾り)


これからも、ボールばかに磨きをかけて、兄ちゃんと仲良く、
できるだけ一緒にいようね。

DSC_01903.jpg
うちの子になってくれてありがとう。




P.S. いくらやんちゃでも、もう、感電だけはしないでくれぃ。
(ってか人間が気をつけます、はい。)






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ本日も遊びに来て下さってありがとうございます。





★おまけ★

2008050284.jpg
ぺっちがくる前、準備しておいたケージに入る、ロンさん。
そりゃ、ロンの元おうちでしたが・・・。

そのベッド、どーみても小さいでしょ。
(未だにこのベッドがお気に入りな兄さんでした)

この記事へのコメント
239. 太郎   URL  2009/05/17 18:00 [ 編集 ]
駒沢公園近くに住んでおりますのでお天気の日は毎日ドッグランに行ってますキャバリアの太郎3才です。ドッグランでよくご一緒するテンちゃん(1才)のママとキャバリアばかりの集まりしたいね~((o(^-^)o))と話していつも行くお米ちゃんのマグノリアでやりたいと24(日)の12時~って事になりましたので、ロンバルディー君ペイジ君いらっしゃいませんか?マグノリアの方とお話ししましたら、たぶん私ロンバルディー君とペイジ君に駒沢公園でお会いした事あります(^-^)ご連絡お待ちしておりますね!
243. mayuge   URL  2009/05/20 16:23 [ 編集 ]
☆太郎さん☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m

コメントありがとうございます!
さっぱりマグノリアの記事をUPしてなくて・・・。
申し訳なかったですー。
お店のNさんにはお話聞いておりまして。

公園でお会いしたのは去年12月位ですよね??
うっすら記憶が、、、。
かわいいキャバに会ったのは覚えてます!
ボケた脳みそでスミマセン(~_~;)

タロちゃん、タロママさんに日曜お会いできるのを
楽しみにしております♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/191-4abe1e5b
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

