でかキャバ☆ロンバルディと標準キャバ☆ペイジの日記。 共働き夫婦と2キャバの生活。
BBQ in 嵐山 (後編)
川遊び、楽しいはずの川遊びぃ~。



なのにこのお方、すっかりやる気喪失おちこみ
ranzan042.jpg


何でかって…
こちらをご覧あれぇぇぇ。
(音量注意!飼い主のあほな声が・・・)


溺れてる????ダバダバすごい水しぶきをあげております。


もう一度泳がせてみるも、、、


相当嫌だったのかこのありさま。
ranzan044.jpg
ranzan050.jpg
「なんで2度も・・・、もう嫌じゃ」






一方、初めて泳ぐペイジは、

(あは、またあほな飼い主の声付きです)

す~いすいっ
勝手にUターンして戻ってくる余裕っプリ。




ranzan061.jpg
「ボク、泳ぎました。やればできる子なんれっす」



ranzan067.jpg
「泳いだ後は、しっかり乾燥するんれす」



予想外の展開です。
来年はどーなるんだろ。
ま、とりあえず両方とも泳がせちゃうけどね~。ごめんねロンくん。ぷふふ~。




エルレちゃん、ノエル君、また遊んでね!
ranzan073.jpg
ranzan013.jpg






ranzan098.jpg
「ふっ、来年こそリベンジしてやるぅ」

なぁ~んては思ってないだろうな、きっと。


エルレ家の皆様、お誘いありがとうございました!
思う存分楽しんだろんぺい家であります。また公園に顔出すので連絡してから行きますねー。







ではロンさんから一言!
ranzan104.jpg
ranzan106.jpg
ranzan109.jpg
相当お疲れだったのね。




爆睡ろんぺいにぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

番外編

まだ続くのかって感じですが汗あせ


ペイジとノエル君、ひたすらマウンティングしたりして、
時に妖しい雰囲気をかもしだし・・・Brilliant
ひたすら下の様な光景をエンドレスでやってました。



ranzan090.jpg
ranzan093.jpg
ranzan096.jpg


歳が近いっていいね^m^
ノエル君、たくさん遊んでくれてありがとう!

この記事へのコメント
23. elle'mam   URL  2008/09/23 23:52 [ 編集 ]
こんばんワン(^-^)
ペイジとノエルがあんなに仲良くなってまぢ和ませてもらったし、こっちこそほんと楽しい時間ヲ共に過ごせてよかったよん(*^。^*)
天気もやっと落ち着いてきたようやし、また近いうちに遊びましょーーーーっい(^_-)-☆
24. mayuge   URL  2008/09/24 00:10 [ 編集 ]
ほんと、楽しい時間が過ごせてうれしかったでっす。

こちらこそ、また遊んでくださ~~~~い。今度は杏家も参加できるといいですね~。やっぱ伊豆のマウンテンドッグラン???
25. めぇ   URL  2008/09/24 10:31 [ 編集 ]
良かった、ロンバルディ氏もリォンリの仲間(笑)
陸が好きよね~陸が☆
なんか、トライっこはブレンよりも活発な印象を受けますなぁ。
ペイジくん、髪型カッチョスだねぇ^^))
だって、ミュージサンだもんね、見た目も大事だよねっ☆

ノエルくんと仲良しこよし!
これで二人はお互いを一生忘れないんでしょう(嬉泣)
ロン氏も次回はそこでお戯れ期待しておりますよっっ!
ロン氏っっ!
26. エディマミー   URL  2008/09/24 21:59 [ 編集 ]
我が家のパソコンやっと かえってきましたよ
大きな画面で見る ロンペイくん なんてかわいいのでしょう~~

動画もかわいくてたまりません~
ロンくん お水嫌いになっちゃったかな??
来年は このこと忘れて楽しんでくれるといいですね~

リンクぜひぜひこちらもおねがいします~
ご近所さんですし ぜひぜひお会いしましょ~
27. mayuge   URL  2008/09/24 23:52 [ 編集 ]
わ~い、リォンくんとお仲間じゃぁ~~~。
よかったね、ロン。

やっぱしそう思います?何だかロン小さい時よりも動き激しい気がしてたんっす。ボール投げればエンドレスだし。

ペイペイの前髪ふっさふさーなの、七三分けとかセンター分けとかいろいろ楽しめます。

次にノエル君に会った時もこんなんだといいなぁ~、ロン氏、確実にシラーっとしてる気が…^_^;
28. mayuge   URL  2008/09/25 00:03 [ 編集 ]
PC復活おめでとうございまーす!
リンクの件ありがとうございまっす。

ロン、泳ぐのは嫌なのかなー、水嫌いになってないといいんですが。

引っ越してからお散歩時間が合わないのか、近所にはさっぱりお友達がいなくってv-409
エディ君がご近所さんでうれしい限りです!!
29. やえ   URL  2008/09/25 13:04 [ 編集 ]
こんにちは~。川遊び、とっても楽しそう!
でもロンくん、ほんとに嫌なのねi-229
心なしか、多少溺れかけているような気も・・・(笑)
嫌がる姿をまたカワイイと思っちゃうのはキャバリアの飼い主だから?

ペイジくん、とっても上手ですね!
まだ小さいのにあんなにスイスイ?
それとも、小さいからこそ適応能力が高いのかな~。
人間と同様、ワンコも次男・次女のほうが要領がいいというか
怖いもの知らずですよね。
比較の対象があるってほんと楽しくていいですね(^^

30. mayuge   URL  2008/09/25 23:41 [ 編集 ]
水際でジャブジャブやってる時はとっても楽しそうに遊んでました^m^

たぶんロンさん溺れてたのかも?なのに2度も泳がせちゃった~。

ペイジはほんと以外にもスイスイ泳いだのでびっくりしちゃいました。ロンも1歳位のときはもう少しましに泳いでた気が…。気のせいかな^_^;

ペイジはお手本がいるのでなんでもまねっこしてますよ、悪いこともすべて(笑)次男はやっぱ要領がいいですわ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ronpei.blog94.fc2.com/tb.php/8-702320ff
プロフィール

mayuge

Author:mayuge
ロンバルディ♂(ブレン) 7歳
・2005年8月5日生まれ
・趣  味 
 虫好き、捕獲しては・・・食す(T_T)
・体  重 
 1歳半位まで成長し続けた結果、
10.6kgのでかキャバに!


ペイジ♂(トライ) 4歳
・2008年1月19日生まれ
・趣  味 
 兄ちゃんの遊んでるおもちゃを
かたっぱしから奪う事
・体  重 
 6.6kg


ルーク♂(ブレン)10歳
・2002年1月4日生まれ
・mayugeの実家在住のでかキャバ
 現在はダイエットも成功して11.2kgに。
 もともと骨格でかいの。
 たまーに登場します。


mayuge
ロンペイのかあさん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お友達大歓迎!
お気軽にコメント入れていって下さいね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新もままならない為、ランキングからおりました。ぽちして下さった方々、本当にありがとうございました。

いくつになったの

最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
いつでも里親募集中

