でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
カヌー犬教室@名栗湖―泳ぐの巻―
8/29(土)、名栗湖にてカヌー体験。

DSC_0530n.jpg


DSC_0562n.jpgDSC_0563n.jpg



8月最後の週末、やっと夏らしい遊びしてきました。




参加者は、今回誘ってくれたなおくん、みゃこちゃん。
DSC_0572n.jpg







はじめまして、もなかくん、モアイさん
DSC_0536n.jpg






二度目まして、ミラノちゃん、ローマさん
(チャリ男さんのオフ会の時以来♪ミラノちゃんははじめまして!)
DSC_0541n.jpg



そして、はじめましてのららちゃんは残念ながら欠席でしたが、
すくっちさんがカメラマンとして参加してくれました!
ありがたや~!!!


始めに言っておきます、写真、へぼいですのぉ。
カヌー体験中は水没を恐れたためコンデジのみ。
その上、ピンぼけしまくり(;´▽`A``





まずはわんこの水泳教室!
インストラクターさんが水に入り、1ワンずつ教えてくれました。

ろんぺい一応泳いだ経験ありだったので、自由に泳いでよいとな。

ではでは、ろんちちが水に入ってフォローを・・・

ってちちが水に入るか入らないかの間に、ぺっちゃん、じゃっぽーーーーん。

DSCN6530n.jpg
す~いすいっっっ

勝手に飛び込んで気ままに泳いでおりました(笑)
あれ?こんなに泳ぐの好きだったの?


動画もありますが、、、ぴんぼけ、ぐらんぐらんでよければ、どうぞ。

音量注意です!(声がでっかく入っちゃってます)




でもってロンしゃん。(*´艸`)
やっぱり去年と変わっておりませんでした(笑)

おけつが沈むので、だっぱんだっぱん泳ぎになるのだとか。
ちち補助の元、何とか何とか、ましに???
音量注意!



音量注意!
ぼやけてますヽ(TдT)ノアリエネー!


後半、溺れかけてる様に見えるのは私だけ?









もなかくん、初泳ぎながら頑張ってました。
DSCN6537n.jpg
もなかエンジン発動!


モアイさんを引っ張ってます!
DSCN6538n.jpg
必死なお顔もかわいいなー。








ところでろんぺい一緒に泳がせた時、それは起こった。

ろっさん、必死に陸へ上がりたいが為に、横をスイスイ泳ぐぺっちを見て、

なんと、弟を足場にして浮上しようと試みた!

ぺっちゃん、兄ちゃんに乗っかられダップンと沈められる(/>.<)/ヒョエーーー

かわいそーに、ごっぽごっぽ言いながら必死に戻って来たぺっちゃん。
(ごめん、おもしろくて笑ってしまった)

兄ちゃん、日頃の恨み(ジャイアンな弟にしてやられてるので)
何気なーく晴らしてみちゃった???

ぺっちゃん、トラウマにならないといいなぁ。

実は私もロンがこんななので、水に入ったんですがね、
溺れるとこでしたわっっっ。私が!




残念ながら、写真は撮れなかったんですが。
これ以降まともな泳ぐワン写真、ございませーーーん(涙)

すくっちさんが激写してくれてたみたい(^ω^)
そちらをどうぞー(他力本願)まじおもろい事になってました(笑)



なお王子は泳ぐの初めて!
なのに華麗な泳ぎでたまごちゃんまで持って帰ってくる、という余裕っぷり!
すごいよ、なおくん。

ミラノちゃんはお水怖いのを必死で頑張ってました。

二人とも、写真なくてごめんねー。





次はカヌーですぞよ。
すません、ひっぱりますわ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/201-6ceafa58
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

