でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
スポンサーサイト
へいらっしゃい!
どーもー、ろんぺいでーっす。



昨日はろんちちお仕事だったので、お出かけはなしでした。

ところで、ここ最近のろんぺいお気に入りのおもちゃは・・・



おすしシリーズ

「へいらっしゃい、お客さん、何にいたしやしょー?」



「お客さん、まだよしって言ってないですけどぉぉぉ…(ーー;)」



「おいおい、にいちゃんは奪ったりしないですけど」






な~んてくだらん遊びしてます苦笑い



そういやペイジ、今日完食しちゃいました。

何をって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分がした○んちがっくり

食べて出して、また食べる・・・・・・・・。はぁ、やられた。








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへこんなペイジにぽちっと・・・な。

この記事へのコメント
4. よつばママ   URL  2008/09/14 08:52 [ 編集 ]
ロンバルディ君、ペイジ君は、
仲良しなんですね。
写真の2わんが、とっても微笑ましいです。
ペイジ君、これからどこまで成長するかな。
楽しみです。

でも、排泄物、食べちゃったのにはびっくりですね。
もっとおいしいもの、食べようね。
ペイジ君、がんばれ~。
6. mayuge   URL  2008/09/14 17:23 [ 編集 ]
よつばママさん


コメントありがとうございます!
ふたりとも毎日ガウガウやってますよ。仲がいい証拠?なのかしら。

ペイジは成長が止まってきた気がしますぅ、私としてはでかキャバが好みなんですけどね。ま、健康に育ってくれれば問題ないです。

はぁ~、食糞するとは…。ちょっと対策をせねば。ロンは手作り食なので、そろそろペイジも、と思って少しずつフード減らして手作り食と混ぜてたんですが、これがいけなかったかなぁ。
7. めぇ   URL  2008/09/17 13:48 [ 編集 ]
はじめまして、こんにちわ^^
コメントいただき、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ロンくんもリォンリと同じ、2005年生まれのラ行仲間ですね^^!
そしてデカイ子ちゃん仲間でもあるという☆
それにしても何て可愛いご兄弟*^^*
仕事中だというのに(笑)、キィヤー☆★☆と声を漏らしてしまいましたわ♪
ペイジくんの成長も楽しみですね!
遊ぶ姿の可愛いこと可愛いこと!
鳥肌でちった(笑)

良ければこれからも仲良くしてくださいね!!
また遊びにきまーす♪
8. エディマミー   URL  2008/09/17 13:58 [ 編集 ]
はじめまして~
リォンくんのブログのコメントから とんできてしまいました~(^o^)/

同世代に反応してしまいました~

わんちゃんたち すごいかわいいですね~(*^_^*)
お名前とっても かっこいい~です

うちも3歳の でかルビキャバがいます
いまPC故障中で 携帯更新しています
よかったらあそびにきてくださ~いo(^-^)o
9. mayuge   URL  2008/09/17 22:23 [ 編集 ]
めぇさん

こちらこそコメントありがとうございます!めっちゃうれしいですw
ロンとリォン君もたくさん共通点があって尚更うれしいです!

私も仕事中に(笑)今日こそコメントしなきゃー!なんてリォン君見てにやにやしながら書いてました、あやしい。。。

こちらの方から仲良くしてくださいってお願いしたいくらいですよ~(^^♪私もまた遊びにいかせてもらいますねー。
10. mayuge   URL  2008/09/17 22:33 [ 編集 ]
エディマミーさん

はじめまして~!!!コメントありがとうございます。ほんとうれしいです~。

先ほどブログに訪問させていただきました!エディ君かわいいですね~、私のつぼですw

私はめぇさんの1つ上だすぅ~。同世代で反応してもらえてうれしいですわぁ。

ロンの名前は、私がロンってつけたのに次の日ろんちちが「バルディ」つけてました^_^;
かっこいいと言ってもらえて、ろんちちもつけたかいがあるってもんです(^v^)ありがとうございます♪

また遊びにいかせてもらいますね、これからもよろしくでーす!
11. やえ   URL  2008/09/17 22:56 [ 編集 ]
こんばんは~!ブログ開設、おめでとうございます!
とっても愛らしいブログですね!
早速コメントを書かせていただきます(^^

はじめまして、の最初の記事のロンペイちゃんの写真も可愛いし
ドライブの時の写真も最高~~!
なんなのぉ、ペイジくんのあの可愛さはー!

ロンちゃん(男の子だけど)体型がすっきりしていて
とても10kgあるとは見えないですね~。
顔にまったくそばかすがないんですね!めずらしい~。

それにしてもいいコンビですね!
年齢が離れていて、しかもそんなに時間が経っていないのに
こんなにすんなり仲良くできるなんて初めて見た気がします。
また遊びに来ますねっ♪

12. mayuge   URL  2008/09/18 00:20 [ 編集 ]
やえさん

きゃー、コメントありがとうございます!

ペイジは車に乗ると必ずはまってますw犬じゃなくてカワウソ???

ロンは骨太?筋肉モリモリ?なんですかね、確実に10kgあります(笑)あ、毛が少ないから細くみえる!実は右側にぼっちぼちと4こ、ぼっちがあります、なぜだか正面から写真撮ると目立たないんですよ。

仲がいいのかな?寝てるときはロンが気にしないのか、ペイジが寄り添っていってもガウとはしないですね。一緒に寝ちゃう。最初は何だコイツーって感じだったんですけどね。
引越しして環境変わってしまったのも、2わんの絆を強めたのかもしれないですね。

のんびり更新ですが是非また来てください!私も遊びにいきま~す(^^♪
13. りんご   URL  2008/09/18 15:40 [ 編集 ]
仲良しさんですね♪
微笑ましいです。
おすし型のおもちゃは初めてみました。おいしそっ

う○ち食べちゃったんですね。。。
それでそのお口でペロペロなんかされたら、、、ぷぷぷっ

↓車の座席にはまった姿がなんとも可愛い♪
14. mayuge   URL  2008/09/19 13:59 [ 編集 ]
りんごさん

おすしシリーズにカリフォルニア巻きまで加わってしまいましたよ。

ペイジはやってくれちゃいましたね~、フードと手づくり食の配分変えたらだいぶしなくなりましたe-282

e-283食べた後にゲップされたんですが・・・e-327
相当でしたe-457e-263
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/5-a7c8c9a3
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

