でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
GWのまとめ 1(貴公子と王子)
えー、今さらですが。

GW中のまとめを。

5/2から。

今年は高速 ETCだと1000円、、、につられ実家へ帰っちゃいました。

杜の都のチョイ上あたり。




・・・の前に!!!

でへへ~(^v^)みゃこ嬢と こ。ちゃんからうっれしーぃお誘い。

こ。ちゃんがお江戸に来るんで是非とも会わねば!



CAFE★55★Chianti で待ち合わせ。


DSC_00661.jpg
ロンのご親戚さん、貴公子ルイくん。

やっと会えた~♪

親戚っつーてもこの体格差。 あ、遠近法間違えてるか^_^;

唯一の共通点、「溺れてんじゃないか?」泳法で泳ぐとこ(笑)
(ふたりを一緒に泳がせてみたい、悪い笑いが消えない飼い主たち。)




DSC_01114.jpg
眠い顔もかわいい。なお王子。




DSC_00876.jpg

ファミリーパーティ後でお疲れなのにありがと!



ルイーノとなおくんは疲れをとるため、しばし充電。


DSC_01222_20090521022202.jpg
こ。ちゃんのお膝の上で熟睡。



そいでもって、飼い主、くっちゃべる、くっちゃべる(笑)

DSC_00747.jpgDSC_00758.jpgDSC_00769.jpgDSC_01109.jpg



この日はなぜか、4カマさんたちに変なスイッチ入りまくりで。



カーーーーーーン



1ラウンド  ルイ VS ぺち
 
(ひっそりとテーブル下で行われていたため、画像なし。ごめんねぇ。)
こ。ちゃんのとこ参照

ルイーノ、遊んでくれてありがとう♪



2ラウンド なお VS ぺち  
*注意音出ます
 


前回はなおくん、絶不調で。
*音出ます


今回は絶好調!やはりぺっちの負け~。
ってか、ぺちこさん、乗られるのを待っておったわ^^;



3ラウンド まさかまさかの! なお VS ロン

*音出ます


ロン兄さん、しれっとして、バトる弟たちを見ていたのに。

さっすが!遊び上手な王子によって刺激されたんですなぁ。

ありがと!なおくん!!!

ひっさしぶりに、こんな笑顔でお相撲するロンを見ました。感謝。



かわいこちゃんたちの横顔
DSC_00793.jpg
ルイ

DSC_00805.jpg
なお




ほんと、楽しい時間をありがとう。

また一緒に遊ぶ日が楽しみです(^^♪ うひっ♪







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへあ、息子たちの写真なかった(汗)


前記事ではたくさんの方が訪問して下さっててビックリ!
こんなんですが、見にきて下さってありがとうございましたm(__)m



☆おまけ☆

息子に足をとらえられるハハの図

DSC_00622.jpg

DSC_00641.jpg

この記事へのコメント
247. こてつ。   URL  2009/05/21 12:50 [ 編集 ]
捕らわれの図・・・ 笑
そーだったよ、身動きとれなかったよ

こちらこそ、とっても楽しい時間ありがとう!!
帰省前に、ありがとうね!
変なスイッチ入ったお子達、笑っちゃったね
ロンさん、すっごく楽しそうだったしよかったよ!

また、一緒に遊ぶ日が楽しみよぉー♪ イシシッ。
水遊びコラボ?も、実現したいね!
きっと、2人とも目剥いてバジャバジャしそうよ(悪笑

↓ ほんとだー!
カートのドット、でかくなってる!!
使い心地、よいよねー☆
248. みゃこ   URL  2009/05/21 17:26 [ 編集 ]
その節は、ありがとう!!
気づけばずいぶん長居してたね♪

ぺっちゃんと遊んでる時は、なおのしっぽブンブンなのに、
ロン兄さんと戦ってる時は、終始受身。笑
やっぱり、兄さんの方が強いのわかってるんだね。
それなのに、腹見せない、強情な息子。。。
兄さん、今後ともご指導よろしくお願いします!!

こ。ちゃんのところの
ルイvsぺちの貴重な映像の裏の疑惑の発言・・・
以後、気をつけます~苦笑
250. mayuge   URL  2009/05/22 15:58 [ 編集 ]
☆こ。ちゃん☆

捕われのこ。ちゃん(笑)
最後のルイーノ、ちょいと確信犯っぽくてかわいいお顔でそ♪

こちらこそ、ほんとにありがとーーー。
無言でしっぽぶんぶん振って、お子達かわいすぎるわぁ。

またカマだらけでわらわらと♪
楽しみだねぇ。

ぷぷっ、そうそう、目をひん剥いてバジャバジャ~^m^
実現させましょーーー。(悪笑)

カート、ドットでかくなったのが少々気にかかってたんですが
それ以上に使い心地よかったから、よし!
こ。ちゃんの言ってた通り、スイスーイだわよ。



☆みゃこちゃん☆

やっとこの記事UPで(滝汗)
こちらこそ、ありがとう♪

そだよね、結構長居してたわぁ。

みゃこちゃんに言われて、もう一回見直したよ(笑)
ほんとだ、ぺっちの時は尻尾振ってるけど、、、
ロンの時は振ってない!

なおなお、びっくりさせちゃったねー。
いいんだよー、簡単に腹見せちゃ男じゃないもんね!
次も兄さん、参戦しちゃうかも、アヒャ。

疑惑の発言(笑) でもさ、元を正せば、話振ったの私ら夫婦…ごめんちゃい。
こちらも気をつけま~す。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/193-61a22cf1
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

