でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
駒沢キャバリアファンクラブ@マグノリア
5/24、日曜日。
ろんぺい家、駒沢へ繰り出して参りました。

我が家、駒沢へ行くと言ったら、マグノリア。
2年位前から『ごはん作りたくねぇ~』な休日はよく出没しております。
(都民だった頃から、柴の杏家に便乗して来ておりました♪)

DSC_0819K.jpg


先月行った際に、キャバリアの集まりをやるけれども
来ませんか?と嬉しいお誘いが!!!

駒沢周辺のキャバちゃん達の集まり。
駒沢キャバリアファンクラブ 第1回オフ会が開催されました!

よく遊びに行くから、と神奈川県民ですが参加させてもらいましたー。
(その上お友達も誘っていいとのこと♪)

一緒に参加してくれたのは、みゃこちゃんfluffyrinさん一家
(遠いところ、本当にありがとうございました)

みゃこちゃんなお君を最寄り駅でピックアップし、ウキウキで向かいました。


DSC_0763K.jpg
おこめくん、なお君とクンクン

ロンと看板犬のおこめくんは、とっても仲良し♪
かつてはお相撲までとる仲でしたのぉ。
いつもしっぽぶんぶんで迎えてくれます。




ではでは、今回の参加者を。


まずはファンクラブ名誉会長!おこめくん。
DSC_0003K.jpg
(スマセン、先月撮影のものです)



そして、会長の太郎くん!
DSC_0824K.jpg
タロママさん、今回は企画して下さってありがとうございますm(_ _)m





DSC_0865K.jpgDSC_0866K.jpg








DSC_0934K.jpgDSC_0869K.jpgDSC_0923K.jpg2439273.jpgDSC_0844K.jpgDSC_0846K.jpgDSC_0903K.jpgDSC_0908.jpgDSC_0969K.jpgDSC_0965K.jpgDSC_0809K.jpg

うっひゃ~、マグノリアがキャバだらけ(≧∇≦)


初めましての方がほとんどかと思っていましたが、

ラヴちゃんとはチャリ男さんのオフ会で、きっとお会いしてたはず^^;

りおんくん、れんちゃんとは実は園遊会でお会いしてました!
お久しぶりです!


もうみんなかわいいのなんのって。

こんなものぐさな記事で申し訳ないくらいですm(_ _)m

詳細はみゃこちゃんfluffyrinさんのとこで(笑)


タロママさん、ワンコにもゴハン頂いてありがとうございました!

マグノリアのNさん、クッキーありがとうございました!
ろんぺい、目の色変えてくれくれーって位、おいしかった様です。

そして、今回お会いした皆様、また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

いんやー、キャバリア最高!!!


集合写真。
DSC_0952K.jpg








最後に、たくさんはしゃいで終了した我が子達。
DSC_0893K.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ簡単な記事で申し訳ないですm(_ _)m

明日から出張で富山ですわ(=_=)日曜戻りますが。
なので、こんな簡単記事ですみませぬーーー。



☆おまけ☆

きのこちゃんのオサレ♪なネイル
DSC_0804K.jpg


この記事へのコメント
251. みゃこ   URL  2009/05/29 17:14 [ 編集 ]
集合写真、なんかすごいね!
自分も写ってるのに、圧倒されちゃった。
ロンさんとおこめくん、お相撲とった仲なのね~
おこめくんも力ありそうだし、いい戦いしそうだわ!

初・駒沢、楽しかったよ~♪
また改めて、じっくり歩いてみたいな。
Magnoliaのスタンダードメニューも食べてみたーい。
また今度、連れて行ってねん☆

駅までの送迎もありがとう!とても助かりました!

そして、、、出張、おつかれさま!
富山の美味しいもの、食べられたかな?
252. fluffyrin   URL  2009/05/29 19:50 [ 編集 ]
今回はお誘いありがとうねー!
Magnoliaさん、想像していた通り可愛くて素敵なお店でした♪念願のおこめちゃんにも会えて嬉しかったなー。
そこに可愛いキャバちゃんがギュウギュウだもんね・笑
この上ない幸せだったよー。

なんか、会うたびにれんぺいショットを撮ってるね^m^
見分けがつかないなんて言われちゃったし・・・!
今度はロン&りんの海バカコンビ(?)で遊ぶところが見たいね。

253. コニレノママ   URL  2009/05/29 20:33 [ 編集 ]
だいぶ前ですが、駒沢ンヌ体験してみたくて駒沢へ遊びに行った時、マグノリアさんに入ろうか迷って入らなかったんですぅぅ。
・・てか、田舎者ですので緊張でなかなか入れませんでした(汗)
ステキなお店ですね♪
今度駒沢に行った時は入ってみます!!

しゅうりょうしたぼくたち・・・可愛い♪
254. れおんママ   URL  2009/05/29 23:33 [ 編集 ]
ろんぺいちゃんのパパ、ママさん、駒沢は、すっかりお気に入りのスポットのようでしたんですね! 
思いがけず、お会いでき、嬉しいです。園遊会の時、駐車場でお話させていただいて、ブレンと、トライのコンビだったので、すごく親近感を(勝手に・・) 

我が家も、先代のれおんの時から、おこめちゃんに会いに、そして何より、デザートまで楽しめるランチを楽しみに、マグノリアは、大好きなカフェですよ♪ 

りおんとれんは、たくさんのキャバちゃんに、ちょっとビックリ。。すっかりお膝犬で、ご挨拶ができず、失礼しました(母も、たくさんのメンバーに舞い上がって・・)

また是非、皆さんと駒沢公園を、ワラワラお散歩
楽しみたいです☆☆
255. タロタンママ   URL  2009/05/30 00:31 [ 編集 ]
ろんぺい家のおかげで駒沢キャバリアファンクラブ第1回オフ会大盛況でした!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

タロタン勝手に会長とか名のってますが全然何もわからずにあっと言う間に時間が過ぎてしまいロンバルディ君とペイジ君ともあまり遊べませんでしたし(て言うか私がもっとろんぺい兄弟触りたかったんですが)私もパパママともあまりお話しできなくて残念です(--;)

よくてんちゃんママに太郎ちゃんの所もトライ飼えば?なんて言われますが、いらしたペア皆さんブレンとトライでしたから又欲しい欲しい病になりそうです(・・;)パパにお願い作戦考えなきゃp(^-^)q

今度はお天気の日に公園を大キャバ連でお散歩してドッグランに繰り出しましょうねぇ(^-^)/~~
256. mayuge   URL  2009/06/08 01:57 [ 編集 ]
ほんっとーに遅くなってすみませんm(_ _)m

☆みゃこちゃん☆

一緒に参加してくれてありがとう♪
マグノリアの食事はおいしー!なので
またゆっくり行こうね!

富山、普通の居酒屋行ったけどうまうまなもの
たくさんだったよ!



☆fluffyrinさん☆

こちらこそ、一緒に参加してくれてありがとうござます♪

キャバだらけになると、何だか嬉しくなっちゃいますよね^^

れんぺいコンビ、似てるって言われてほんと嬉しいです。

次は海で!



☆コニレノママさん☆

いやー、うちのほうが田舎者ですよ。
そんなうちでも、マグノリアはとっても入りやすいですよ!
是非、次行かれた時はどうぞ♪

気づいたら、息子達、終了してました^^;



☆れおんママさん☆

再会できるとは思ってもみなかったので、こちらもお会いできて嬉しかったです!
親近感もっていただけて、ほんと嬉しい!

うちもすっかり、マグノリア好きで^^

りおんくんもれんちゃんもとってもかわいらしかったです♪

またお会いした時はよろしくお願いしますね(^_^)



☆タロタンママさん☆

今回は本当にありがとうございました!
うちは何もお手伝いできず^^;

ほんと、あっという間でしたね。

多頭飼い、楽しみも倍増でいいですよ♪
お世話も倍ですがそんなの気にならない位^^

次はみんなでドッグラン、行きた~い!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/194-dce4106a
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

