でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
おいしーの日
(本日も更新しようと思いコメ欄閉じていたのに)昨日のロンバルディの誕生日に
お祝いメール下さった方々、本当にありがとうございます。

飼い主も嬉しい一日でした!




お祝い、しましたよ。

まずはごはん。
DSC_0004おいわい1
ってこねて焼いただけー。

プレゼントはぺちとお揃いの器にしました。
スヌーピーの使ってたけど(人間用の)こちらの方が食べやすそうなので。




ロンさん、目がいっちゃってます。
DSC_0007おいわい2



DSC_0009おいわい3DSC_0018おいわい4
だから目がいっちゃってるって。





おいしかった模様。







ではお次にケーキをば。
DSC_0024おいわい5
ろんちち、こそこそっと頼んでくれてました。

ぺちも一緒にね♪




待て!で写真撮影を、
DSCN6522おいわい
ガン見ですわ。



もうちょいと、待てをお願いし、、、ま、、あぁぁぁぁ!!!















DSC_0034おいわい6

ロンさん、疾風のごとくぺちを消し去りました(笑)
もうおなかの中。


あぁぁ~、キミタチの部分は最後にあげようと思ってたのに。
やられた・・・。


もう、食らってくださいまし。
DSC_0042おいわい7DSC_0039おいわい8
残りは明日のお楽しみですよー。




DSC_0059たまごさん

そうそう、卵パック好きなロンさんにこちらも進呈。

おもちゃです。
卵さんはバウンドするボールです。


DSC_0067おいわい10

DSC_0070おいわい11
やっぱりね。





DSC_0060おいわい12
こんなにあるのに。一個ずつ渡したのにね。


とまぁ、たわいもないお祝いでございました。
めでたし。









最後に、本日(8/6)お誕生日のあのこへ。
DSC_0080おいわい13
nicoちゃん、ヤム4歳おめでとう。
いつか一緒にお祝いしようね♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
この記事へのコメント
267. みゃこ   URL  2009/08/06 17:26 [ 編集 ]
改めまして、ロンさん、お誕生日おめでとう~パチパチ

フライングするほど元気が余ってて、よろし!!
そんなに慌てなくても、
4歳もきっとおいしーなものがたっくさん食べられるよ^^

それにしてもケーキのお人形、本当によく似てるね~
兄さんの方がちょっと大きいところとか、
ぺっちゃんの顔の白が少ないところとか。

4歳のロンさんともいっぱい遊ばせてね♪
ロンさんがいつも笑顔でいられますように☆
268. コニレノママ   URL  2009/08/06 20:48 [ 編集 ]
ロンくん、お誕生日おめでと~♪
ステキな家族パーティだったのですね!
ウチもロビナのケーキでコニーのお祝いした時、レノが見事に食べてくれましたよ(汗)
みんなやるんだな~って思って、笑っちゃいました!!!

ロンくんの4歳がステキな1年になりますよーに♪
269. mayuge   URL  2009/08/09 01:26 [ 編集 ]
☆みゃこちゃん☆

どうもありがとー♪

どうやら隙あらば、、、と狙ってたみたい(笑)
止める間もなくあっけなく、かっさらって行ったのよ。

ここのケーキ、ほんとそっくりに作ってくれるんだよ。
すごいよね☆

こちらこそ、いっぱい遊ぼうね♪
また なお×ロンのお戯れがみれるといいな(^ω^)



☆コニレノママさん☆

どうもありがとうございまーす♪

レノちゃんも!なんだか嬉しいです(笑)
ロンはかなりな食いしん坊で、怪しいなぁなんて思ってたら、やっぱりでした(^_^;)

今年こそは、一緒に遊びましょーーー!!
270. タロタンママ   URL  2009/08/10 02:53 [ 編集 ]
ロンちゃん4歳おめでとうございま~す!
太郎より少しお兄さんだから一足先に4歳ですね。ロビナのケーキロンちゃんもぺっちゃんもソックリですね(@@)!
先日は楽しかったです!太郎ぺっちゃん好きみたいですよね?又遊んで下さいね~。
あっ!この前後ろにグラサンの○○トオルがいた
の最初全然気がつきませんでした!
271. mayuge   URL  2009/08/11 10:52 [ 編集 ]
☆タロタンママさん☆

ありがとうございまーーーす♪

タロちゃんのお誕生日も楽しみですね☆
ロビナのケーキ、おすすめです!

タロちゃん、ありがと~。ペイジが好きだなんて。
楽しい時間があっという間で。もっと早い時間に行ければ良かったんですが、、、。
こちらこそまた遊んで下さいね!
かわいいお洋服もありがとうございました!

私も後ろむいて座ってたから山咲○○○さんが入ってきたとは思わず。
ろんちちが、入ってきた当初から、こそこそ私に
「トオルちゃんだっ!」ずーっと言ってて、どこのトオルちゃん?思ってたら・・・。

いい方でしたねー、タロちゃんもロンもペイジもなでてくれた♪

272. nico   URL  2009/08/12 16:57 [ 編集 ]
拝啓 ロンさま。

ちょいとばかし遅くなってしまったけれどお誕生日おめでとう様です!

いつまでも、いつまでも…
君のその瞳の先に、穏やかな日常と、いとしい存在と
できればたくさんのおいし★おいしがあることを心から祈っています。

ロンバルディ。
君が生まれてきたことに、こうして出会うことができたことに
ただ感謝します。

ありがとう!


mayuちゃん、お久しぶりです。笑
我が家の『ごんたくれ』も地味に4歳を迎えました。
ありがとね。
273. mayuge   URL  2009/08/18 14:23 [ 編集 ]
☆nicoちゃ~ん☆

おひさしぶりっ!元気?そうでよかったよぉ。

そしてありがとー。
ろんぺいは毎日、何の変哲もない日常を送っております。

こうやって何年も何年も、お互いおめでとー!が言えることを願って☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/200-4d71e074
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

