でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
撮影会。
GWの記事がまだだというのに、、、。
先に日付変わって昨日の事を、取り急ぎ先にupいたしますー。

『キャバリア・ファン vol.2』
の読者撮影会に行って参りました。
場所は我が家から比較的近い、ららぽーと横浜のJOKER。

30分で着くから~なんて余裕こいて、9時に家を出、予定通り到着。
(10時から整理券配布)

したらば、したらば、既にたくさん並んでおりました^^;
35番目でした。ヤッチマッタナー。

見渡すと、キャバキャバキャバ♪


ロンの親戚さんのクリン君ご一家にお会いできました!
(実は、親戚さんと分かって以来、クリン君のブログをよく覗き見しておったのですが、
こちらの撮影会にいらっしゃる!と知って、やっとこ、ご挨拶していたのでした。
先に声をかけて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m)

クリン君♪
DSC_06211.jpg
ゴージャスな被毛がうらやましい、その上イケメンだわー。

DSC_06252.jpg
弟のシオン君。かわいかったなぁ。
(ブレててスミマセン><)




そして、園遊会以来お久しぶり、でお会いできたのが
コニレノちゃん
DSC_06544.jpg
舌チョロがかわいいぃコニーちゃん。

DSC_06523.jpg
お目目くりくりのレノちゃん。(コニーちゃんあくび中^^)

やっと会えたー♪まだ我が家、撮影待ちのため一緒に撮れなかったのが残念。



その頃うちの坊主さん達は、、、
DSC_06360.jpg
えぇ、案の定、ロンさん『帰りたい』モード放出中。
10キロ超級に抱っこせがまれる。カートで行ったのに(-_-;)

ぺっちゃん、わけ分かっておらず。いいこだよ、ぺっち。


結局1時間半待ち。

絶対に静止してないだろう我が子、それも2匹一緒。もっのすごーく心配でしたが、
意外とあっさり、撮影終了。よかったー。

えぇ、飼い主必死で撮影台に乗った我が子の気を引こうとしてて、
自分たちではコンデジでさえ撮影できずじまい。ハハハハ…(´∀`lll)




帰りにはムクモモちゃんにも会えました!
DSC_07206.jpg
仲良しさんだね。
DSC_07187.jpg
ぺっちはずーーーっとモモちゃんにつきまとってました。
嫌がらずクンクンさせてくれてありがとう。



そしてそして、メルモちゃんとチャリ男さん!!!
DSC_06975.jpg
すみません、横から撮ろせてもらっちゃった(汗)
ひゃー、メルモちゃん、素敵すぎます。

DSC_07345.jpg
あぁ、チャリ男さん、ろんぺい自由すぎて一緒に撮れなかったぁ。


キング・オブ・置物(笑)のララ君にも会えました!
DSC_07478.jpg
いっぱいなでなでさせてもらっちゃった♪とってもかわいらしかったなぁ。

DSC_07409.jpg
なのにろんぺい、がっつりクンクン。ララ君を固まらせてしまった。
ごめんね。

ララママさん、気さくにお話して頂き、とっても嬉しかったです。





帰りはおなかすいたので、JOKER'S DININGでごはん食べました。

DSC_06822.jpg

DSC_06691.jpg

キャバリア連れにはおやつのサービスありましたよ。

ろんぺいのもお疲れさんの馬肉のカルパッチョ。
DSC_06677.jpg


出来上がりが楽しみだね。
ま、記念にってことで。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへキャバだらけで、飼い主だけウハウハでした。
お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





☆おまけ☆

ロンさんの叫びを、どうぞ。

DSC_07282.jpg
DSC_07293.jpg
DSC_07304.jpg


この記事へのコメント
240. カニ江   URL  2009/05/18 19:34 [ 編集 ]
昨日は 無事に^^会うことが出来て ヨカッタです。
ロン君 舌 出して 可愛いって 思っていたのですが 
いっぱい いっぱいのお顔だったみたいね(笑) 
また 機会がありましたら 遊んでくださいね。
241. NAOKIxxx   URL  2009/05/18 22:01 [ 編集 ]
昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったです。
すごい数のキャバちゃんでしたね~!

そしてランチではガラス越しでしたね・・・(笑)

今度は、ぜひ一緒にロンペイ&コニレノで撮りましょう!!!
242. みゃこ   URL  2009/05/18 23:03 [ 編集 ]
スムーズに撮影できてよかったね!
おとなしく、上手にポーズとってくれるのか、
それが心配だよね^^;

てか、30分前に着いて、35番目?!
てか、35番目で、1時間半待ち?!
ひょっえぇーーー30日どーじよー

ロン兄さん・・・
『帰りてぇ』とか『抱っこぉぉ』とか、なおと一緒だよー笑
実は、性格似てるのかしら??
244. mayuge   URL  2009/05/20 17:03 [ 編集 ]
☆カニ江さん☆

本当に、お会いできてよかったです!
撮影前に、既に満足でやりきった感いっぱい♪

クリン君もシオン君も、かわいすぎて(^^♪

ロンはこういう、わんこがたっくさーーーん
があまり好きではないみたいです^_^;
(基本人好き、ワン好きなんですけどね、なぜだ?)

こちらこそ、機会があったらまた遊んで下さい!



☆NAOKIxxxさん☆

こちらこそ、やっと会えて嬉しかったです♪
前回は目撃しただけで、ヤキモキしてたんです。

ぷふっ(笑)
すみません、ストーカーのごとくガラス越しでお隣さん。
帰り、うちはテーブルの上にまんまと買ったばかりのボール
忘れてきました、アホデス。
また土曜に取りに行くのでしたぁ(-_-)

次会ったら絶対!コニレノちゃんと一緒に写るんだ!byろんぺい



☆みゃこちゃん☆

やはりプロカメラマン★
これだ、っつーその一瞬をがっちり捉えてくれていたので、
早く終わったのよぉ。
なおぽんもきっとすぐ終わるわ!

私は「待て。まて。マテ…」連呼でしたわ<(_ _)>

そなの。30分前で35番目。。。
たぶん1番の方は8時とか?もっと前???
とりあえず、整理券配るくらいに着くと結構待つんじゃないかと
思われるので、それを避ければ、何とかなる???
豊洲もかなり集まりそうだもんね。

実は兄さん、こういうわんこイベント好きじゃないのかも。今更だけど。
もう、だだっこですよー。
ちちがちょっと離れただけでありえねぇ声で鳴くし!
私もいるんですけどー、みたいな。

似てるよね、だから気が合うのかしら(笑)

245. ララまま   URL  2009/05/20 17:40 [ 編集 ]
初めまして。ララままと申します。
先日の日曜日には、どうもありがとうございましたm(_ _)m
そしてブログにも載せて頂き、とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^ー^*)

我が家の後編、やっと先ほどupしました(^^ゞ
ロンバルディ君、ペイジ君のお写真を使用させていただいちゃいました!!
でもお顔が撮れなくてごめんなさい(;+_+;)

撮影はスムーズに終わったのですね(^o^)/
我が家は・・・ダイブてこずりました((≧▽≦))
雑誌の発売が楽しみですね☆
246. あじろう   URL  2009/05/20 23:25 [ 編集 ]
ムクとモモの写真を撮っていただき有難うございますー。
ムクに興味を持ってくれる仔はたくさんいますが
モモに興味を持ってくれる仔は、なかなかレアです。
ロンバルディくんは、早く帰りたかったんですね(笑)
また、よろしくお願いしますー。


249. mayuge   URL  2009/05/22 15:11 [ 編集 ]
☆ララままさん☆

お越し下さってありがとうございます!
こちらこそ、お話できて嬉しかったです。

ララ君、ほんとかわいかったー♪
すっかりララ君ファンです^_^

撮影は、なんとかごまかせた!?感じですよ。

どんな仕上がりになってるんだろー。
ほんと発売日が待ち遠しいです♪



☆あじろうさん☆

こちらこそ、あじろうさんにロンペイの写真とって頂けて嬉しいです!

どうやら、ペイジ的にはムク君よりモモちゃん!
だったようですよ^m^

ロンは…、こういうイベントでワンいっぱい!みたいなの嫌いらしく(汗)
だったら広い公園連れてけーってところなんですかね(大汗)

たぶん、草食べれないからだわ(笑)

またよろしくおねがいします!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/192-330fdd0f
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

