でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
またもや・・・
前回の記事から更新しとらんのに・・・。

またもやカヌーしに行っちゃいました^^ @名栗湖

DSC_0153a.jpg

前日の雨でかなーりバスクリン度UP(笑)   DSCN6596a.jpg


今回はりんちゃん れんちゃん
DSCN6641a.jpg
れんちゃん、頭だけしか写ってなかったー。ごめんね。



お馴染み、なおくん
DSCN6702a.jpg



いやー、りんちゃん れんちゃん、華麗な泳ぎでした。
DSCN6602a.jpgDSCN6622a.jpg
何度どっぽーんされても スーイスイッ




DSCN6625a.jpg
なおくんもちゃーんとたまごちゃん持ってくるし。
余裕だね♪




DSCN6636a.jpgDSCN6627a.jpg
ぺちこも余裕!
あれ?ろんさん、、、まともに泳いでるよーーー!!!



なんとなんと、ロンも上手に泳いでおりましたよ!これにはビックリ!


(音量注意!音出ます!)




ぺちこはボールバカをここでも発揮。

(音量注意!)

ボール追いかけどこまでもーーって、ヤバいのでちちが助けに。
あきらめて戻ってきたよー、良かったぁ。



DSCN6650a.jpg
みごとな黒糖抹茶ラテ(笑)byおとん


DSCN6676a.jpg

DSCN6678a.jpg
りんちゃん、ちゃんとくっついて行ってました。すごーーい♪
ほんとお水大好きなのね^^







キャバリアおとん号♪
DSCN6683a.jpg
DSCN6707a.jpg


まー、こんな感じで今回も楽しんじゃいました(^_^)

fluffyrinさん、おとんさん、みゃこちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!

次は、、、お水のキレイなとこに行く?(笑)




今回のおまけ↓

DSCN6705a.jpg
キケンなので良い子はまねをしないでください(笑)

DSCN6703a.jpg
にしても、アホだ。。。

この記事へのコメント
292. みゃこ   URL  2009/09/17 16:12 [ 編集 ]
またまたありがと~!
カヌーに一緒に乗せてもらっちゃって、しかも先頭で、
しかもほとんど、ちちさんに漕いでもらっちゃって、
感謝、感謝です!!

今回は兄さんスイスイ泳げたね♪
こないだはやっぱり調子が悪かったんだね。
ボールを諦めないぺっちゃん、めっちゃおもしろかったよー
動画見て、また笑っちゃったww
ちちさんの野生時ぶりも楽しくて、ろんぺい家おもしろすぎ!

そういや最近、ぺちなお対決やらないねぇ。
遊びすぎでプロレスする余力ナシ??
たまにはプロレスも見たいな~
293. タロタンママ   URL  2009/09/17 23:51 [ 編集 ]
ろんちゃんも前回とは違って余裕で泳いでいるしぺっちゃんもどんどん行っちゃうし、りんちゃんはカヌーについて泳いでるし、みんな凄~くお上手ですよね!
確かに抹茶それもラテよりかお濃茶って感じの色ですが・・・
おとんとろんちちが大活躍でしたね^^;
あっ!動画のキュンキュンの声は泳いでいる本犬の声ですか?それとも見学している子でしょうか?
お天気よくて泳ぐの楽しめてよかったですね♪
294. おとん   URL  2009/09/18 09:09 [ 編集 ]
先日はお誘いいただきどうもありがとうございました。お陰でリベンジが叶いました。
これで心おきなく冬眠(←クマかっ!)できます。

寒くなっても遊びはいっぱいあるから、次は千葉で待ってますね~~
295. mayuge   URL  2009/09/18 16:16 [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとなのだーーー!!!

いやー、みゃこちゃんこそたくさん漕いでくれてありがとう。
密かに何度も漕ぐのをさぼってましたの(汗)3人は楽だわーって(笑)

ロン泳げたんだねー^^
慣れたのかな?これで心置きなく、泳がせられる!
ぺちは、、、、とーさんに似たんだね、「おバカ」っぷりが(笑)


そうなの!なおくんとプロレスしないから
何だか物足りなくて・・・飼い主が!
次会う時に、遊んでくれるといいなーーー。ニヤリ
296. mayuge   URL  2009/09/18 16:24 [ 編集 ]
ロンはやっと泳ぐのに慣れてきた感じでしたが、
他のみんなはほーーーんとスイスイ上手でした!

湖は濃厚抹茶でしたねー。
でも波がなくて、泳ぐ練習するには持ってこいの場所ですよ。

んー、誰だろ?泳いでる方は必死で鳴いてないです、笑。
なおくんがちょろっと鳴いてたかな?

次泳ぐのは来年かなー。タロちゃんも一緒にいかがですか?
297. mayuge   URL  2009/09/18 16:34 [ 編集 ]
こちらこそ、ご一緒頂きありがとうございました!

えー、冬眠するには早すぎます!(笑)

りんちゃんのあの嬉しそうな顔が忘れられません。
あ、明日例の?湖へどんなもんか、偵察に行ってきますw

またどこかへ行きましょう!

まずはそちらに遊びにいきまーーす♪


そして冬は冬でやってみたいことが・・・ニヤリ
298. モアイ   URL  2009/09/19 00:26 [ 編集 ]
ここにも名栗湖好きがいた(笑)。

まあ、あの楽しさはわかりますけどね~。
事情が許せば俺も行きたかった。
そして再びドボンをさせたかった(笑)。

ロン君、今回は頑張ったんですね~。
これが本当の姿なのかな?
何はともあれ、ぺち君の上に乗らずに良かった(笑)。

ちちさん、ナイスです!
こんなキャラだったんですね。シラナカッタ…(笑)。
299. パスタママ   URL  2009/09/22 15:45 [ 編集 ]
ロン&ペイ君、泳ぎうまいですね~
パスタと一緒に泳がせたかったなぁ。。。
鳴きながらボールを追いかけてるペイ君も
可愛いね~
ボール大好きなんですね。
ライフジャケット姿もカッコイイね。
パスタも買おうかな~

300. mayuge   URL  2009/09/24 13:48 [ 編集 ]
だいーーぶお返事遅くなってすみません。

最近、湖ばかり行ってますw
いやー、名栗湖のあまりの濃厚抹茶っぷりに少々ひいてしまいました(汗)

モアイさん、もなかくんには可哀想?だけど来年はガンガン行きましょー!

ロンは泳ぎ慣れたみたいで、今回はペイジを沈めなくて
よかったーーー(笑)

※ちちはいつもこんなんですw
301. mayuge   URL  2009/09/24 14:02 [ 編集 ]
パスタくんほど上手じゃないですよー。
でも泳ぐのは慣れたみたいで。

是非、来年は一緒に泳がせましょう!

ペイジは本当にボールばかで、毎日投げろと催促されます(冷汗)

ライフジャケット、浮力があるので泳ぎやすいみたいです。
パスタくんみたいに泳げるコには不要かしら?
でもあると、安心ですよ♪
302. まぬ太郎   URL  2009/09/29 00:45 [ 編集 ]
キャバリアナビからきました。
…って以前りんちゃん&れんちゃんのブログで
こちらのペイジちゃんと家のこまめが親戚と知りました。

ロンバルディ君はデカキャバちゃんとの事で
我が家の長男犬もかなりのデカキャバですので
とても親近感がわき、遊びにきました。

カヌーとキャバちゃん達、似合いますね^^
とても楽しそうです♪
また、遊びにきますね~
303. mayuge   URL  2009/10/01 12:26 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

こまめちゃん、親戚さんだけあってペイジと
似てますね♪

そして、長男がデカキャバ!
親近感わかないわけがないっ(笑)
まぬぴー王子、大きさといい、かわいすぎますよっ。

今年はカヌーをする機会に恵まれて
飼い主共々、とっても楽しみました♪

ちょっと、ブログお休みしてますが、
ちょこちょこ遊びにいきますねー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/204-8052dcae
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

